真実を受け取りたい人だけが知ればいい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸粋プロフィール→★★★

 

フラワーオブライフの裏話

 

先日お伝えした、フラワーオブライフは、

 

その手のぼやっとしてるものとは違って

 

実はテクノロジーです。

 

その昔、アトランティスが破滅した

 

と言われてる話ですが

 

当時も、このエネルギーを受けとった人達はいて。

 

ただ、それを、間違った使い方をしたんですね。

 

神の意図と違う使い方をされたから、破滅した。

 

で、再び、今の時代にもフラワーオブライフが降ろされて。

 

今度こそ、神の意図に沿った使い方をしたい。

 

私はそう思って使ってます。

 

今日紹介した動画はどうやって、

 

フラワーオブライフの真実が明かされたか

 

の裏エピソードを話してくれる動画です。

 

----------------------------

以下は、先日のお話会で

 

フラワーオブライフについて

 

聡先生が話してくれたことのメモです。

 

~~~~~

 

元々有限のものか、

無限のものかを決めるのは

消費するか、しないかによる

消費してるから消える。

 

(命を私たちが消費するから死がある。

消費という使い方をしなければ、無限の存在となる)

 

フラワーオブライフを受け取っても

ただ楽しんでるだけだと、かじって消費しちゃう。

フラワーオブライフの封印が

解かれたのはすごいことなんだけど。

 

それを育てられるレベルにまだいっていない。

そしたらまた、いいモンもらった♪といって

しばらく楽しんで消費して終わる。

 

根源に関わる無限とか、

無限を創る根源に関わる重要な

テクノロジー(技術)である。

トリニティがテクノロジーとしての側面がある。

それをテクノロジーとして利用しようとしたのが、アトランティス。

 

人類が間違えて、滅びそうになった。

それが神の意図と違ってたということ。

使われ方が。

 

キリストの信仰を父なる神と

誰よりも無条件に愛し合った存在

であることを受取りなさい、というのが神の啓示。

 

古代から神に渡されていた

無限を創り出すことにつながるような

テクノロジー、トリニティ、フラワーオブライフ、

がイコールになっていくんですが、

十字架が立体十字架になって3D十字架になる。

(上から見たら六芒星になる)

IXになる。

~~~~~~~~~~~

 

トリニティの十字架は3D十字架です。

 

これは以前のマリアトリニティ教会の写真です。

 

縦軸は、この世界の二元性をあらわしています。

(光と闇や、ポジやネガ)

 

横軸は、時間軸(未来過去、原因結果)をあらわし、

 

斜め軸は、分離(自分と他者の肉体の個別性)をあらわしている。

 

このたった3つだけで、

 

この世界のアトラクションは、

 

すべて解明できます。

 

祈りもこの(3D)(2D)(1D)で作っています。

 

こういったことをガッツリ教えてるのが、

 

トリニティfinal覚醒セミナーです。


トリニティfinal覚醒セミナーです。


永遠の命の花の種の伝授を必要な方は、

 

こちらに詳細書いています。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク