捻じれた色を生きてるパターン「緑」 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

今日は、魂の色「緑」の人の、

 

捻じれてるパターンについて書いてみようかと思います。
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------

 

緑の人って、修行僧だから、

 

とにかく努力するんですよね。

 

それはいいことだと思うのだけど、

 

こじらせてるなーと思う、緑の人のパターンで多いのは、

 

してもしょうがない努力を、ひたすら頑張ってる感じなんです。

 

努力って本来、その努力をした先に、

 

欲しい成果だとか、欲しい結果や、欲しい未来を

 

得るためにやってるんじゃないかと思うんです。

 

つまり頑張ることが

 

目的じゃないはずなんですよね。

 

こじらせてしまった緑の人を観ていると、

 

目的が頑張ることになってしまっていて、

 

成果とかなりたい姿が

 

どっかにおいてけぼりになっていて

 

何も得られていない、という人が多いです。

 

我慢をひたすら努力するとか、忍耐をひたすら努力する

 

ってほうへエネルギーを使ってしまっていて、

 

ほとんどその頑張りによる成果を

 

手にしていないというのでしょうか。

 

私も自分が緑だから、

 

その頑張るのってすごいわかるんですが、

 

実体験として言うと、これがうまく作用したら、

 

とんでもなく素晴らしい成果を得られるんですよね。

 

普通の人は、これほどの努力は

 

できないってくらい努力しますから、

 

その努力が的を得ていたら、

 

人生なんてほぼ、思い通りになるんです。

 

せっかく、普通の人が得らえれないことを

 

得られるくらいのエネルギーの使い方ができるのに、
 

そのエネルギーを、ひたすら我慢のために使うとか、

 

忍耐するために使ってるのって、

 

本当にもったいないなーと感じます。

 

なぜなら結局、我慢や忍耐で得られるものって、

 

苦しい気持ちだけだったりするからです。

 

緑の人って、目標を立てて、

 

それを得るために努力する能力は、

 

おそらく5つの色の中で、抜きんでていると思うんですよね。

 

この努力しまくることに関して、

 

他の色の人に、絶対勝てる自信ありますもん(笑)

 

私自身、よくうちの会計を頼んでいる

 

税理士の先生に感心されるんですが、

 

「ここまで愚直にやれる人は他に居ません。

とてもじゃないけど僕にはできない」

 

っていつも言ってはります。

 

税理士さんって、

 

私がどれだけのことを地味にコツコツしているかを

 

全部見せてる相手だから、知っていってくれてるんです。

 

他にも担当している社長さんとかいっぱいいる中で

 

私のこの努力の愚直さは、ダントツだそうです。

 

愚直って言葉ってところの、

 

「愚」が若干気になりますけど(笑)

 

つまりは地味な、泥臭い努力を、ひたすらしてるということです。

 

このエネルギーがあったら、ほとんどのことは成すことができるんです。

 

もし、これに該当してると思う緑の人は、

 

自分って、なんのために頑張っていたんんだろう?

 

ということを、今一度見なおした方がいいかもしれません。

 

何を得たくて努力しているのか?

 

本当はどうなりたくて、その努力をしているのか?

 

いつの間にか、努力することが目的になっていないか。

 

ガマンするこや耐えることが、目的になっていないか。

 

そこらへんを、見なおしてみるといいと思いますよ。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク