世の中狂っても、救われる道はある | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

10月は17日&18日に

 

大阪にて対面でトリニティfinal覚醒セミナーを開催します!


前回finalセミナーを対面で受講された魂の色、

 

緑のTさんの受講レポートを紹介します。

みなさんの参考になればと、

 

快くシェアを承諾頂いています。

-------------------------------------
この世はアトラクションであり、

自分自身それにどっぷりと

はまっていたんだなと気がつかされました。

そしてそれを何度も繰り返しているってことも。

そしていつもいつも苦しい人生を歩んでいました。

ちょっとの楽しみと大半の苦しみのうちに

人生は終わってしまうのかなって思って生きてきました。

 

でも神の計画に沿って沢山のアトラクションを

経験させてもらっていたということがわかった時は、

ちゃんと私も愛されてたんだなと実感しました。

神は人間を5つのパターンに分けてお作りになったことです。

それぞれにエネルギーの出し方使い方があるということ。

私は黄色っぽい人生を歩んでいることを知り、

自分らしいってなんだっけ?

と再度思えるようになりました。

最後に学べたことは、

神が永遠の命のための共同創造をするために

私達を作られたということです。

 

私はずっとなぜ人間は生きているのだろうと思ってました。

子孫を残すため?だとしたら私には生きている価値はないと

思ったこともあります。私が思ってもいない、

想像だに出来ない理由にぶっとびましたが、

でも私も神と共に共同創造していきたいと思います
---------------------------------

トリニティはね、人類にとって、救いなんです。

 

自分は、なんのために生まれてきたのか?

 

という、誰も答えられない問いに、

 

明確に、理論的に、こたえてくれるのです。

 

ふわふわしたスピではなく、理論、理屈で教えてもらえるので、

 

スピの世界がわからなくても問題ありません。

 

むしろスピでふわふわしてる人より、

 

現実をしっかり生きてる人に向くと思います。

私は、人の悩みと向き合う仕事を10年以上してきて、

 

そのうえで、これ以上のものはない。

 

と断言しています。

もし、あるなら持ってきてと豪語しています。


それくらいど真ん中の真理を学べるのが

 

トリニティfinal覚醒セミナーです。

トリニティは、どんなひどい人生を生きていても、

 

いや、ひどい人生の人ほど、

 

闇を知ってるので、目覚めが深いかもしれません。

世の中、ありえないことがどんどん起きていて、

 

時代が激変してるじゃないですか。

年末にかけて、大量倒産することも、

 

予測されているとも聞いています。

おかしなことになってるのは、仕事だけでなく、

 

マスクをつけない人に対しての、

 

同調圧力の暴走も、

 

常軌を逸している感があります。

これらの時代の激変についていくことができず、

 

救いにもたどり着けず、自ら命を落とす人もたくさんいます。

芸能人の謎の死が続くのも、

 

何か見えないところで、起きていることがあるかもしれません。

でも、それすらも、

 

アトラクションであることに気づけたとき、

 

この世界の見え方が、まるで変わっていきます、

目に見えてる景色は同じなのに、捉え方がまるで変わるのです。

神から、この世界の種明かしがされるからです。

 

これが目覚めるということです。

 

まさに、目が覚めるんです。

闇は、神の全部入りをわかるために

 

用意してれていたものであること、

 

意図して体験するためにあったことも、わかるようになります。

この世界のことが丸ごとわかってしまうので、

 

ほかのものを学ぶ必要性もなくなります。

 

自分が悩んだ時も、自分に起きてる事象も

 

すべて、トリニティの1D、2D、3Dで分析しすれば

 

何が起きているか、すべて解明され、わかってしまうので、

 

出来事に、振り回されることもほぼ、なくなっていきます。

 

極端な話、地震がこようが、コロナがこようが、

 

爆弾が飛んで来ようが、そこにあまり反応しなくなります。

 

そして、条件付けがほどけて、無条件になっていくので

 

どんどん自由にのびのびと生きるようになります。

今後は、トリニティ一択で、

 

ほかのセミナーは一切いらなくなるので、

 

コスパも非常に良いです(笑)


そのへんある、いろんなセミナーを

 

はるかに凌駕するトリニティfinal覚醒セミナー
 

あなたも招かれるといいと思いますよ。

 

↓お申込みは以下のフォームからお早めに!

「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

トリニティfinalセミナー→★★★

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク