それはズバリ恋です。既婚者が恋しちゃいけないんですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います。

 

今日は問題解決ではなく、感想的な内容です。
----------------------------------
アラフォー既婚者です。
先日、出先(公共機関)で書類のやり取りで相手と会話した時、

不思議な気持ちになりました。
年甲斐もなくドキドキしてしまい、これは何?とトピをたてました。

その時の状況
簡単なやり取りでだったんですが

私の不安な内容についてとても親切に対応してくれてました。
その内、雑談的なこととか、

冗談が入ったりしてとても和やかな雰囲気で終了

問題は、数日後依頼した資料を取りに行った時
同じ方で、やはり対応がよく、

今までは書類を見てばかりで

相手と目を合わせることが無かったんですが、
初めて相手の目を見たときもろに瞳孔を見てしまって
何だか引き込まれるような
相手のことが気になって仕方ない
こういうことって経験された方いますでしょうか?

 

-------------------------------

ズバリこれは恋ですなニヤリ

それにしても、この相談にたいする

他の人の回答は、世知辛いですね(;^_^A

そんなのは恋じゃないとか、

心が弱ってるからだとか、

飢えてるからだとか・・・散々だな。

これ、恋で良くないですか?

既婚でも、恋人がいても、恋するときはしますからね。

理屈じゃないですからしょうがないんです。

恋ってしたいと思っても、

 

したいときにできるものでもないし、

逆にしたくないと思っていても、落ちてしまうし、

コントロールができないジャンルじゃないですか。

私もこの感情って、なんのためにあるのだろう?って

最近ずっと考えています。

もちろん、無条件の全部入りを知るため

 

でもあるとは思うのですが、

ただ、なぜ、たくさんいる男性の中から、

 

その人にだけにそう思うのか?は、

 

どこまで考えてもわかりません。

しかも恋って、理屈で考えたら、

 

どっちかとうと嫌いな条件だったりするのに、

なぜか、好きになってしまうという、

この理屈を超えたことが起きるのが、

 

とても不思議に思うのです。

 

これはまだ、私の中でも、

 

答えを導きだせていないのですが、

 

自分の中の男性性を、相手の中に見て、

 

その人に惹かれてるっていうのもあるみたいなんですね。

 

好きになる相手というのは、

 

ある意味、自分の心の中の投影だったりもするから、

 

相手を好きという気持ちと向き合うことは

 

イコール、自分の心の中と

 

向き合うこととイコールだなと感じています。

 

最近ね、だいぶいろんなことが無条件化されてきてるので、

 

既婚者が恋しちゃいけないとか、みなさんが言ってるのを見てて、

 

あ、そっか、一般的にはそうだったあせるって、

 

そのへんのタブーが、だいぶわからなくなってきています(笑)

 

っていうか、本当にそれってダメだと思います?

 

既婚だろうが、未婚だろうが、心の中に素直に感じた感情って

 

いけないことなんですかね?

 

もう、この条件付けを超えた生き方に

 

シフトしていいんじゃないですかね。

 

だってみんな、本当はもっと自由に生きたいんでしょ?

 

今、不自由を感じてて、窮屈でしんどいって、思ってるんでしょ?

 

その条件付けを超えて、めちゃめちゃ自由に生きられる選択が

 

今、もうあるんですよ。私はそれを提示しています。

 

自分がどんな立場であろうと、

 

自分がどんな状態であろうと、

 

相手と三位一体で交わって、

 

愛し、愛され、愛し合うことが可能な時代なんです。

 

自分も相手も、自分の心を1ミリたりとも偽らず、

 

そのままの自分、ありのままの自分のまま、

 

愛し、愛され、愛し合う、が叶う道が示されています。

 

あたたは、というか、人類は、皆、

 

本当はそこを求めているんじゃないんですかね?

 

出会って別れて、出会って別れて、を繰り返して、

 

何を求めてそんなに頑張ってるの?って、

 

無条件に相手と交わって、愛し、愛され、愛し合えること

 

これを心から求めているから、頑張っているんじゃないですか?

 

あなたが、既婚だからとか、未婚だからとか、

 

そんな条件づけはまったく関係なく

 

それが叶っていく生き方があるのですよ。

 

無条件に愛し愛され、愛し合うを叶えることは

 

トリニティfinal覚醒セミナーでも学べます。

 

こちらはリクエスト開催です。

 

条件づけから解き放たれて、自由に生きたいあなたは、

 

以下からリクエストされてくださいね!

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク