悲惨な恋愛、デート代は全部わたし。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

------------------------

asirと申します。
彼氏との関係について悩んでいます。
どうかアドバスなどよろしくお願いします。

私には、彼氏がいます。
でも彼には妻子があり、離婚は考えていない様子です。
それでもデートがしたくて、

私は食事代やホテル代も負担してきました。


ごくたまには、彼氏も出してくれましたが。
ちなみに私は35歳、彼氏は38歳です。


このように書くと、彼氏は貧乏な印象になりますが
都内高級住宅地に一軒家を持っており、

家族では海外旅行やディズニーランド、

高級ホテルでの食事など
度々行っている様子です。


私はデートらしき事はしていません。
会社帰りに待ち合わせて、安い居酒屋などで

軽く食事をとりその後安いホテルに行くだけです。私のお金で・・・

そんな彼のどこがいいかというと、とっても優しいです。
毎朝5時にモーニングコールをしてくれます。

家族旅行の時など以外必ずです。
暇さえあれば電話やメールを1日に何度もしてくれます。
大好きだとも言ってくれます。

いつも私の事が心配だと言ってくれます。
よくお菓子を買ってくれます。

彼にとって私はどのような存在なのでしょうか?

-----------------------------
ひどいですねーーー。

私が答えるまでもない内容なので、

他の方のコメントを引用します。

-----------------------------

(他の方のコメントより引用)
そんなの答えは簡単。
「コストがかからず美味しい思いをさせてくれる

便利な女」じゃないですか。
モーニングコールやお菓子なんか安いもんですよ。

トピ主さんも、本当は薄々気付いてるんでしょう?
でも認めたくない・・・その気持ち、分かりますよ。
トピ主さん、他にちゃんとした男がいますから、

そんなコズルイ男、切っちゃってください。

-------------------------------

こんな男切ったらイイ。

というのは、ごく一般的に誰もがいう

アドバイスです。

正論だしそのとおり。

ただね、それ言っただけでは、

この人、この男性を切れないんです。

なぜなら、彼女は愛情がとことん枯渇しているからです。

こんな、グズみたいな男性の、しょーもない優しさでも

ないよりマシな人生(生活)を送っているからです。

こんなウソみたいな愛でもない、まやかしの優しさでも

なくなったら、自分を保っていられないからです。

 

彼女の頭の中では、

 

「彼に愛されてることだけが

私の価値を認められている証」だし、

 

「私を認めてくれている彼がいなくなる

=私は価値が無くなる」

 

という風に思っているからです。

だから、こういう方は、まず、相手を切るより前に

自分が愛に飢えて、愛に枯渇していることに

気づくのが先だと思います。

そして、何よりもまず、自分で自分を愛していくことが

どういうことなのかを知り、実践していく必要がありますね。

実際、この方みたいに、

どうしようもない悲惨な恋愛をしている女性たくさんいます。

とくに不倫の恋愛に多いです。

そもそも、自分を大事にできてる女性は

基本、ここまで虐げられた不倫に飛び込んではいきません。

すぐに、アホらし。って気づくからです。

だから、こういう方が来られたらまず、

自分がやってることに気づくところから

やっていってもらってますね。

 

そして自己愛を満たす習慣をつけてもらうよう伝えます。

そうやって、自己愛が満たされていくと、

あれ、私、何やってんだろ。。。って

自分で気づいていくので、

そうなれば、段々とアホらしくなって、

こんなゴミみたいな恋愛から、自分で抜け出していきます。

あなたは、ゴミクズみたいな恋愛してませんか?

 

自分から抜けだすのが難しい方は、

 

きっかけとして、占いを利用するのもひとつだと思います。
 

でも、自分を大事にしてない方には、ズバッと言いますので、

 

ビシバシ言われたくない人は、来てはいけませんよ(笑)

 

ご予約フォーム→★★★

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★
 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク