マジでヤバい日本の未来。あなたは大丈夫か。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

政府って、私達が知らない間に、

 

シラっと怖いコトを公言してるって、知ってた?

 

以下は内閣府のホームページです。

 

 

ちゃんと自分の目で見てみて。

 

これからの日本 ~「日本21世紀ビジョン」報告の紹介~
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/special/vision/vision.html

 

ヤバくない?

 

言葉がマイルドだけど、これからの日本がどうなるか、

直訳するとこうでしょ?

・日本は年寄りが増える→国力が低下するよ
・これから移民がたくさん押し寄せてくる

→多様化&犯罪が増える&日本人の価値観が通用しなくなる。
・情報を使いこなす人と、そうでない人の差が広がる→(経済)格差が広がる

そして、何もしないとどうなってしまうのか?

そうした流れにうまく対応しようとせず、
現状に甘んじていると、日本は、緩やかだが、

着実な衰退を迎えてしまいます。

(1)経済活動の規模が小さくなり、1人1人の暮らしが貧しくなる

(2)国や地方の借金が増えたり、

個人や会社のその返済のための負担が大きくなったりする

(3)日本が世界に及ぼす影響力が小さくなり、

世界の動きに左右されてばかりいる国となる

(4)お金持ちの人はお金持ちのまま、

貧しい人は貧しいままとなり、社会の雰囲気が悪くなる

また直訳するよ。

1、(今何も準備していない)あなたの未来は貧しくなります。
2、今から確実に税金があがります

→多くの人の収入は変わらないわけで

=税金が増えるってことは、あなたの収入は今より下がりますよ。
3、よその国の動きに合わせて、自分たちが努力しないと立ち行かなくなる
(日本以外の国は、情やなさけ容赦がないので、

めちゃめちゃな要求や状態を強いてくる可能性が高い。
今より何倍も生きづらい社会になりますよ)
4、貧しいところから這い上がることはほぼ不可能ですよ。
&社会が険悪になり犯罪が増えて治安も悪くなる。

準備してますか?

 

私が知る限り、多くの人は、

 

現状に甘んじてるように見えています。

多くの人は、今を変えようともしないし、

不安ばかり訴える割には、行動はいっこうに起こさないからです。

どこかで、なんとかなる。いざとなったら国がなんとかしてくれる。

 

と思ってる人が多いきがします。。。。

 

まさか日本が衰退するなんて、考えられないと思ってるのです。

 

今までがきっと良すぎたんでしょう。

 

それが当たり前って思ってるのかもしれません。

 

でも、これからは想像したことがないことが起きるんです。

それにたいして、どうすればいいかは、こう書いてますよね。

お金持ちの人はお金持ちのまま、貧しい人は貧しいままといった、
貧富の差が固定化しないよう、勉強したり、
働いたりする機会の平等が確保されること
も必要です。

勉強と働くことが大事。と書いてあります。

 

勉強していますか?

 

そして、本業以外に収入を得るために働いていますか?

 

こいうと「うちの会社は副業禁止なので!」って、

 

ドヤ顔でいう方もおられるんですが・・・

 

厚生労働省はこう言ってます。(赤の枠の中)



【厚生労働省】副業・兼業の促進に関するガイドラインより
https://www.mhlw.go.jp/content/11200000/000695150.pdf

就労時間外の時間をどう利用するかは
労働者の自由であるとされており、
原則、副業、兼業を認める方向で検討することが適当。

副業・兼業を禁止している企業は、原則、副業・兼業を
認める方向で就業規則の見直しを行い、
労働者が副業・兼業を行える環境を整備しましょう。

副業してはいけない!!

 

って、会社はいう??のかもしれないけど、

 

国は副業認めなさいね、って言ってますよ?

 

いずれにせよ流れとして、

 

副業する流れになるのは、想像したらわかりますね。

 

なので、今から良い副業探しや、

 

副業をスタートさせる準備してたらいいのでは?

 

実際、副業スタートしても、すぐ稼げないですからね。

 

準備期間っているんです。

 

準備してる期間は、利益をあげてなければ

 

副業してるとは言えません。

 

また、やりようはいくらでもあって、

 

副業の名義を、家族名義にすればいいだけですね。

家業でやってることにして、気持ちだけ手伝ってるという風なら、

 

会社も、おとがめしようがないですから。

 

今はね、コロナで外国人が入ってこれないから、

 

いっけん、何もおきてないようにみえる。

 

でも、これが解けたら、一気にくるんじゃないですかね。

 

もう、今までの日本の形は、存続しなくなっているでしょう。

 

日本人の絶対数が少ないですから、数で対抗できません。

 

そんな未来を生き抜くすべを、あなたは現時点で準備してますか?

 

もう、こうやって、未来像が示されてるんだから、

 

これはある意味、未来がわかってるのと同じですね。

 

そういう未来に生きていくための、すべが必要です。

 

手段があれば、なんとでもなります。

 

とりあえず財力があれば、片付くことは山ほどあります。

 

もう、猶予はないです。急ぎましょう。

 

以前から、私が提案できることはしています。

 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★

 

携帯利権は、口コミの仕事なので、

 

時間的拘束がほぼありません。

 

空いてる時間を使って、自由に動けます。

 

時間給ではないので、拘束時間がなくて、

 

副業にはピッタリだと思います。

 

お友達とお茶してるときに、情報交換すればいいし

 

コロナで会えないなら、zoomで問題ありません。

 

今、お金に困って、副業を探してる人はごまんといますので

 

数をやっていけば、確実に結果につながります。

 

今なら、億万長者の方に直接、お金の知識を教わることもできます。

 

しかも無料です。(一定の期間しかやらないと思うので授業を

受けられる今がおすすめです)

 

お金には法則があります。

 

この法則を知る人が、お金を集められるんですよね。

 

その思考を、直に学べることは、

 

かなりの価値があると思います。。

 

とにかくこの権利は、早めに取っておいたほうがいいです。

 

今は申請すればだれでも取れますが、

 

数が増えると、試験制になるようですから。

 

総務省の届出番号をもらってやれるお仕事です。


もし、あと8万~10万あったら?
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12692484808.html
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク