婚活アプリで失敗してる女性のパターン | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

リアルやりとり、大公開中!!

先日も少し予告しましたが、

 

今、かみたの会の秘密ページでは、

 

私が実際、婚活アプリでやりとりしているものを

 

大公開して学んでもらっています。

 

まず、リアルなやり取りをみるだけでも、

 

え!私はそこまでやってなかった!とか

 

え!そんなやりとりまでしてたんですか!とか

 

え!だから深い話まで踏み込んでいけるのか!とか

 

実際にやり取りしてる内容を見れば、

 

ヒントが掴めるんじゃないかと思って

 

試しにやってみています。

 

いつまでアプリやるか、まったく決まってないので

 

ずっとやるかはわかりませんが、

 

婚活メンバーの方には今のところ、

 

これで学んでもらっております。

 

みなさん自宅で自粛ですからね。

 

こういうのなら勉強しやすいかなって思って。


コミュニティでは、アプリのスクショ、+お相手の人物像を

 

独断でプロファイルしたものも、同時にお伝えしています。

 

以下はそのうちの一つを事例として出したものです。

----------------------------
【婚活アプリ大公開①事例目】

 

いま、6人くらいとやりとりしてて、

どれからのせていいか、決められないので、とりあえず、

良さげな補欠とのやりとりをあげてみますね。
あくまでも彼は、補欠確定です。

 

いまのとこ、どの男性もどんぐりの背比べで、

突出した人はでてません。が、補欠も大事な人材なので、

【気分がのらなくとも】←大事。
相手の気分がよくなる返しをしていくのです。

 

これがコミュニケーションの練習です。

気分ののらない相手にすら、気持ちよくさせられないとしたら、

本命をその気にさせるなんてできないんです。

 

なぜなら、自分のコミュニケーションスキルが低すぎるからです。

気のない相手すら絶妙な玉を投げられない人に、

本命に緊張してテンパった状態て、

良い玉なんて投げれるわけがないんですね。

 

私は、この男性、まったく気に入ってませんし、

どうでもよいですが、でも、ここまでのやりとりをしてるんです。

みなさんにはそこを学んで欲しくて公開してますから、参考にしてくださいね。
ここまでのやりとりで判断する、彼の人物プロファイルはこうです。

 

◯女性に依存する傾向あり
◯寂しい人
◯優しい、けどモテない
◯尽くすのが好きで、尽くすけど利用されて報われない体験をくりかえしてそう
◯女性になめられる
◯優しいけど、男として足りないと思われてそう
◯頼めばなんでもしてくれる
◯都合のよい扱いを女性から受けてそう(アッシー、メッシー的な)
◯こっちの都合で呼び出しても来るし、デート代もおごりにしてくれるはず。

 

なので、実際に会ってみて気に入れば、

ええ感じの補欠に育つだろうと判断して、

補欠育成中です。

----------------------------

 

これ・・・・裏側すぎて、冷静に読むと怖いね(笑)

 

相手の見抜き方(会わなくても文章だけでどんな人か推測するワザ)

 

も実際のパターンをみれば、習得できると思いますよ。

 

すっごい大事で、ほとんどの女性ができてないから

 

もっかい言うけど

 

気分ののらない相手にすら、

気持ちよくさせられないとしたら、

本命をその気にさせるなんてできない!!!

 

これがみなさんわかっとらん!

 

あなたがね、すでにコミュニケーションの上級生なら

 

別に何をしようとも自由ですよ。

 

でもね、なんとも思わない男性すらも、

 

いい気分にさせられない人が

 

本命を目の前にして、緊張してテンパってる状態で、

 

いったい何ができるというんですか?

 

大抵は、あわわあわわなって、

 

結局、ろくな会話もできず

 

気の利いたことすら言えず、

 

惨敗して帰ってくるわけじゃない?

 

それはね、普段から、感情だけで行動して、

 

人によって態度を変えて、どうでもいい人は無視。

 

好きな人にだけ好かれようと必死。

 

その日ごろの自分の在り方が、起こした結果なわけです。

 

それで、いい人がいないーいい人がいないーーーって

 

念仏のように言うんだから、どうにもできんって。

 

まずね、自分が、いかにコミュニケーション下手なのかを

 

しっかり自覚することです。

 

まずは、自分はできてないのだ。ということを認めること。

 

そして、できないと認めたところから、

 

じゃあ、できるように練習する。

 

やることはたったそれだけ。

 

できないできない延々言ってても、一生できないままです。

 

できないことを謙虚に認めて、勉強してできるようになればいいだけ。

 

難しいことなんて何もいってなくて、しごく当たり前な話なんです。

 

これが自分を磨くってことじゃないかと思うんですけど、

 

いかがですか。

 

というわけで。

 

かみたのかい入会希望ですが、あと少しなら受けられます。

 

要項を見て頂いて、お問合せフォームから、

 

「かみたのかい入会希望」を選択いただき、

 

入会を希望する理由をできるだけ詳しく書いてお申し込みください。

(引き落とし口座の書類を送らせていただきますので、

予約フォームにはご住所は忘れずご記入くださいませ。)

 

※一回以上、鑑定を受けておられる方

or実際にお会いしたことがある女性が対象です。

※やりとりはFacebookですので、Facebookにご登録頂くことになります。

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク