あなたに恋人や親友ができない理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

私のところへ相談に来られる方は、

 

異性と真に、愛し、愛され、愛し合う。

 

を叶えたい人が大半だと思います。

 

もちろんこれは、異性間だけではなく、

 

他人(友人、知人、親兄弟)も同じだったりします。

(愛しあうのは、恋愛に限りませんから)

 

人生でずっとそれを求めてきたはずなんです。

 

にも拘わらず、ずっとそれ、叶っていませんよね?

 

誰かと愛し合おうと近づくと、嫌な出来事が起きたり、

 

意見が食い違って、結局、分かり合えない(愛し合えない)。

 

それを繰り返すうちに、いつしか傷つくのがイヤになって

 

今度は、他人との関り(交わり)をシャットアウトしはじめます。

 

ここでいうシャットアウトとは、

 

完全に断ち切るということだけを言ってません。

 

会話はするけど、深くかかわらないとか、

 

言いたいことを言わず、聞きたいことを聞かず、

 

当たり障りのない関係性のまま、

 

交わったつもりでいることも指しています。

 

会話はしてるんです。

 

ご飯食べにいったり、遊びに行ったりもしてる。

 

でも、ホンネで関わってなんていないんです。

 

なぜなら、ホンネで関わっても、分かり合えないってわかってるから。

 

過去、そうやって傷ついてきたから、そんなことになるくらいなら

 

適度な(心の)距離を置いて、交わってる「風」にしてるほうがマシ。

 

と、そんな薄っぺらい、浅い浅い、関係性の人達に囲まれて、

 

誰とも真にわかりあえず、内心、寂しいと感じていたりする。

 

そして、ふと自分は一人ぼっちだと思っていたり、

 

自分のことなんて、誰にもわかるわけないって思っていたり・・・

 

それが、多くの現代人ではないかと感じています。

 

あなたもそうではないですか。

 

あなたが思うように、確かに、人間同士だと、絶対に交われません。

 

もうそれは、あなたの人生で答えがでたはずです。

 

過去、他人と真に交われたためしがない、

 

その結果が答えですね。

 

でも、その寂しさをなんとかしたくて、

 

恋人を探そうとしたり、パートナーを求めたり、

 

友達を求めたりと、潜在的に求めてる意識は変わらずある。

 

つまりは、いまだに愛を求めているのではないでしょうか?

 

結論からいうと、それを人間、対、人間でやってる限り不可能です。

 

真に愛し、愛され、愛し合う。

 

これを叶えるには、神を間に置く以外、方法はありません。

 

これ以外、無いんです。

 

もし、あるという人がいるなら、

 

ぜひ、その方法を聞いてみたいものです。

 

無いので、無いと断言しておきます。

 

その上で、間に神を置くことで、

 

自分が自分のままいて、相手も相手のままでいて、

 

愛し、愛され、愛し合うが、

 

叶う方法をトリニティとして伝えています。

 

本当にこの方法しかないから伝えています。

 

以下は、私が入信者さんへのやりとりで、

 

返信した内容を一部抜粋したものです。

 

相手との神を間に置くことで、

 

過去、愛し合えなかった関係性が変わるとは

 

どういうことか?を書いています。

 

参考になるかもしれないのでアップしておきます。

-------------------------------

 

他人と関わることは、良いことも悪い事も両方起きます。

それが他人と交わるということです。

ただ、神を選択するということは、

他人との間に神を置いて(通して)他人と交わっていくことになるので、

これまでと違う交わりが起きていきます(それが神が起こす奇跡です)

今回、AさんにFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )で神が奇跡をおこしたのも

私とAさんの間に神を置いて、交わったから起きたものです。

私とAさんだけの鑑定だったら、これは起きていません。

この出来事自体が、神を選択する生き方の顕れです。

Aさんと他人だけで、今のことをなんとかしようとしても、

ずっと解決しないと思いますが、

それも同じく、間に神を置いて(通して)

交わっていく中に、奇跡が起きる可能性がある。

それが神を選択していくことです。

愛し、愛され、愛し合う、という交わりも同じく

良いものも悪いものもすべて交わっていくことをいいます。

ですから、悪いものを拒否し、良いものだけを見ていこうとしても、

拒否した悪いもの(闇)は、ずっと潜在的につきまとっておいかけてきます。
(そういう風にアトラクションは創られているので)

神を選択するという生き方は、それらを超えた生き方を選択することです。

------------------------------

 

人はなんとか、良いところだけを取って生きようとするんですが、

 

それは叶わないように、この世界はできています。

 

良い(ポジ)、悪い(ネガ)

 

はお互い裏で支え合っている関係性なので、

 

どちらかだけを選択することはできないんです。

 

一見、、ポジだけを選択してると自分では思っていても、

 

裏で支えてるネガが、必ず発動することになるので、

 

結局、不足が解消することが無いんです。

 

人間単体だとずっと不足で、ずっと交われないのです。

 

トリニティを生きること(神を選択すること)は、

 

このポジとネガを超えて生きる道ですから、

 

ポジもネガも起こりますが、

 

だからといってそこに捕らわれなくなっていきます。

 

そして、神とともに生きることで、

 

ポジがあろうが、ネガがあろうが、

 

満たされていくことになります。

 

ポジもネガも相手との間にあり続けるんですが、

 

それでも愛で交われるという体験をすることになります。

 

それってどんな体験?

 

あなたは具体的に知りたいとおもうかもしれません。

 

私もそれを伝えたいのはやまやまです。

 

でも、これは、言葉で伝えても伝わらない領域なんです。

 

生まれてはじめて体験する領域なので、

 

他の何かで例えようがないので、

 

文字で伝えられないのです。

 

でも、体験すれば、瞬時にわかることです。

 

それを説明しようとか、説明したいとか、思わないほど

 

圧倒的な体験として、自分の中でわかるものなのです。

 

外から見てるだけでは、なにもわからない。

 

実際に中に入って、交わって、知っていかないとわからない

 

それが神です。

 

↓本格的に知りたい方は

 

finalセミナーのリクエストをされるか、各種イベントの参加

 

および、お祈り会にご参加くださいね。

 

ドキドキお祈り会(毎週土曜日14時~15時頃まで無料)→★★★

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★

 

 

 

 

最近の人気記事リンク