性的に困ってる人は山ほどいる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


やりとりの場をペアーズからLINEに変えてみた結果
http://fatalita-tv.hatenablog.com/entry/2019/05/22/000000
よりお借りしました。

 

久しぶりのLINEネタ。

 

を書こうと思ってネタ探しして、書いてみようと思ったけど。

 

結局、LINEのテクニックの話にはなりませんでした(( ´∀` ))

 

続き。

 

 

 

 

 

こういう人いますよね。

 

欲望が前のめりなんです(笑)

 

年取ってきて、もう遠慮が無いんですね。

 

その欲望のまま、相手を探してる。

 

別にこれが悪いということではなく、

 

思ってることをそのまま

 

出してるだけなんですよね、こう言う人は。

 

欲望をオブラートに包んでごまかすのが、

 

メンドクサイんだと思います。

 

この男性の心理を推察するとですね、

 

なかなか合う人が、いそうでいないんだと思うんですよ。

 

ダイレクトに欲求に合致する相手を探してるというか、

 

実際、困ってるんだと思うんです。

 

こういう人がいい、

 

という相手像が、自分の中でハッキリしてるのに、

 

探せど探せど、ドンピシャの相手が見つからない。

 

という状況に陥ってると推測します。

 

みんな、こういう話、避けてしないけど、

 

本当に男女がマッチするって難しい。

 

若い頃だとね、

 

自分も相手も、まだ完成されていないから、

 

合う合わないという段階に無いんです。

 

だから、合わせられるし、合わせているうちに

 

自分も出来上がっていくところがあるんですよね。

 

好みというか、型みたいなものが。

 

でも、30代以降になってくると、

 

人間がある程度形成されてくるので、

 

自分はこういうのが好き、こういうのは嫌い、

 

というのが、男女ともに明確になっていきます。

 

で、そこでマッチしなくなる。という事態が起きるわけ。

 

考えたらですね、マッチングして交際までいくって、

 

すごい奇跡的な話なんですよね。

 

だってよく考えてみて。

 

まず、

 

1、パッと見た感じの好みが合うこと

 

ここがあったとするでしょ?

 

すると次に

 

2、お話して楽しいとか、興味を抱ける相手であること

 

という、コミュニケーション的な相性とか、

 

相手の人間力とかこちらの人間力が問われるゾーンに入る。

 

無事、ここもクリアーしたとするでしょ?

 

次にやってくるのは、

 

3、深く付き合った際の、価値観の合致がある程度あること。

 

という、ゾーンに行くじゃないですか。

 

例えばお金の使い方が

 

あまりにも違うとマッチできないしとか、

 

仕事に対する考え方、家族に対する考え方、生き方全般の違いが

 

あまりにも差があって開きがあると、これもやっぱりマッチしない。

 

そして、これも無事、そこそこ許容範囲だったとしますよね?

 

次にやってくることは?

 

4、体の相性というゾーンに入る。

 

体の相性っていうのは、好みだとか、

 

して欲しい事、されたいこと、

 

の関係性が一致してるかみたいなことです。

 

SとSだとダメだし、МとМでも満たされないしという

 

これも合う度合があるわけなので、

 

どう考えてもダメ、という場合は少ないにせよ、

 

イマイチ違うんだけどなーみたいなことも、

 

おそらく頻繁に起きている。

 

さらにさらに、ここがまぁ、許容範囲だったとしても、

 

ここに通じる部分があるんですが、

 

今度はこれに合わせて、

 

5、味覚や食に関してのことが合っていること。

 

という問題も、地味ですが、交際が長くなると

 

案外無視できない問題として、

 

じわじわと影響が増してくることが考えられる。

 

一緒に暮らすとか、結婚とかなると、

 

ここがあまりにも合わないと、かなりキツイ。

 

とね、ざっとあげただけでも、

 

5ステージの合致ポイントがあるわけですよ。

 

実際結婚するとなると、これに親兄弟や

 

親族のあらゆる問題が加味されるわけで、

(親との関係をうまく築けるかどうかみたいなこととか)

 

結婚までたどり着くとしたら、ものすごい奇跡だなーって思う(笑)

 

まぁ、大抵は、不満があるけど、見ないフリしてやりすごしてるとか

 

本当は合ってないけど、我慢して受け入れてるとか

 

そんな話は、山のように転がってるわけですが。

 

世間の人々の結婚生活というものは、

 

そんな、犠牲の上に成り立っていることも多いのが実情です。

 

そうやって、合わないものを

 

なんとか無理くりあわせているからこそ、

 

長い年月が経つと、浮気したくなったり、ダブル不倫してみたり

 

延々とパートナーの不満を言って

 

暮らしていく事になるわけですが。

 

ホント闇だなーって思ってますよ。

 

性的なことはタブーですからね、今の時代でもまだ。

 

日本人はものすごい性的なところに闇抱えてます。

 

こういう仕事をしていても、

 

みなさん全部を語るわけではないし、

 

性の専門家でもないので、

 

私からそこに触れることはあまりありませんが、

 

恋愛相談の奥には、性の闇が

 

山積みになっているのが伺えるのです。

 

こうやって長年、男女のことをしていると、

 

人間同士で相性の合う相手を捜そうと頑張っても、

 

たぶんムリやな、って思う。

 

まぁ、そこそこ合うから、これでいっか。

 

という路線でOKにしておかないと、

 

見果てぬ夢を追い求めることになる。

 

さっき書いた1から5のすべてが合致して、

 

満たされてる男女なんて、いないからです。

 

つまりね、トリニティ的に言うと、

 

男と女の間に蛇が入ったから、こうなってるんです。

 

アダムとイブをそそのかして、知恵の実を食べさせた蛇です。

 

これはトリニティfinalでも学ぶ話なのですが、

 

男と女は、そこから交われなくなってるんです。

 

つまり、そこを交われるようにする方法でもってしか、

 

本当の意味で、交わって愛し愛され愛し合う、は成立しないんです。

 

でも、逆に、神を通じて

 

相手を相手の観点から観て愛し合うと?

 

蛇が無条件化されていくので、

 

人類がずーーーーっと求めていた

 

男女が、愛し、愛され、愛し合う、が成立することになるんです。

 

間に神を挟まない限り、

 

人間同士ではずっと蛇が間を邪魔するから、

(学んでない方は意味わからなくていいです、

ここはなんとなくニュアンスで捉えてください)

 

どこまでいっても、満たされない部分が消えないんです。

 

ホント、この世界を探求してきた、これが回答なんですよね。

 

これが違うとしたら、逆に、

 

「私たちは人間同士で、1から5のすべて満たしあえてカップルです!」

 

という人がいたら、ぜひお会いしたい。

 

ただしこれは、出会って半年以内だとダメです。

 

それは、今、恋という魔法にかかって、

 

目が曇って、現実を見れてないから、

 

合ってると思いこめてるだけなので、

 

3年以上の付き合いが継続してるカップルで、です。

 

3年以上の付き合いで、1から5のすべて満足してるカップルは

 

全国探しても、おそらくいないです。

 

この広い世界のどこかに、私にピッタリ合う、

 

私のすべてを満たしてくれる男性がいるかもしれない、いるに違いない。

 

と妄想を抱き続けて、見果てぬ夢を追いかけていた方が

 

現実を観なくて楽なのかもしれないけど、

 

もう、夢から覚める時だと思うし、

 

今は解決する方法が降ろされてるので、

 

闇をしかと観て、本当の意味で満たされる人生に

 

していける道を私は提示していこうと思います。

 

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク