悩みは本当に解消するのでしょうか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

に関して、もっと詳しく説明してほしいと

 

要望がありましたので、

この機会に一度、できるだけ説明しておこうと思いました。

というのも、このセッションは

一般的にあるような、心理療法の類とはまるで違うもので、

ハッキリ言って、完全に説明ができないものでもあるんです。

人間の頭で捉え切れないことを、

 

神が起こすセッションですから、

それを人間の私が、理屈で説明できるわけもなく。

例え説明したとしても、

おそらく、理解できないだろうと思ったので、

これまでまったく説明してきませんでした。

なので、これから書く説明は、

あくまでも、幸粋が解釈している

 

幸粋視点の説明ですので、

それを踏まえた上で、

 

読まれて理解されればよいかと思います。

いただいた質問は以下です。

---------------------------------
Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を受けると、
今まで気分の上がり下がりがあった彼の態度をみても何にも気にならない、
まー、いっかーくらいになるということでしょうか?
----------------------------------

恋愛に悩まれていて、

 

彼の態度に一喜一憂することが苦しいので

その気持をなんとかしたい、という要望の方からの質問です。

まず、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )とは、

誰がやるセッションなのか?

から書きますと、

これは幸粋がやるのではないです。

 

このセッションは、

 

ファイブ、エナジー、フィンガーズ、【オブ、ゴッド】

 

です。

 

つまり神が行うセッションです。

 

私はただ、媒体になって、五本の指を動かしているだけで、

 

私はやっていません。

 

ですから、基本的に、そこで起きることは

 

すべて神に委ねることになります。

 

私も何が起きるか分かりませんし、

 

起きることを、私が操作できるわけでもありません。

 

よって、「どういう効果があるのかハッキリ明示してください」

 

ともし言われたとするなら、

 

「それは神のみぞ知るで、私にはわかりません」

 

という回答が正しいかなと思います。

 

ですから、ハッキリとわかる効果が欲しい、

 

自分で納得できる効果が得られないなら受けたくない。

 

という方は受けないで下さい。

 

ただ、現実に起きていることを言えば、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で

 

奇跡はあまた起きています。

 

実際に起きた奇跡については、

 

以下などの記事を読まれてみて下さい。

 

--------------------------------------------
<Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )について書いた記事>

浮気されて苦しい気持ちなんて、カンタンに消せる時代です。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12634939921.html

毒親のトラウマが消えない
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12631003830.html

 

---------------------------------------------


ということも踏まえてさっきの問いに

 

改めて回答するとしたら、

やってみた結果が、どう変わるとは断定できませんが、

多くの方は、その悩みが、

 

「あってもなくてもどちらでもいい」

といいった感じになった。

 

という結果報告を頂いております。

というのが回答かなと思います。

ただ、1つ注意点があるとしたら、

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )をしても

奇跡が起きない人はいます。

それはどういう人かというと、

「そのネガティブなアトラクションをギュッと握りしめて
手放したくない、神に委ねたくないと思っている人」


です。

ご自身が握りしめておきたいわけですから、

神はそれを強引に変えようとはなさらないようです。

神は人間の自由意思を常に問うてきてるので、

自由意思を無視してまで、アトラクションを動かすことはしないようです。
(今のところそういう感じに私には捉えています)

では次に、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で何が起きているかを

理屈で説明しますと(幸粋が個人的に捉えられている解釈です)

神のエネルギーによって、その人のアトラクションを動かす。

ということをFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )では行っています。

アトラクションというのは、

 

過去記事にも何度か説明してきましたが、

この世界のことは、すべて3つのアトラクションで、

捉えることができるように神が創っているというものです。

トリニティの十字架は立体三本十字架ですが、



これはまさに私達のアトラクションをあらわしています。

1D(縦軸)二元性(光と闇)→感情への刺激

2D(横軸)時間(過去と未来)→思考が捉える変化

3D(奥行き軸)分離(私と君と皆)→肉体の個別性

です。

この方の場合、

3Dでは、彼との関係性においての

 

分離アトラクションをしていて、

2Dでは、過去起きたところへ思考を動かして、

 

あの時こう言われたからとか、

 

未来に動かして、これからこうなったら・・・・

 

(嫌だとか怖いとか不安だとか)

 

をやるアトラクションをしている

そして1Dでは、全部入りの無条件の中から、

 

不安とか恐怖とかのネガティブな感情を

 

引っ張り出して感じている。

という、この3つが掛け合わされた

 

アトラクションをしているということです。

その彼との間に起きる不安やネガティブは、

 

今現在、起きているわけでもないですし、

未来に起きるとも限らないにもかかわらず、

思考だけを未来や過去へ動かして、

あたかも今起きているかのように感じたり、

未来に起きるかのように感じて、

感情を上下に動かして苦しんでいる。
 

ということです。

この相手とのストーリーを、私達はアトラクションとよんでいます。

その悩みは、実は実在しないのに、実在しているように感じる。

自分ドラマのストーリーを生きているのです。
 

ものすごくはしょって、

 

カンタンに無理やり説明したとしたら

この説明になるかなと思います。

おそらく、この説明でも難しいと、多くの人は感じるでしょう。

でも、これを本当に理解したいと思うなら、

トリニティを生きるしかないと伝えておきます。

神が伝えてきていることは、頭だけで受け取れないので、

トリニティを生きていく中で、受け取るしか、

 

本当にわかることはないからです。
 

これでもかなりかみ砕いて、説明しているので、

 

これ以上わかりやすく説明するのは

 

私にも、現状無理です。

 

最後に重要な補足があります。

 

このFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )というセッションは、

 

本来は、悩みを解消するために降ろされていないという点です。

 

人々がアトラクションから、神に目覚めるために

 

神を信じられるようにするために、降ろされたエネルギーだからです。

 

端的に言うと、あなたが、そうやって悩んで苦しんで

 

どうしようもなく困る状態になっている

 

その事象そのものが、

 

神に出会うために起きていることだということです。

 

数々の苦しいアトラクション(や嬉しいなどの喜びのアトラクションも)

 

は、神が意図して創ったもので、

 

最終的には、自分が何のために生まれてきたのか?や

 

あなたが何をしにここにいるのか?

 

の使命を生きるためや、

 

無条件の全部入りをわかるためにあるものなのです。

 

苦しみも悲しみも不安も、

 

無条件の全部入りをわかるためにあるのです。

 

無条件=全部入り=神

 

です。

 

今、あなたが悩みで、どうしようもなくなっているのは、

 

ここへたどり着くための出来事で、

 

ここへたどり着くことは、すなわち、

 

自分が生まれてきた意味を知ることになる。ということです。

 

この世界は最初から、そのように設計されています。

 

悩みは神の存在に近づく一歩であり、

 

神が創ったこの世界のシステムに

 

気づく第一歩だと私は捉えています。

 

だから本来は、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、

 

悩みを解決するためのものではないのは承知の上で、

 

神へ導かれる、トリニティへ招かれるための

 

第一歩でもあると捉えているので、

 

悩みにたいしても、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

をセッションさせて頂いている、という次第です。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )の

 

幸粋の捉えている説明は以上です。

 

ということなので、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )が気になってる方は、

 

結果に関しては、すべて神に委ねていく。

 

と思った方のみご依頼ください。

 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク