男が忘れられない女とは?<限定64> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

------------------------------
私には現在、付き合って10ヶ月、

同棲して半年の彼氏がいます。(私26歳 彼氏27歳)

3ヶ月前に、彼氏が元彼女に

復縁を求めてることが発覚しました。
とても忘れられない彼女だそうです。

その元彼女は鬱で入院していたり、

交際中に浮気を何度もしていたそうです。

その1ヶ月後に、元彼女から彼氏に電話がありました。
私と同棲していることをSNSを通じて知ったそうです。
元彼女には現在鬱時代を支えてくれた彼氏がいるそうです。
それでも元彼女も「結婚するなら今の私の彼氏」と言うのです。

私の彼氏は突き放そうとしましたが、

結局泣き落としされて最後に会うことになったそうです。

その時は「今までごめん、すーのことが一番好きだから」

と言われて別れませんでした。

しかし会う約束をしたところ、

元彼女から何もアクションがない状態です。
一度は私と関係修復を試みてくれましたが、

結局、その子が忘れられないそうです。

私は彼氏に別れを告げました。
毎日苦しいです。

後二週間後には同棲解消します。
それまで居てくれることなど嬉しいですが
もう私には戻ってこないと思うと胸が苦しいです。

初めての同棲で、慣れない家事もお弁当作りも

一生懸命してきました。

彼もそんな私だから別れられなかったと。

挙げ句の果てには、

「俺もまだこの家で一緒に生活したかった」と言ってきます。
彼氏が元彼女に囚われているように

私はこれからこの人の言葉に囚われて

生きていかなければなりません。
どうしたら私に戻ってきてくれるでしょうか。

------------------------------

 

普通に読んでて、この彼の元彼女って

すごくメンドクサイ女性じゃないですか。

メンドクサイ要素

〇うつ病で入院していた
〇浮気を何度もしていた
〇現在はそれを支えてくれる彼氏もいる

と、わざわざ好きにならなくてもいい要素が満載ですよね。

こんな女性を追いかけても苦労するだけやん。

と思えるような女性・・・・

 

にもかかわらず!!


なぜこの彼氏は、

元彼女の元へ戻っていってしまったのでしょう?


今の彼女(この相談者さん)は、

 

慣れないお弁当作りまでけなげにしてくれた

尽くしてくれていた、いい彼女なのに・・・

 

なぜ、このような悲劇が起きるのか。


これまでずっと、

 

私のブログを読んでくださってる方は

答え、わかりますよね?

この質問の回答は、たおやか女神さん限定の

限定メルマガ(たおやかLOVEセオリー購入者さん限定のメルマガ)

にて、3日以内にお送りします。

たおやかLOVEセオリーをご購入を検討されてる方は、

 

間に合うように2日以内にご購入(&振り込み)頂ければ
 

この限定メルマガも配信されます。

☆    ☆    ☆

実は、男性にはこういうことよくあります。

ヒントだけ書いておくと、

「君は僕がいなくてもやっていけるけど
〇〇ちゃんは僕がいないとダメだから・・・・」

というやつですね。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク