もう若くないという年齢マジック(というか呪い。笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


うちの鑑定は、下は20代、上は50代の女性がこられます。

そのうえで年齢にまつわる、おもしろい現象があるんです。

20代と50 代では、どう考えても20代が若いですよね?

誰かみてもそうですよね?

でもね、実年齢に関係なく、

 

どの世代も、まったく同じセリフを言うんです。

そのまったく同じセリフとは・・・・・

「もう、この年齢なので・・・」

「もう若くないから・・・」

 

です。

28歳の子は、30歳を目前にして

 

「もう若くないんで・・・・・(早く結婚しないとヤバイ、みたいな)」

 

「もうこの年なんで、男性から選ばれないじゃないですか」とか言う。

 

いやいや、あなた30代からみたら、めちゃめちゃ若いって!!(笑)

そして、35歳の女性もこう言います。

「私もこ年齢なんで・・・・

もう若くないですから、男性から選ばれなくなりますから」

いやいや、ちみ、40代からみたら、若いってば!!(笑)

そして45歳の女性もこう言います。

 

「もうこの年齢なんで、男性から選ばれにくくなるじゃないですか」

いやいや、ちみ!!50代からみたら、若いって!!

そして、55歳の女性もやっぱり同じくこう言います。

「私もう若くないので、男性から選ばれないから・・・」

いやいや、60代からみたら、若いから!!

これ、延々続けられる(笑)

っていうか!!!

 

80代からみたら、全員若いわ!!!(笑)

つまりね、みんな、同じ呪いがかかってるんです。

私はもう若くない、の呪いです(笑)

でも、それは事実でしょうか?

本当に若くないと、選ばれないんですか?

本当に、本当?

これも、アトラクションですね。

若さという、題材をもとにして、

 

それを自分より高い年齢から比べて若くないと捉えて

 

ネガティブな感情を、全部入りの無条件から引っ張り出して

 

自己嫌悪、自己否定を感じる、

 

というアトラクション。

こうやってその、ネガティブを感じてる自分を自分だと、

 

多くの人は認識してるんです。

本当はそのネガティブな感情は、実在しないのに。

 

実在しないと思えないほど、

 

リアルに感じられるのがアトラクションです。

 

年齢という枠を、設定することで、

 

それと「比べることで」若いとか、若くない、

 

という概念を創り出せるんです。

 

だから、それによって苦しむことが叶う(笑)

 

無条件化していくと、年齢の枠に囚われなくなるので、

 

年齢が若いからどうとか、若くないからどうとか、思わなくなります。

 

すべてを委ねて受け取れるようになるので、

 

とくに若さだけに、意識が向かなくなるんです。

 

そもそも、若さというその基準は、どれだけ確かなものなんだ?

 

という話じゃないですか。

 

もう、そろそろ、このカラクリにも、気づいていい頃だと思うんですよ。

 

だって、自分が20代の頃を思い出してみて下さい。

 

28歳くらいになったら、あーもう若くなくなっちゃった。

 

って思ってたのを、あなたも思いだせるでしょう?

 

でも、30代~40代になった今のあなたから、

 

過去の28歳の自分を観たらどうです?

 

何言ってるねん!めちゃめちゃ若いっちゅうねん!!

 

となりすよね?

 

寝ぼけたこと言ってるんじゃないよ!!って

 

なりますよね?

 

ということは、40代のあなたを、

 

あと20年後の自分から観たら?

 

同じことを思うということでもあるんです。

 

年齢という縛り(条件付け)を使って、

 

その感情を引き出してやってるだけという話なんですよね。

 

実際の話私も、40代になって思うんですが、

 

40代になったから、男性から選ばれないということは、起きてません(笑)

 

40代になったらなったで、そのゾーンの需要があるんです。

 

どのポジションにも、需要って、実はあるんですよ。

 

若くないことを悩み苦しむアトラクションが

 

好きでやってるなら止めませんが(笑)

 

もうそろそろいいんじゃない?

 

これからは、いろんなことのカラクリが解けて、

 

そこを超えて生きる人が、どんどん増えていくと思います。

 

ちなみに、トリニティを生きるようになると、

 

条件付けがなくなってきて、自由に生きるようになるのと

 

エネルギーが無尽蔵に沸いて循環することで

 

みんな若くなっていきます。

 

子どものような素直な表情になっていき、

 

みんな、例外なく、可愛くなっていきます。

 

顔かたちの可愛さではなくて、

 

光が放射するような雰囲気が自然と出て

 

艶々してるように見えてきます。

 

このみんなの変化は、とってもおもしろいですよ。

 

若さの呪いを無条件化してみたい方は

 

神が降ろしたエネルギーFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )

 

を体験してみてもいいかもしれません。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )について

 

書いた記事は以下です。


浮気されて苦しい気持ちなんて、カンタンに消せる時代です。
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12634939921.html

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク