思わせぶりな彼の気持ちはどうなのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-----------------------------------
私は32歳、相手の方39歳、お互い独身です。

友人がいる月一の食事会で知り合い、

昨日初めて2人でご飯に行きました。

私からお時間作って頂けませんか?と聞いたら
ぜひぜひ。食事にでも行きましょうか。という流れでした。
その時彼は仕事上の試験を控えていたので、1か月半、待ちました。
普段ラインは送らず、試験が終わった日にお疲れ様ラインを送りました。

お店探してくれると言われて待っていましたが
食事の前日の夜に(すみませーん。

明日のお店まだ探せていません)とラインがきて
ならべく落ち着いていてカジュアルなお店を探して

伝えてみて彼が予約をしました。

当日、少しですが遅れてきました。
普段きっちりしていて仕事が出来る人、

といった印象でしたので びっくりしました。

話している内容は楽しかったですが、
22時前にはそろそろ帰りましょうか解散になりました。
お会計はもちろん私も出すつもりでしたが、

気遣ってくれる様子もなく割り勘でした。

帰り道、あっさりさよならして、

また来月のみんなの食事会ですね、と言われました。

何だか,私が1人で舞い上がっていたけれど、

女性として扱ってはくれていないんだな、

と虚しくなって泣きながら帰りました。

返信は期待せずに
(昨日はありがとうございました。

沢山話せて楽しかったです。

試験良い結果となりますように。)
と送ったら
(こちらこそ。試験の結果報告しますね。)と返信がきました。

、、、ん?と思って
(ぜひぜひ。お疲れ様です)

と送ってからは既読がつきません…。

一連の行動は、女性としては見れないから

察してね という合図かなと思って 

悲しくなっていたのですが

もしかしたら、こういう人

(女性慣れしてない、ものすごくマイペース)なのかな、

とも思って、もやもやしています。

長文すみません。ご意見ご感想をお聞かせください。

----------------------------------

あなたは、

これは脈アリと思いますか?

脈ナシだと思いますか?

私は以下の要素から、脈ナシだと判断します。
 

〇お店探してくれると言われて待っていましたが
食事の前日の夜に

(すみませーん。明日のお店まだ探せていません)とラインがきて

 

→本気の女性だったら、こんな対応しませんね。


〇当日、少しですが遅れてきました。

 

→上に同じで、本命には遅れてきません。


〇22時前にはそろそろ帰りましょうか解散になりました。
気遣ってくれる様子もなく割り勘でした。

 

→この対応は、友達と思ってる感じですね。


〇帰り道、あっさりさよならして、

 

→ますます友達の線が濃くなっています。


〇また来月のみんなの食事会ですね、と言われました。

 

→このセリフからは、食事会の仲間の一人、

という感覚を感じます。

〇(ぜひぜひ。お疲れ様です)
と送ってからは既読がつきません…。

 

→興味なし、ですね。

 

一連の行動は、女性としては見れないから

察してね という合図かなと思って 

悲しくなっていたのですが

 

→男性は、察してね、なんていう

 

遠回しなことはできないと思います。

 

そもそも、察する能力が壊滅的に弱いのに

 

察してね思考ができるはずもなく。

 

単純になんも考えてないと思います。

 

もしかしたら、こういう人

(女性慣れしてない、ものすごくマイペース)なのかな、

とも思って、もやもやしています。

 

女性慣れしてないとは、

 

この内容からは判断できないなと思いました。

 

では、この男性は、なぜ、彼女の誘いに乗ったのか?

 

についてですが、あなたはどう思いますか?

 

私の予想では、以下の理由で

 

・友達と交えて飲み会をしてる仲間だったので

むげに断って、雰囲気を悪くしたくなかった

・もしかしたら食事に行ったら何かいいこと

(告白されるとか、モテてる感覚を味わえるとか)

があるかもしれないから

 

食事に行ったんじゃないかな?と思います。

 

こういうパターンの方が相談に来た場合、

 

相手の気持ちを霊視してみてからになりますが、

 

状況だけで言うとするなら、

 

可能性はゼロに近いです。

 

って回答するかなと思います。

 

思わせぶりな彼の気持ちが知りたい鑑定もお受けしています→★★★

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★

 

 

 

 

最近の人気記事リンク