女性をセフレにする方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

「女をセフレにする方法」なるものを、

 

教えてる先生がいるのを知ってますか?

 

男性に向けて出してる動画なんです。

 

しかも女性が、です。

 

以前も注意勧告しましたが、

 

男性も、恋愛の勉強をしているんです。

 

あなたが、恋愛の勉強を私の記事でしているように。

 

だから、男性もこういう動画を観て

 

あなたのことを(もしくは知り合った女を)

 

セフレにしようと取り組んでいるってことです。

 

ざっくりいうとこんな理論でした。

 

<セフレにしやすい女の特徴>

 

・お酒が好きな寂しがりやな女

・口が堅い落ち着いた女

・長年付き合ってる彼がいる女

 

セフレ化のステップ

1、飲みに行く遊びに行き仲良くする

(メールをしすぎると、本気になるのでメールはなるべくしない)

2、二人きりで飲みに行き(酒の力を借りるべし)

3、恋愛トークからエロトークに持ち込む

(酒飲ませてその気にさせていく)

4、さらっと誘う、もしくは終電をわざとなくす。

5、これからも続けてセフレでいられるように、

ベットの中では女性が罪悪感から後悔しないように優しくする。

(ただし、好きという言葉は絶対使わない。

言ってしまうと相手に恋愛感情を抱かせるから)

6、二回目は間をあけず会う。

 

→これでセフレ化完了です(と動画で言ってた)

 

セフレ化って言葉、なんか怖くないですか(;^_^A

 

最初から企んで、そう創っていくという魂胆です。

 

あなたも、その標的にされてる可能性だってあるんです。

 

上記の流れを読んで、ギクッとした人もいるかもしれません。

 

動画では、そのメリットデメリットについてまで、

 

言及しておりました。

 

メリット

1、普段の行為よりも興奮する

2、なんでもいいあえる仲になる

3、お金がかからないセフレができる

 

デメリット

1、周囲にバレると面倒なことになる

2、友達関係が壊れる

3、彼女ができにくくなる。

 

理論的には、合ってると思いました。

 

実際にこれをやったら、

 

セフレ化できる可能性は高いと思いました。

 

でも、女性視点で見ていて、正直ムッとしました。

 

だって、うちにはそうやって

 

セフレ化されてしまった女性たちが

 

悲しんで相談にきてるんですからね。

 

しかもそれを、女が男に教えてる。

 

なんやねんこの女、って思いますよね。

 

ただ、需要があるから動画を出してるわけでして、

 

この動きを止めることはできないんです。

 

だから、あなたは、賢くならないといけない。

 

自分だけが、恋愛の(男性心理の)

 

勉強をしてると思わないことです。

 

相手も作戦を練って、

 

あなたを落しにかかってるってことを知ってください。

 

こうなるともう、恋愛なんだか、

 

相手を攻略したいだけなんだか、

 

うまく利用するための戦いなのか、

 

わけわからなくなりますけどね(笑)

 

こうしてね、無料で、恋愛の勉強ができる場が

 

ごろごろあるということはですね、

 

恋愛アトラクションも、

 

いよいよ最終段階に来てるなって思いますよね。

 

ただ、相手に好きになってもらうだけではあきたらず、

 

自分の都合のいいように、

 

コントロールしようみたいな話になってきてる。

 

女性側の情報だって、それと似たりよったりで、

 

「男を依存させる方法」

 

という動画が、山ほど出てます。

 

依存ですよ??

 

依存させて、自分の良いように扱おうって、

 

どんな世界観なのよ。

 

ひたすらエゴを満たすことを追求してるやん。

 

どんだけ自分都合なんだって話。

 

そんなのは、恋愛を通り越して、

 

別のものになってしまってるんですけど。

 

結局、本当の愛し合い方がわからないから、

 

別の路線いくしかなくなるんじゃないのかな。

 

自分の不足を満たすために、

 

相手をとことん利用することでしか

 

満たせないという、ねじれた領域まで進んでしまってる。

 

それもやりたかったら、やったらいいけど、

 

まぁ、依存させたところで、満たされませんよね。

 

男だってそうですよ。

 

女をセフレにしたところで

 

満たされるのは性 欲だけですから。

 

しかも、満たされるというより、

 

処理したはいいけど、どこか虚しくなる感情も

 

セットでついてくるんじゃないですかね。

 

あー!楽しかった!スッキリ!満たされた。

 

とはたぶんならない。

(お互い割り切っていればその限りではないです)

 

男としての本当に満たしたい箇所は

 

そこじゃないので、

 

相変わらず、心は空虚なままでしょう。

 

男も女も、みんなさ迷っとる。

 

本質はもっとシンプルで、純粋だったはずなのに。

 

ただ、愛し合いたいだけだったはずなのに。

 

それが、頑張っても手に入らないどころか

 

搾取され(たと本人が勝手に感じてる)消耗させられて。

 

やがてそれがトラウマになり、

 

根底に澱(おり)のような恨みが異性にあって、

 

それを解消するために、

 

別の女を(異性を)使って、

 

無意識に利用していいように使おうとする。

 

こうなると、男と女の泥仕合ですよ。

 

恋愛こじらせると、無意識に泥仕合の領域に行ってしまう。

 

これに対抗するには、男性心理を知ること。

 

もしくは、それを大きく凌駕する愛し合い方を生きるしかない。

 

恋愛アトラクションを凌駕する愛し方は、

 

男との間に神を観て愛し合う、

 

トリニティを生きるしかないと断言しておきます。

 

ただ、あなたがまだ、アトラクションの中だけで、

 

なんとかしたいなら

 

たおやかLOVEセオリーをおススメします。

 

男性心理を学んで、実践することで

 

ある程度は回避できると思います。

 

すでにセフレ化されていて、

 

どうにかしたいという場合は鑑定もあります。

        

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

※格安スマホ案件は
2021年2月28日で新規受付をを終了しました。
次回の募集は未定ですが、受付再開の際は
ブログにて案内させていただきます。

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク