一年ありがとうございました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

いよいよ大晦日ですね。

 

この一年は走馬灯のように過ぎました。

 

自分が何をしてたかが、思い出せないくらい

 

めちゃめちゃ忙しくしてた気がします。

 

年々、神のスピードがアップしていて、

 

私の能力が低すぎて、とても追いつけなく、

 

とにかく一生懸命走ってきたという1年でした。

 

私が、信仰をしているからといって、

 

常に正しくあれてるわけでもないですし、

 

神を理解しきってるわけでもないんですね。

 

神ってスケールが大きすぎて、

 

未だにわからないし、

 

Co-Creatorになっていても、できないことは山ほどあって、

 

改心しなければいけないことばかりです。

 

でも、何があっても、なくても、

 

アトラクションがあってもなくても

 

たとえ、アトラクションに飲み込まれていたとしても、

 

結局、問われてることは1つだなって思います。

 

今、この時代にこそ、神が伝えてきていること。

 

無限の共同創造(無限の命を神と共同創造する)

 

を、選択するのか?しないのか、

 

という1点だけ。

 

私はこれからも、神との無限の共同創造を

 

選択して生きていきます。

 

そして、闇、罪、孤独から救われたい方と

 

神とをご縁できるよう、活動してきます。

 

今年のプライベートでは、3年お付き合いしていた方と別れる

 

という出来事があったり、

 

父が亡くなったというショックなこともありました。

 

両方とも、 私が信仰していることに通じることなのですが、

 

いつも私が伝えてること・・・・・

 

〇人生は、満たされ続けることはない

(=満たされたとしてもすべて一時的である)

 

〇現状は維持できない

 

〇良い状態も、悪い状態も、両方とも続かない。

 

〇結局、人生は、良くなって悪くなって良くなって悪くなって(エンドレス)

で、最後は死ぬだけ。ということ。

 

です。

 

彼氏ができて幸せな状態は、

 

けっこう長く続きました。

 

が、それも、維持できないわけです。

 

恋愛のプロなので、どうすれば

 

男性と上手に関われるかをわかっています。

 

わかっていたとしても、

 

関係性って、それだけで解決できないし

 

維持することもできないんですね。

 

もちろん彼とはケンカ別れではなく、

 

今でも会って普通に話そうと思えば話せる関係性です。

 

おそらく、私が困ったら、助けてもくれるとも思います。

(別れ際に何かあったらいつでも言ってこいって

言ってくれてたので)

 

そういうことだから、嫌いになっていないし、

 

おそらく彼も私を嫌いにはなっていないと思います。

 

でも、生き方で交われなくなって、

 

どこまで話しても平行線だったんですね。

 

なぜって、人は変化します。

 

今回は私が大きく変化したことが、

 

こういう結果を招いている部分が多々あるように思います。

 

が、じゃあ、私は変化しなかったらよかったのか?というと、

 

それも違うじゃないですか。

 

どのみち人間は、ほってたって、

 

年数が経つと、自然とお互い変化しますから。

 

例え私が変化してなくても、彼がどこかで変化していただろうし

 

その変化が同時進行でない限りは、いずれどこかで交われなくなります。

 

つまりそうやって、物事は「常に変化する」のが当たり前なんですね。

 

だからこそ、今、愛し合ってラブラブなカップルも、

 

お互いが変化していくことで、

 

一緒にいられなくなることが起きたり、

 

一緒にいても満たされなくなったりするんです。

 

恋愛の良い状態を得たとしても、こうなるんです。

 

人間同士だと常に。。。。。

 

なぜなら、お互いを無条件には愛せないからです。

 

でも、間に神を通して相手を相手の観点から観る、

 

と神が伝えてきている愛し方を選択すると、

 

唯一、お互いがお互いのままいたままで、

 

愛し、愛され、愛し合うが叶うんです。

 

私はそこに救いの希望を感じました。

 

だから、その救いの道を選択したいし、

 

多くの悩める人々、本当は満たされたい人々に、

 

ちゃんと救いの道があることを、

 

こうして伝えていっています。

 

父の病気が発覚して、

 

あっという間にこの世を去った出来事も、

 

人の命は無限じゃなく、有限であるということを、

 

私に突きつけてきました。

 

みんな普段は身内の死や、自分の死なんて、

 

考えたくもないから、どっか遠くにおいやって、

 

見ないようにして、ごまかして生きてる。

 

でも、父があっという間になくなったように、

 

あなたの親もそうなるし、あなたもいずれそうなる。

 

もうそろそろ、そこを直視していきませんか。

 

あなたも、あなたの家族も、あなたの大事な人も

 

有限の命だからこそ、

 

神が今、伝えてきている選択肢である、

 

「神とあなたと私が、コラボして、無限(の命)を創る」

 

という、一代プロジェクトを観て、関わって、選んでいかれませんか。

 

どなた様もzoomで全国どこにいても参加できる神と出会える場です。
      ↓

ドキドキお祈り会(毎週土曜日14時~15時頃まで無料)→★★★
 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク