見違えるようにモテる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

春夏秋冬鑑定で、1~2ヶ月おきに

 

定期的に鑑定を受けておられるYさんから

 

その後の、婚活状況の報告をいただきました。

 

シェアOKとのことでしたので、

 

紹介させていただきますね。

--------------------------

お返事ありがとうございます。
 

現状についてですが、

 

幸粋先生に鑑定していただいてから

 

また何人かとお会いしてます!

今までは相手の方に気を遣って

 

デートの場所はお互いの

 

中間地点にすることが多かったのですが、

 

最近は私の家の近くのカフェに来てもらうようにしてます!


断られるかと思っていたら皆さん快く快諾してくれました♪


お店も自分の行きやすい場所を

 

指定しただけなのにすごく感謝されました(^^)

デート前にお相手のプロフィールを見直して

 

興味のありそうな話題をピックアップして

 

デートに望んだらかなり話が盛り上がりました!

デート後は『楽しかったです!またお会いしたいです!』

 

と連絡が来たので1人ガッツポーズをしました(笑)

やりとりをしていてなかなかデートに誘われなくても

 

こちらから『誘ってね♪』

 

と一言送るだけですぐデートのお誘いが来ました!

『全部幸粋先生の言った通りだー!!』

 

と思ってすごく楽しいです!

まだ、お付き合いしたい!と思える方はいないのですが、

 

今後もスキルアップの練習をしていきたいと思います。

また近々鑑定をお願いすると思いますので、

 

その時はよろしくお願いします。

Yさん

 

-----------------------------

Yさんありがとうございます。

春夏秋冬鑑定は、

4回の鑑定を1~2ヶ月おきにするメニューですが、

定期的に受けることで、すぐズレを修正できるのと、

万が一、間違ったことをしていても、

 

すぐに気づくことができるので、

自己流婚活がうまくいかない人は、おすすめです。

だいたいにおいて、30代~40代で

何度頑張ってもものにならない婚活をされてる方は、

自分では気づいていない失敗や、ズレを繰り返しています。

 

自分では気づかないポイントで失敗してる場合、

 

助言する人が必要だと思うんですね。

ズレ、間違いを、プロの視点で、お伝えしていますので、

Yさんのようにすぐ修正して実行してもらえれば、

見違えるように男性からモテるようになります。

だいたいにおいて、男性が好ましく思うポイントって、

女性が思ってるものとだいぶ違うんです。

だから、女性の視点で、

よかれと思ってやってることも響かないし、

むしろ逆の好かれないことをやってたりするから、

どんどんこじれていくのです。

自分の何を変えればいいか、

 

何をやめればいいかがわかれば、

 

カンタンに結果は変わるので、

そろそろ失敗の繰り返しを、打ち止めしたかったら、

さっさとプロを頼った方がいいと思います。

初回のデートの場所を中間地点にする、

 

ということも、多くのアプリ婚活女性がやってることですが、

 

この時点で実はズレてるんですよね。

ほとんどの女性は、それが気遣いだと思ってるんです。

でもゼンゼン違う。

お店だって、多くの女性は、男性が決めるものでしょ。

 

とどこかで思っていたり

男性がリードしてくれるものでしょ。

 

とか思っていて、完全受け身な人が多いですが、

男性は、店を探すのに苦労してることをわかっていないんです。

Yさんが書いてくれている、

 

デート前に相手の興味ある話題を、

 

ピックアップして話すなんてことは、

ハッキリ言って、テクニックでもなんでもなくて、

思いやりなんです。

人としての思いやりの範疇だったりします。

でも、大多数の女性はまったくやっておりません。

全部、手取り足取り、「私を楽しませてくれるのでしょ」

と言わんばかりの態度だったりします。こう書くと、

「私は、そんなつもりはありません!」

 

とほとんどの女性は言うでしょう。

でも、相手の興味すらも関心を持たず、

 

相手のことを何ら考えず

プラ~っと出向いていくというその姿勢は、

(自分が何か提供しなくても)相手が提供してくれると、

 

どこかで思っているからなんじゃないですかね。

相手が何か聞いてきてくれるだろう。

私に興味があるなら、相手から話をふってくるでしょ。

と、思っているフシがあると思いますが、

 

いかがでしょうか。

男だとか、女だとか関係なく、

自分が興味のある話を

 

あらかじめ調べて振ってくれるような人、

誰だって好きになりますよね。

しごく当たり前の話しなんです。

モテテクだとか、駆け引きだとか、

そんなうわべのことではなく、

ごくごく当たり前のことをしているだけで、

男性から喜ばれるんです。

そんな原点を忘れて、テクニックだの駆け引きだの

いくらやったところで、

 

観る目のある男性は、してることの浅はかさを見抜きます。

Yさん、私の言った通りだー!と喜んでくれてますが、

私はいつも、うまくいく方法しか言ってません(笑)

 

うまくいく方法しか言ってないのに、

 

それでうまくいかないとしたら、

 

自分で勝手に捻じ曲げて捉えてるか、

 

そもそも、幸粋が言うことを信じていないか、

 

読んでいる、聞いているけど、実践していないか。

 

のどれかです。

男性がされてうれしい対応をするだけで、

 

男性のテンションが上がって、

喜んでいる姿を見たら、それだけで楽しいものなんですよ。

 

それができれば、彼氏ができる、できないは、あまり気にならなくなります。

 

だって、会う男性会う男性から、求められて喜ばれるんですから、

 

あとは、(好みの人と出会うまでのは)時間の問題です。

Yさんのような成功体験をすると、

 

自分が男性に満足を与えることができる、

 

という実感が沸くので

自分に自信がつくようになります。

そして、自然と男性と良好な関係性を持てるようになります。

 

ブログ毎日読んでます、という方のほとんどの方が、

 

実際に鑑定を受けられると

 

「あーーー!それ、書いてくださっていましたね!

読んでました!わかったつもりだったですが、

私、ゼンゼンわかってなかったって

今気づきました!!」

 

とおしゃいます(笑

 

読んで本当にわかっていたら、結果が出ます。

 

結果が出ないということは、どこかで捉え違いをしていますから、

 

直接鑑定で指導をうけたほうが早いと思います。
 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク