幸福に美人であるとか年齢はほぼ関係ない | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

いろんな人の人生を見ていて

 

つくづく思うことがあります。

 

それは、その人が幸福であるかと

 

美人度や、年齢は、ほぼ、関係ない。

 

ということです。

 

うちの鑑定には、べっぴんさんもたくさん来られます。

 

若い子も多くはないですが、何割か来られます。

 

そのうえで。一般的なイメージとして、

 

若くて綺麗だと、それだけで、

 

幸福になれそうな気がしますよね?

 

ところが、現実はそうじゃない。

 

顔の造形や、年齢は、幸福度に

 

ほぼ関係ないといっていいと思います。

 

差があるとしたら、ツカミ(最初の印象)として、

 

下駄を履けてるというくらい。

 

それはそれで、良い待遇を受けるはずなんだけど、

 

でも、美人だからとか、若いからといって

 

幸福になれていない人も、けっこういる。

 

それはなぜなのか?

 

幸福度との相関関係は・・・

 

私が観てきて思うに、

 

「自分が自分のことをどう観ているか」

 

「自分が自分の人生をどう観ているか」

 

で決まります。

 

例えばある女性が40歳だとします。

 

「もうこの年齢だから、相手してくれる人もいないだろうから

適当なところで妥協して、好きでもない人と結婚するしかない」

 

と思っていたら、(思い込んでいたら)

 

本当にそのとおりの人生を歩んでいます。

 

たとえば美人なある女性がいたとします。

 

他人からみたら、十分美人なのだけど、

 

自分自身が自分を嫌いで、

 

鼻が嫌い、目が嫌い、と、あちこち欠点をあげつらって

 

私は欠点があるから男性に愛されない。

 

と思っている人(思い込んでいる人)は、

 

やっぱりどれだけ美人でも、男性から雑に扱われたり、

 

都合よく扱われて大事にされていないです。

 

私はこれを、美人じゃない人や、

 

年を取った人達に勇気を与えるために、

 

大げさな話を書いてるのではないです。

 

観てきた真実を書いてます。

 

本当に人生は、自分が思ったようになる。

 

自分が、自分の人生を、

 

こう、と思っているとおりになっているんです。

 

私自身も、40代ですが、

 

実際、アプリで、相手見つかるのかねー?

 

とわからなかったけど、

 

その年齢には、その年齢なりの、需要があることを知った。

 

コツをおさえてやれば、そこそこ求められるし、

 

多くの男性の中から、

 

それなりに選べる立場になれたりもする。

 

ゼンゼン問題ない。

 

私は、この年だから

 

相手は見つからないとも思っていないし、

 

それ以前に、必ず見つけると決めてる。

 

思うとか、思わないじゃないんです。

 

「決めてる」

 

です。

 

この「思い」「エネルギー」が現実を創っているんです。

 

実は、決めるって最強なんです。

 

私はこれで、現実をずっと創ってきたので

 

自信をもって言えます。

 

「決める」とは、

 

「こうなったらいいなぁ。。。」

 

レベルじゃないんです。

 

「こうなる」

 

と断定することです。

 

なっていない時から、「なる」と断定していることです。

 

決めるということは、どういうことかともう少し詳しく言うと

 

そうならない未来は、1ミリも頭に浮かばない

 

ということとイコールです。

 

あとね、失敗ってね、本当は無いんです。

 

その欲しい結果にたどり着く前に、

 

一見、失敗に思えることは、いくらでも起きます。

 

でも、それは後から振り返ったとき、

 

実は失敗じゃなかった、となることも多いのです。

 

一見、失敗やん、これ。と思うことは

 

その時点では部分だけみたら、失敗かもしれない。

 

でも、後から全体を見渡した時、

 

案外、必要だったとわかることが多いので、

 

その部分にこだわって生きない方がいいと思います。

 

私の最近の恋愛?の動向は、彼氏できてもすぐ別れる。

 

を繰り返しています。

 

これを失敗と受け取るか?なんです。

 

私はまったく失敗って思ってないんです。

 

負け惜しみじゃなく、思ってないんですね。

 

すぐ別れた。だからなんなの?という感じ。

 

違う、とわかったから別れたわけで、

 

それの何が失敗なのかわからない。

 

続けることが正解とも思わないです。

 

私が求めているものじゃない限り、

 

続けることに何の意味があるのか。

 

私は、本当に自分が求めるものに

 

忠実であることのほうが大事なので、

 

人がそれをどう評価しようと、どっちでもいいです。

 

私は今しかできないことをしたい欲が強いです。

 

彼氏ができたら、マッチングアプリはできません。

 

あえてやろうとも思わないし。

 

でも、フリーだったら、好きにできる。

 

できるからやる。

 

また、現場の本当を自分の目で確かめられる。

 

最高やん。

 

そうやっているのもプラスしかないし、

 

彼氏できたらできたで、その相手との関係を

 

深めることを熱心にやればいいと思ってる。

 

ないものねだりじゃなく、その時やれることを楽しむ。

 

そうやって生きたら、普通に楽しいですけどね(^^)

 

どうしても「この年だから」とか「美人じゃないから」

 

の呪縛が解けない人は、

 

神が降ろしたエネルギー

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )に

 

委ねてみるといいかもしれませんね。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )
https://rikopin.com/contents_1093.html

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク