高スペックな男と楽して結婚できるには? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------
※これは釣りとかではありません。

本気で思っている事です。

ダメな女が何も努力しないで

ハイスペックな男と結婚するには

どうすればいいんでしょうか?

私はフリーターで

今だに家事を親に全部やってもらっている

実家暮らしの32歳の女です。

顔は森三中の黒沢かずこさんに

似ていると言われる事が多いです。


そろそろ本気で結婚を考えていて結婚相手は、

やっぱり高身長で高収入で

誰にでも自慢できるような人がいいです。
まぁ最悪、身長は低身長でもいいです。

でも収入は最低でも年収800万あってほしいと思います。

 

28~38歳くらいの人で。

そのお金で家政婦を雇って家事を全部やらせて、

自分はブランド品を買い漁り、毎日パチンコもしたいです。
ようするに高収入な人と結婚して、

家事は全て家政婦にやらせて、

自分は朝から晩まで遊んでいたいんです。
そしてそれを許容してくれる男性に出会いたいです。

こういう質問すると「じゃあ貴方は

年収800万の男に対して何ができるの?」とよく聞かれますが、

はっきり言って何もできません!


努力して自分を磨かなくちゃ

ハイスペックな男と結婚できないのは分かっています。
親や弟や友人からも、そうやって何度も注意されました。
でも努力して自分を磨くのは疲れるし時間もかかるし大嫌いなんです
楽して良いものをゲットしたいです。

「そんな都合のいい話あるか!」とか

「無理!」とか「甘えんな!」とか言わずに

何かいいアイデアを教えてください。お願いします!

----------------------------

おもろい(笑)

 

これを本気で思ってる人がいることが笑えたので

 

取り上げてみました。

 

こんな風に本気で思えるくらい、

 

32歳まで親に守られて

 

生きて来られたんでしょうね。

 

これは幸福なのか、不幸なのか・・・・。

 

さて。こんな欲望まみれな方が

 

これを叶えようと思ったら、どんな手があるでしょう?

 

みんなも頭の体操のつもりで、考えてみてください(笑)

 

黒沢かずこさんって、美人ですよね。

 

痩せたら、相当美人になると思うんですけどね。

 

なので、まず痩せる。

 

なんでもメンドクサイんなら、

 

食べることもやめればいいしね。

 

もしくは、太ってる人がキレイという価値観の国に行ったり

 

日本人が好きっていいそうな国に行って、

 

金持ちで世間知らずのボンボンを

 

血眼になって探す。

 

その金持ちぼんぼんを、たぶらかして結婚する。

 

とかだったら、なんとかなりそうですよね(笑)

 

それにしても、この方の未来は相当ヤバそうですね。

 

800万でこの生活が叶うと思ってることも

 

ずいぶん世間知らずだし。

 

この人が言う生活って、2000万以上ないとムリでしょ。

 

800万なんてたいして金持ちじゃないし。

 

それがわかってない32歳はヤバイ。

 

☆       ☆        ☆

 

こうしてる今も、

 

世界は食料危機とインフレになって

 

大変だというのに、

 

こういうのをみると、本当に日本は

 

平和ボケの国だなぁと感じる今日このごろです。。。

 

standFMのメンバーシップや、

 

鑑定のお客さんには話してますが、

 

これから食べれなくなるもの増えますよ。

 

あの安さが売りの

 

すき屋の牛丼が50円も値上げしてるんです。

 

この意味がわからなかったら、

 

今起きてることがわかっていないと思います。

 

いずれ牛丼一杯が、600円とか1000円になる日が

 

来る可能性も高いですよ。

 

いつも言ってますが、だから副業って話。

 

何もしてない人は早急に、準備したほうがいいですね。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

ドキドキトリニティについての記事まとめ
https://www.rikopin.com/contents_1094.html


 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク