コンプレックスなんてカンタンに消滅できます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で

 

クリアーにできることってどんなことがありますか?

 

というご質問をいただきました。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は

 

ファイブ、エナジー、フィンガーズ、オブ、ゴッド。

 

つまり、神のエネルギーです。

 

この効果?結果?を、

 

これ!ということが言えたらいいのですが、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は

 

神が神を信じるために降ろしたエネルギーなので

 

人間の頭で捉えられる範囲外のことが起こります。

 

なので、言葉でこう!と、

 

表現できないところも実はあるんですよね。

 

例えば、先日、愛梨さん

 

リフェイス39というセッションのモニターを受けたのですが、

 

これは、同じくFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

のエネルギーを使って、

 

(表面的に見える範囲で言えば)

 

お顔やデコルテに施術していくといったものです。

 

が、実際受けた私がどう変化したか?というと、

 

もちろん、顔が上がったり、お肌が白くなることは

 

当たり前に起きますが、何がすごかったかって、

 

元々写真を撮られるのが大嫌いな私が、

 

それ以降、写真を撮影されることについて、

 

どっちでも良くなった。ということです。

 

嫌でも好きでもない、どっちでもいい(ニュートラル)

 

な状態に変化したんですね。

 

これは最初から、

 

そうなりたくて受けたわけではありませんし、

 

愛梨さんもそうなるように、

 

私に施術したわけではありませんでした。

 

ですから、想定外の出来事として、

 

そうなったわけです。

 

このように、想定した通りになるという、

 

人間の概念をはるかに超えたことが起きるもの。

 

なので、定義しづらい。ということです。

 

その前提のを伝えたうえで

 

それでも、なんとか理屈にして書いたらこうなるかな?

 

といったものを一部、記載してみますね。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を受けたら

 

以下のようなことがクリアーになります。

(以下に書かれてる意外のことも起きます)


●思い込みや信念体系がクリアーになる。

例)
・私は愛されないという思いこみ
・幸せになれないという思い込み
・〇〇ができないという思い込み
・いつも失敗するという思い込み
・好きな人には好かれないという思い込み
・こだわりが強すぎる
・〇〇でないといけないと強く思う
(ことによってその縛りで自分を苦しめている)
・豊かになれないという思い込み
・年を取った女は価値がない(下がる)という思い込み
・年上だからしっかりしないといけないという思い込み
・自分がガマンしなければという思い込み
・どうせ続けらえれないという思い込み
・体を提供しないと愛されないという思い込み
・相手に合わせないと好かれないという思い込み

 

がどっちでもよくなります。

=無条件になります=クリアーになります。

●苦手意識がニュートラルになる

例)
・写真を撮られるのは苦手
・人前に出るのが苦手
・大勢のところで話すのが苦手
・特定の人が苦手
・男性が苦手、怖い等

※これはFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )を
受けたからといって得意になるわけではないです。
どっちでもいい、どっちでも気にならなくなる、
と言った感じになることが多いです。

 

がどっちでもよくなります。

=無条件になります=クリアーになります。


●コンプレックスがクリアーになる

例)
・自分の顔が嫌い、体型が嫌い
・顔の一部が嫌い
・自分の性格が嫌い
・誰かと比較して自分は劣っていると思っていると思ってしまう
・劣等感が強い

・自己肯定感が無い(自己否定が強い)

・自己価値が感じられない

 

がどっちでもよくなります。

=無条件になります=クリアーになります。


●不安感・恐怖感・許せない気持ちがクリアーになる。


例)
・結婚できなかったらどうしようという不安、恐怖
・孤独になったらどうしようという不安、恐怖
・お金がなくなったらどうしようという不安、恐怖
・仕事がなくなったらどうしようという不安、恐怖

・孤独死が怖い
・年を取るのが怖い 
・嫌われるのが怖い
・人にどう思われているか考えて怖い
・親が許せない、特定の誰かが許せない

 

がどっちでもよくなります。

=無条件になります=クリアーになります。


●孤独感、無価値観、自己否定などがクリアーになる

などです。

最後に補足として伝えると、

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、


それがあってもなくても、気にならくなる、


こだわりが無くなる(薄くなる)


といった結果になることが多いです。


(神がやるので絶対的な結果は言えませんが)


つまり、マイナスの状態をプラスにするわけではないですし


悪いものを良くするものとも違います。

 

また、これは、あなたの悩みやネガティブを取るために

 

神が降ろしたわけではないということ。

 

そうではなく、良い、悪いを超えた生き方を選択するために

 

無限を共同創造するために、降ろしたエネルギーです。
 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )をご希望の方は、

 

ご予約フォームから、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

を選択してお申込みください。

 

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク