男は意外と自信のある女はを選ばない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
 

-------------------------------------



どうしても落としたい男性がいます。
29歳、アラサーOL女性です。

キャンプ場で知り合った男性グループに、

この人今まで出会わなかったな!

めちゃくちゃいいな!って思う人がいました。
建築士で、とても忙しいと聞きました。

その時は私は女性グループでキャンプしていて、

こちらから男性グループに声をかけ、

夜みんなで火を囲んで飲みました。

美容や被服、お化粧には、人一倍気を遣っているつもりですし、

いつもキレイだね、涼しげだねって言われていたので、

勝手に自分に自信を持ってたんだと思います。

後日、気になる男性に連絡をとり、

なんとか私は仕事後、

彼はまだ仕事が残ってると仕事の合間に会いました。
そのときに、私から、〇〇さんのこと良いと思ってるので

私頑張ってもいいですかー?と聞きました。

すると、タイトルとおり、思いっきり今の私を否定されました。
今まで、自分から仕掛けて、落ちなかった男性がいなかったので、

ショックですし、なんとしても落としたい!と思ってます。
どうしたらいいでしょうか。

--------------------------------

さて、この女性は、

この男性を落すことはできるでしょうか?

私は、これは難しいと思うのですよね。

おそらくですが、この女性は、

この男性の好みでは、全くないのだと思います。

お化粧をしてる、美容をしているとのことですが、

おおかたの男性は、確かにそういう女性が好きだったりします。

でも、世の中には、化粧っけのないサッパリした女性や

 

素朴な女性のほうが、好きな男性もいるのですよね。

あと、これは文面から感じるところの推測ですが、

この女性の自信満々なところも、

 

好みではないのかもしれないです。

 

自信に満ち溢れた女性を選ぶ男性が多いか?

 

といわれると、そうでもないと私は感じています。

 

なぜなら、男性には、

 

女性を守ってあげたい保護欲求があるからです。

 

自信満々、自信に満ち溢れてる女性よりも

 

自分が助けてあげたいとか、助けてあげないと、自分がいないと!

 

と思える女性を選ぶ人のほうが、割合的には多いんですよね。

そういう意味では、自信はあってもいいけど、

 

それが全面に出てるような女性ではなく、

 

自信があっても控えめにできる女性が、

 

好まれるかなと思います。

女性から男性グループに声をかけて、

 

と書いているので、そうなると、相当慣れてる感じや、

 

自信満々な感じが出てるかもしれないですしね。

良い意味では能動的ですが、ガツガツしているとも取れます。

一般的な話をすると、能動的な女性より、

受動的な女性が好きという男性も

日本の中には多いような気がします。

いずれにしても、

ここまでハッキリと断られているということは、

可能性はほぼゼロだと思います。

綺麗な女性は、誰とでもうまくいくと

思い込んでいる方も多いですが

実際は、そんなことは無かったりします。

綺麗で自信のある女性でも、フラれるときはフラれるし

こういうのって、単なる組み合わせの問題だと思うんですね。

好みの組み合わせが合致すれば好かれるし、

そこが合わないとマッチできないです。

とくに男性は、好みが特定されてる人が多く

あまりそれが変わることが無い人が多いので、

女性が努力したから好きになる、ということは少ないと思います。

女性の場合、男性が好き好きいってるうちに

気が付いたら好きになってた、ってことも多いですが

男性でこのパターンになる人は、少ないと思うんですね。

いくらきれいでも、好みの組み合わせが合致していないと

何をやってもダメだったりします。

あと、この方の「なんとしても落としたい!」という

この感じって、なにかゲームっぽいですよね。

相手のことが好きなんじゃなく、

 

このいい男を落とすことで

自分の価値が確認できるとか、獲得して嬉しいとかいう

愛とは別のところの満足を満たすためにやってること

 

のような気がします。
 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク