ネットワークでも宗教でも。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

例えばですね。

 

自分の信じてる宗教を親に言ったら

 

めちゃめちゃ反対されて泣かれましたとか、

 

頭ごなしに否定して、まったく信じてくれません

 

とかって、悩む人ってすごい多いなって思うんです。

 

これとまったく同じように、

 

自分がやろうとするビジネス、

 

とくにネットワーク系んものとかだと、

 

これが、まったく同じことが起きるんですよね。

 

親にビジネスの話をしたら、

 

めちゃめちゃ反対されて、喧嘩になりました。とか

 

頭ごなしに否定して、話を聞いてくれませんでした。とか。

 

これも、けっこうな大人の年齢になった人でも、

 

親が。。。とかって言ってることが多いです。

 

そもそも、自分が何をするかは、親の許可はいらないし、

 

わかってもらう必要すらないと思うんですよね。

 

勝手に自分のフィールドでやって、

 

結果を出せば、いずれ話を聞いてくれますから。

 

ちなみ私は親に、どっちのことを言っても、

 

反対もされませんし、喧嘩にもなってません。

 

今の仕事をするときも、別の仕事をするときも、

 

宗教に関してもです。

 

じゃあそれって、うちの親が、

 

できた親なのかとか、

 

もしくは私ができた子なのか?

 

っていうとそういうわけではないと思っていて、

 

要するに「関係性」だと思います。

 

私が20代前半のころは、

 

私があるビジネスをすると言ったとき

 

反対された記憶があります。

 

でも無視してやり続けました。

 

そして、自営業で結果を出したあとは、

 

その事柄が、ビジネスだろうと、宗教だろうと、

 

反対されたり、喧嘩になることはなくなりました。

 

つまり、もう、これは口出しできない関係性に

 

なっていたということだと思います。

 

私が言ったことにたいして、現実的に結果を出したことで、

 

親は私を信頼するようになったのだと思うんですね。

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

親がやたら、あなたの選択を反対するとかいうのは、

 

その事柄そのものが問題なのではなく、

 

そもそも、親があなたを信用していない。

 

ということが、明らかになっただけってことです。

 

信用に値するだけの結果を出したことがない。

 

もしくは日ごろから口だけで、言ったことをやってない等

 

信頼に値しないと思われてるとかです。

 

厳しい話ですが。

 

あなたのこれまでの行動や実績によって、

 

親はわが子であるあなたが言うことを、信じられない。

 

だからそれが、宗教だろうと、ネットワークビジネスだろうと、

 

それがなんであれ、親が聞いてよくわからないものであれば

 

すべて反対する、ということなんです。

 

結論、親の理解や承諾はいいから、

 

それで結果を出すことが大事ってことかなと思います。

 

結果とは、ビジネスで言えば、

 

現実的にさっさとお金を稼いで

 

親孝行すればいいってこと。

 

宗教だったら、信仰を進めていくことで

 

あなた自身が変化して、誰が見ても

 

「良い感じ」になっていく、ってことかなと思います。

 

でも、ビジネスも宗教も、20歳を超えて選んだことなら

 

親の許可なんていらないし、

 

親にわかってもらう必要もないので

 

そこから考えていくと。。。。。

 

喧嘩までしてわかってもらいたいという

 

自分の依存心の方を

 

よく観ていったほうがいいかもしれませんね。

 

 


ピンクハート恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ハートトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ハートトリニティについての記事まとめ→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク