彼氏と別れました。また一からやるぞい! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

えとね、1月の半ばころだったと思うのですが、

 

10月くらいから?付き合っていた、

 

魂の色、緑の彼氏と別れたんです。

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

まったくもって安定しない恋愛模様~~

 

わたしは男と女と蛇の星の女~~♪(笑)

(を持ってると恋愛が波乱万丈らしい

トリニティの天文バイブルによると。)

 

この緑の元彼がすごい変わった人で。

 

私は、ADHDを疑ってたんだけど、

 

LINEで伝えてることが

 

まったくもって伝わらなかったんです。

 

比喩というか、暗喩っぽい表現で伝えたんです。

 

それが壊滅的にダメでした。

 

あとで解説してもわかっていませんでした。(;'∀')

 

もちろんね、わかってますよ。

 

男性は、明確に伝えないとけいないのは。

 

でもね、どうしても比喩で伝えないと、

 

稚拙になる表現ってあるんですよね。

 

子どもじゃないんだから、

 

なんでもかんでも、

 

そのまんま伝えりゃいいって話でも無くて。

 

まーなんせ、その比喩が伝わらないところから

 

何か変だな?って思い始めて

 

いろいろ調べてると、ADHDの症状が

 

かなり当てはまってたんですよね。。。

 

ADHDって、注意欠損多動性障害というらしいんですが、

 

大人の人でも、25人に一人くらいの確率でいるんだって。

 

ただ、個性の強い人だなーぐらいに思われて

 

それで片づけられてることも多いらしいです。

 

当てはまってたのは以下の項目

 

・多動的(じっとしてない)

・よくしゃべる

・忘れ物が多い

・うっかりしていることが多い

・こだわりが強い

 

これ全部当てはまってたんです。

 

元々、三重県と大阪の遠距離ですからね。

 

そうしょっちゅう会ってるわけでもなく、

 

連絡手段のメインはLINEですよね。

 

それが通じないわけだから、

 

それだけで前途多難。

 

なんで話が通じないのかわからんくて、

 

いろいろ悩んだ結果、

 

ずっと相談にのってくれてた男性がいて

 

それが青の6歳上です。

 

緑の元彼が5歳下だから、

 

一気に年齢ワープしたよね(笑)

 

一応好きとか言ってきてはるんで、

 

まぁ、どうなるかわかりませんが、

 

付き合うのかなーーーー?

 

どうなのかな~~~~?

 

青かーーーー。

 

それはそれで大変そうだけどーーーー(笑)

 

魂青の人は、動機

(といってみんなのために頑張るエネルギー)

 

が、サブリミナルだから、

 

緑の私の課題のサブリミナルを

 

刺激する関係性でもあるんですね。

 

だから、その面でキツイ。

 

それぞれに、何も影響を与えない関係はないので、

 

どの色とでも、良し悪しはあるんだけど。
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------

でも、まだ付き合うかわからんし

 

っていうことなので!

 

また、アプリ再開します♪

 

そう。この、おきあがりこぼし感が大事。

 

このしつこさが大事なんですよ。

 

踏まれても踏まれても、すぐ立ち上がる。

 

決めたことを成すまで、どこまでもやり続ける。

 

あきらめない。止まらない。動き続ける。

 

私はこのしつこさで、

 

手に入れたいもの全部手に入れてきました。

どちみち、誰と交際しても、永遠ってないからね。

 

やることは同じなんです。

 

別れたら、ハイ次! 別れたらまた次!

 

このサイクルをやるだけ。

 

どれだけ落ち込んで

 

止まってる時間を短縮できるかで

 

手に入るのスピードが速まるかも決まる。

 

私はこのサイクルが、

 

元々一般的な人よりだいぶ早いんですけど

 

トリニティを生きるようになってから、

 

ますます早くなってます。

 

思考が過去に行かないからですね。

 

ずっと悲しんでいられなくなっているんです。

 

人は悩んでる時、必ず、思考が今にいません。

 

過去か未来に動いて、

 

あたかもそれが今起きてるように感じて悩むんです。

 

例えば彼氏と別れた。

 

悲しいとしましょう。

 

その瞬間は悲しいですよね。

 

それはわたしにも起きます。

 

感情が無くなるわけではないので。

 

でも、翌日になったら、もう、今、それは起きてないんです。

 

昨日起きたことは過去です。

 

でも人は、今起きていないことなのに、

 

思考を過去に動かして

 

あの時こういう風に別れたことが悲しかった、

 

と思い出して、あたかも今起きてるみたいに

 

悲しんでいるんです。

 

しかし、その悲しみは、実在しない。

 

本当は、悩みも悲しみも、実在はしないんです。

 

思考が動いて創り出している。

 

私達はこうやって、アトラクションを創り出しているんです。

 

このカラクリがわかってくると、

 

自分に起きてることもすべて解き明かされて生きます。

 

神がそれを降ろしてきてくれてるからです。

 

トリニティの十字架は、三本十字架ですが、

この3本で、この世界のアトラクションを全部説明できるんです。

 

1D(縦軸) : 二元性(光と闇)→感情への刺激

 

2D(横軸) : 時間(過去と未来)→思考が捉える変化

 

3D(奥行き軸):分離(私と君と皆)→肉体の個別性

 

です。

 

たったこの3つです。

 

この3つでこの世界のアトラクションは

 

すべて説明がつきます。

 

先日書いた記事に載せてた祈り

恋愛アトラクションの沼にハマる
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12648247432.html

 

に載せていた、緑の私の課題を刺激して苦しませる

 

サブリミナルを、みごと打ち消してくれたのが

 

この1D2D3Dを元にして創った祈りでした。

 

上記の3本十字架の理論で創られています。

 

1Dでは感情の刺激のところに

 

無条件にすべて与える父なる神を観ます。

 

2Dでは、過去から未来の時間軸に

 

無条件にすべて受け取り委ねる子なる神を観ます

 

3Dはあの人と、私のはざまに

 

無条件に交わる精霊なる神を観る

 

これが祈りです。

 

祈りは神に出会える場所です。

 

------------------------
私はあの人から与えられた(3D)

どんな苦しいアトラクションや

課題に直面している時も(2D)

その間(はざま)に神を観て
すべて受け取り委ねます(1D)

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ

------------------------

 

本当にこの祈りを唱えただけで、

 

あれだけ心かき乱されていた私の感情が

 

ピタッと静まりかえって、湖のように穏やかになったのです。

 

これは、いくら文字で伝えても、

 

体験しないとわからないことだし、

 

この体験の中にこそ、神が臨在するのであって

 

文章や説明の中に神はいません。

 

だから、トリニティは生き方だし、

 

トリニティは活動(仲間に入って関わっていく)

 

ことからしか、神にも出会えないし、

 

目覚めないし、共同創造もできないってことなんです。

 

こないだ、standFMで、「神がいるってなぜ言えるのか?」

 

というご質問をいただいたのですが、

 

standFM(神様がなぜ存在すると思えるんですか?」

https://stand.fm/channels/5f89de1237dc4cc7e14888ed/letter

 

それは、おそらく、100万回、

 

頭で考えても一生わからないと思います。

 

本当に神がいるか、あなたが知りたかったら、

 

考えなくていいので、とにかく体験、関りをしていくことですね。

 

お祈り会は、誰もが参加できる祈りの場です。

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★
 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク