もし、あと8万~10万あったら? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

買い物いっぱい。

 

確か、半年くらい前だったかな?

(時間感覚マヒしすぎて時期も思い出せない。笑)

 

blogに副業のことを、集中して書いてたかと思います。

 

成果は、やれば出るんだよ、

 

という意味で参考になるかなと思うので、

 

ここで一旦、中間?報告をしときますね。

 

半年くらい前に、総務省の届出番号でお仕事をする

 

携帯利権という副業を、blogでおすすめしていました。

 

これは権利を取って、空き時間を利用してやる仕事です。

 

ノルマナシ。在庫不要。特別な知識不要、

 

でスタートできる代理店事業です。

(個人事業主としてやる仕事です)

 

これが、普通の仕事と決定的に違う点は、

 

サブスク収入であるということ。

(※サブスクリプションとは、

定額料金を支払い利用するコンテンツやサービスのこと)

 

つまり、一度入った収入は、

 

そこから毎月永続的に入るという形式です。

 

この案件には、たくさんの応募がありまして、

 

そこから事業に参入されたみなさんと、

 

一緒に仕事を進めてきたわけです。

 

そして、半年経過してどうなったか?

 

すでに副収入を得られてる方もいらっしゃって

 

グループも拡大しております。

(100名以上の組織になりました)

 

今、国がその業界をバックアップしているのもあって、

 

事業の規模の拡大に勢いがついてるんですね。

 

結果、私自身は、

 

毎月、8~10万程度の副収入を頂いています。
 

これはもちろんサブスクですので、

 

例えばもし、今、その副業を辞めたとしても

 

これらか先、毎月、毎月、入ってくる収入になるわけです。

 

別に自慢したいわけじゃないですよ。

 

ちょっとこれを、

 

あなた自身のこととして、イメージしてみて欲しいのです。

 

たった半年、空き時間に仕事を継続しただけで、

 

そこから8万~10万が、

 

毎月あなたの口座に振り込まれ続けたらどうでしょう?

 

めちゃめちゃ助かると思いませんか?

 

毎月毎月、お金のやりくりに頭を悩ませていることが

 

けっこうな割合で解決しませんかね?

 

それほど贅沢はできないにしても、

 

我慢して買わないようにしていた洋服が買えたり、

 

バックや靴も買い替えできます。

こちらからお借りしました

 

人によっては、節約するために、

 

見えない部分のオシャレを我慢して

 

新しい下着を変えないままいる人もいるかもしれませんが、

 

そんなあなたも、新しい下着も買い替えできますね。

 

いつも我慢してる、

 

デパ地下のお惣菜で、好きなのを買って帰れたり。

 

家族やお友達、恋人と

 

月に1~3回の外食もできるでしょう。

こちらからお借りしました

 

節約して買えなかった家電や、

 

パソコン等の電子機器を、

 

買い替えたりもできるでしょう。

 

コロナで行ける場所は限られていますが、

 

接触しなくていいように、部屋に露天風呂がついた

 

少しお高いお部屋を予約して、

 

プチ旅行を楽しむこともできるかもしれません。

こちらからお借りしました

 

もし、今のあなたが、仕事が忙しすぎて

 

自由な時間がないのなら、

 

副収入があれば、家事代行も頼めます。

 

代行を頼んで、家事をしなくてよくなった分、

 

空いた時間で自由に好きなことをできるでしょう。

こちらからお借りしました

 

私が提案してるのは、これが実現できる未来です。

 

やったことはたった半年、空き時間に仕事をしただけです。

 

もちろん、私が、元々自営業をしていて、

 

行動力があるのも、

 

早く結果が出た要因ではあると思います。

 

ですが、本業もあるし、神の仕事もあるので、

 

私が使える時間はかなり限られているのです。

 

その限られた時間の中で、やれることをやっただけです。

 

そして、私のグループの方が、

 

自立してそれぞれに活動されて

 

また、チームで助け合って、

 

仕事をしてくれたことも大きかったです。

 

この仕事は、たった一人でやるのではなく、

 

チーム戦なので、みんなで助け合ってやれてます。

 

あとは、国が携帯利権の分野を法整備してくれていて、

 

相当バックアップしてくれているおかげで、

 

結果が出やすかったのは大いにあります。

 

それにプラスして、億万長者の方から、

 

直接、成功哲学を教えてもらえるのも

 

成果が出る要因ですね。

 

無料で億万長者から教われる、

 

またとない機会も同時に得られるのですから、

 

こうなってくると、単にお金の問題でもなくなっていきます。

 

人生そのものが変わる可能性がある話なのです。

 

普通に生きてて、

 

億万長者の話を直で聴けることなんて、

 

ありませんからね??

 

いずれにせよ、今がタイミングなんです。

 

おそらく、この事業は、

 

この1~2年が一番のタイミングだと思いますので

 

この時期を超えたら、成功速度は遅いでしょう。

 

波に乗っかっていくと、

 

普通にやるのの倍速で結果が出ます。

 

¥総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です


◆stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

 

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク