男性から愛される最強の方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

お知らせです

合格※魂の色、恋愛の話に興味がある方は、

京都の対面イベント「スナック幸」へ遊びにきてくださいね!
【11/21】「スナック幸」in京都
https://rikopin.com/contents_1088.html

今、いろんな男性とメールしたり会ったりしてますやん?

 

その機会を利用して、

 

いろいろ男性にインタビューしてるんですよね。

 

〇〇さんは、どんな女性を探してるんですか?とか、

 

女性にたいして、譲れないことってありますか?とか、

 

いろいろけっこう聞きます。

 

そしてお会いした時も、どこを気に入ってくれたか?

(相手がアプローチしてきてくれた場合です)

 

っていうのも、聞くんですよね。

 

そして、数々の男性に質問&会って言われたことで

 

確信していることがあります。

 

それは何かというと・・・・

 

女性の笑顔は最強ということです。

 

男性はマジで、女性の笑顔が大好きです。

 

っていうか、それしか見てないくらい大事です。

 

こうして笑顔は大事って書くと、

 

あまりにも当たり前すぎて、あーハイハイ笑顔でしょ。( 一一)

 

って、みなさんけっこうスルーしてるんです。

 

めずらしい話ではなく、言い古された話だから、

 

あ―知ってますよ、という感じで、

 

そこをゼンゼン重要視してないんです。

 

でも、男性から観た女性の笑顔って、

 

私達女性が想像しているのの、何倍も、何百倍も

 

すごい力を持っているし、男性への影響力が半端ないんです。

 

女性が笑顔で話しているだけで、

 

男性はキュンキュンしているという事実を

 

私達女性は、あまりにも知らなさすぎます。

 

最近の私は、また、ストックしたアプリ男性と、

 

会うサイクルに入ってるんですが、

 

ちょっと気になる男性が

 

新たに出てきたんですね。(*ノωノ)

 

たぶんだけど、今のところ、お相手の男性も

 

少しは気に入ってくれてるかな?っていう気がしています。

(一応、そういった発言もあったのと、お誘いも頂いてるので)

 

彼はお会いした初回から、

 

普通では打ち明けないような話をしてくれたので、

 

「それって誰にでもしてる話しなんですか?」

 

って聞いてみたんですね。

 

そしたら、信頼できる相手にしかしない、と返事が返ってきました。

 

では、私を信頼できると思った決め手は、なんだったのでしょう?

 

とたずねると、コウちゃんの笑顔。という回答でした。

 

自分で書いてて、恥ずかしくて汗が出そうですけど(;'∀')

 

のろけたくて書いてるんじゃなくて、

 

笑顔って、初対面であっても、

 

信頼を勝ち取れるくらい、

 

威力があるということを書きたかったのです。

 

でも、たぶん、作り笑顔でガチガチなのは

 

NGなんだと思うんです。

 

自然な笑顔が大事なんだなと、

 

自分が体験してみて思うんです。

 

私の場合、素の私はとくに愛想がいいわけではないので、

 

いつもニコニコしてるタイプでは、まったくありません(笑)

 

それでも私の場合、トリニティを生きるようになってから

 

満たされて生きるようになったので、

 

だいたいは機嫌がいいんですよね。

 

あとは、自然体でいつもいられるようになりました。

 

どんな私であろうとも

 

(神から)無条件に愛されてるという実感があるので、

 

心が自由で、伸び伸びとしていられるんですね。

 

そうすると、相手から話しかけられた時に

 

自然とニコッと、自然な返せるようになっていきました。

 

つくり笑顔じゃなく、相手のことを、受容している笑顔というのかな。

 

相手に委ねる心がある時に出る笑顔って、

 

おそらく、一番イイ笑顔なんです。

 

笑顔がうまくできないとか、

 

ガチガチの作り笑顔になってしまう人っていると思いますが、

 

あなたがそうなっているとき、

 

おそらく、相手に委ねられないんだと思うんですね。

 

委ねたら、拒否されたとき、

 

大きく傷つくので、それがイヤで、無意識に防御してしまうんです。

 

嫌われたらどうしようとか、こう思われたらどうしようとか、

 

良いように思われたいなど思ってしまって、

 

自然な自分じゃなくなってしまっている。

 

心に鎧をつけてしまって、相手に心を明け渡せないんだと思うんです。

 

明け渡せない心の時に出る笑顔は、不自然な笑顔だと思います。

 

もしくは、好かれるために笑おう、

 

と意識してる笑顔も、それだと取引の笑顔になってると思います。

 

心が自由な状態で、どんな自分も

 

無条件に愛されてるという自信から出る笑顔になると、

 

男性から、本当によく褒められるようになります。

 

素の私は愛想がいいわけではないので、

 

トリニティを生きる以前に、笑顔を褒められたことなんて

 

一度もなかったですが(笑)

 

最近は、笑顔がイイって褒められることが多くなりました。

 

いずれにしても、自然な笑顔で落ちない男性はいない(笑)

 

言い古された話だけど、実は神髄なのが、笑顔です。

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク