男も女を落すために勉強しておる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

まずはこの動画見て。

 

すごいから。

【おっさんナンパ成功実録動画】
50代おっさんナンパ講師が表参道で
北川景子似の20代モデルを連れ出し!
https://www.youtube.com/watch?v=nX2dyRATlUE

 

この声のかけ方聞いて、どう感じました?

 

私は、すごいなって思ったんですよね。

 

正直言って、これだったら、

 

私もついていくなぁと思いました(笑)

 

このおじさん、クスッと笑わせるのが上手じゃないですか。

 

お笑い芸人みたいに面白いわけではないけど、

 

ちょっと自分を下げておいて、

 

クスッと笑わせるみたいなトークが絶妙です。

 

これだったら、お茶くらい行ってみてもいいかも。

 

って気になりますよね。

 

このおじさんは、20代の若い子が好きなんだって。

 

だから、ナンパしまくってて、

 

たった1時間でホテルに連れ込めると豪語してました。

 

ホンマかよ?どんだけやねん?と思って、

 

実際に実録見ると

 

すごかった。

 

でも、この人も、最初はゼンゼンダメだったらしいです。

 

師匠に教わって、何度も実践するうちに

 

このレベルになって、今はその方法を人に教えてると。

 

今日、この動画を紹介して

 

何が言いたかったかと言うとですね。

 

男性も、こういう動画を観て、

 

日夜、勉強してるってことなんです。

 

で、一部の器用な男性と勉強熱心な男性だけは

 

これを確実に習得して、あなたに挑んでくるわけ。

 

私が思うに、90%くらいの男性は

 

どうせこれを見てもできないし、(不器用だから)

 

あと、意気地が無くて、実践できない人も多いとみてる。

 

でも、残りの1割が、磨いて磨いてすごくなるわけです。

 

これってなんでもそうなんですが、

 

今の世の中、コツとか方法とか教えてるものって

 

無料の動画が山ほど落ちてる。

 

しかも最近のはどれも質がいい。

 

それなのになぜ、うまくいかないままの人が溢れてるのか?

 

というと90%の人は、見てるだけでやらないからです。

(やれない人も多い、実行力が乏しい人も多い)

 

あと、ほとんどの人は、とことんまで探求せず

 

ちょっと失敗したら、すぐあきらめるからです。

 

これって成功法則でずっと言われてることなんです。

 

成功する人は1割です。

 

9割の人は、途中であきらめる人たちです。

 

私のたおやかLOVEセオリーもそうです。

 

ブログの無料の記事でも、相当な有用級のことを伝えてます。

 

「いつも読んでます」って、みなさん読んでくれもいる。

 

でも、ほとんどの人が、実生活に活用できていないんです。

 

ただ、その中の1割程度の人だけが、

 

すごく熱心に毎月鑑定を受けられて

 

たおやかLOVEセオリーを、

 

確実に自分のものにしていきます。

 

そしてやがて、落ちこぼれから卒業していく。

(三ヵ月~半年あれば自分のものにできます)

 

今では卒業して、今度は自分が教える立場になってる人もいる。

 

この差なんですよね。

 

1割のとことんやる人だけが、どんどん変化していく。

 

このナンパ塾?も、たぶんそうですよ。

 

1割のものすごい探求する男の人だけが秀でていく。

 

その1割の勉強熱心な男性たちにナンパされて、

 

ヤラれちゃう女性が多発する。

 

そして9割の男性は、動画を観ても

 

あいかわらずモテないまま・・・

 

世の中こういう構図です。

 

このナンパ師の場合、

 

ナンパされた女性も完全に同意の上で

 

強引だったり無理やりでもないので

 

この動画でみる限りでは、

 

まったく問題ないと思います。

 

別にナンパが悪いわけではないですし。

 

ただ、これを悪用する男も、たくさんいるとは思いますよね。

 

自分の経験人数を増やすために

 

ひっかけて、終わったらポイとかね。

 

優しさのかけらもなく、欲求のはけ口にするだけとかね。

 

学んだ技術ををどう活用するか?は、

 

それを受けた側に委ねられるわけですから、

 

そこまでは教える側も、コントロールできませんしね。

 

でも、こういう方法を教えてるってことは、

 

この技で挑まれたら、

 

女性は、勝ち目がないかもしれないわけです。

 

この人が動画で言ってましたが、

 

「女性の感情を揺さぶる」

 

のがコツって言ってたんですよね。

 

これってすなわち、私が伝えてるたおやかLOVEセオリー

 

でいうところの「男性の本能に訴える」っていうのと、

 

システム的には、似てるんですよね。

 

どうしても、あがなえない部分をつつくというか。

 

女性は感情を揺さぶられるのが、やっぱり弱点だし、

 

男性は、本能をくすぐられるのは、やっぱり弱い。

 

恋愛ノウハウはだいたいそこを突いて、

 

イイ感じにしていくという話なので。

 

あ、念のためにいうけど、

 

たおやかLOVEセオリーは、本能を突くといっても、

 

エッチな本能は刺激しませんよ(笑)

 

そっち刺激したら、いろいろ違う方向に行くので、

 

男性性のメンタル的な本能を突く、という意味です(^^)

 

プロから見ても思うけど、

 

こんなん勉強されてる男性に、

 

男性心理もわからない女性が

 

勝てるわけがないなと思うんですね。

 

対抗手段持っていないと、ヤラれます。

 

でも、今の時代情報はタダです。

 

タダで有料級の情報を得られる時代なんです。

 

だから、男性も勉強してる。

 

一部の賢いor 器用 or 勉強熱心

 

な男性は、確実に習得して挑んできますからね。

 

あなたはそれに、

 

太刀打ちできるだけのスキルありますか?

 

いずれにせよ、男性心理は知っておいて

 

損はないと思います。

 

男性心理の虎の巻たおやかLOVEセオリー→★★★

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク