無条件になると場所も空間も | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

肉厚のステーキ!!

 

7月の祝日あたりの頃

 

大阪スタジオでは、イベントがありました。

 

イベントの前夜に、Co-Creatorが集まって、

 

食事会をしたんですね。

 

その時、お肉を焼くのが上手な愛梨さんが、

 

ぶあついステーキを焼いてくれました!!

山梨産のめっちゃおいしいお肉です。

 

すんごい柔らかくておいしかった☆

 

たぶん、ステーキのお店で食べたら、

 

何万とかする感じのやつです。

 

他にもいろいろ料理あったんですが、

 

おいしくて食べるのに集中して撮影しわすれました(;^_^A

 

お鍋も創ってくれた。

だんごみたいなやつは、きりたんぽだと思う。

 

私は、白玉フルーツポンチをみんなと創った!


 

くりぬいて、ソーダを入れてシャーっと。

 

たこ焼き、手作りお味噌、生ハム、

 

米粉クレープ、トマトのピンチョスとか

 

めんたいこパスタ、じゅのべーぜ、ワイン、などなど。

 

なんかいろいろいっぱい。

 

こちらは桃のフルーツサラダ

モッツァレラチーズとあわせて甘酸っぱいおいしいさ。

 

また、山梨の桃がジュワッとしてて、みずみずしいんです。

 

私が小麦ダメなので、それもふまえて、

 

たこ焼きも、クレープも米粉で創ってくれたんです。

 

うれしい。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

この日は、大阪スタジオに

 

北海道や福岡、鹿児島や東京などなど

 

全国からみんなが集まりました。

 

全国から来るって話をすると、

 

普通の人は「え!遠くから来るんですね」って言います。

 

でも、無条件になると、地域とか、

 

場所とか、超えるんですよね。

 

私もよく山梨の八ヶ岳へ行きますが、

 

最初は遠いって思ってたけど、

 

今は、あまり思わなくなりました。

 

場所が遠いというのも、条件付けなんですよね。

 

時間も空間も、全部、条件付けだから、

 

無条件の愛を生きることは、それらを超越していくんです。

 

いろーんな縛られてるものから、自由になって生きられるんですよ。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

※以下のプランは締め切りました。

どうしてもという方は、問い合わせメールより個別にご相談ください。

¥総務省の通信番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内→★★★


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★

新発売!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最近の人気記事リンク