なにかにつけて、すぐ彼を疑っています | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

 

「彼の気持ちがわからないのは彼をみていないから」

 

にご質問くださったYさんから、

 

その後のご連絡を頂きました。

 

シェアOKとのことですので、

 

紹介させていただきますね。

 

------------------------------
幸粋さまおはようございます。
「彼の気持ちがわからないのは彼をみていないから」

の動画で質問したYです。
質問に回答していただきありがとうございました!

前半でおっしゃってた相手には
相手の事情があるし断る権利があるって
当たり前のことなのに、私は全くそれをわかってなくて
言ったことが聞いてもらえないとき
すぐに相手にとって、私の優先順位は低いんだなって

そこと結びつけて落ち込んでしまいます

動画の後半での
彼の言葉をはなから疑っている
というところから最後まで全て
そのまんま私の本音でした。

 

なにかにつけてすぐ彼を疑っています
彼の何を見て付き合ってるのかなって
私自身考えたのですが
結局幸粋さんの言った
自分を気持ちよくさせてほしいだけの
相手の男性を使った自慰 行為って言葉が
もうほんとにその通りで
何も言葉がでませんでした…

 

あなた私のこと好きなんでしょ?
じゃあ私の望み通り動いてよ
って本気で思ってます(ToT)

 

私ってそういう恋愛スタイルを

やってきたんだって初めて気づいて衝撃でした汗
本当にいつも的確な言葉をありがとうございます

 

一度なぜそんな恋愛スタイルなのか
自分なりに考えてみます
またわからないときは鑑定を
お願いしたいと思いますので、
そのときはまたよろしく
お願いしますm(_ _)m
体には気をつけて日々お過ごしください!

-------------------------------

 

人ってね、自分の心の中を投影して

 

相手を観てる(観ている)だけなんですよね。。。。


例えば、前提として

「私は愛されない」という信念とか、

「私が愛されるわけがない」

という信念で生きてる人って、

誰が相手でも、愛されない前提で相手を観てるので、
(大抵は本人は無自覚)

相手がやった行動をすべて

「私は愛されない」「私が愛されるわけがない」

に結び付けて見えてしまうんです。

 

他のたとえでいえば

 

「人は疑ってかかれ」と信じて生きてる人は、

 

誰が近づいてきても疑って観るので、

 

悪い人じゃなくても、疑える箇所を探し出すようになるので、

 

結果、誰も信じられなくなっていく、みたいなのも同じです。

 

人は、自分の観たいように相手を観ているというか

 

自分が信じたように観ているんです。

でも、この考えのまま生きると、

 

相手がどれだけ愛情を注いでくれても、

それに気づけなかったりするんですよね。

だって、前提として「愛されない」

 

って信じて生きてるから。

 

愛されない、という信念の人には、

 

自分が愛されることが、あり得ないことになってしまうので、

 

たとえ(実態は)愛されていても、

 

そのことがどうやっても信じられないわけです。


※信念・・・・それが正しいと堅く信じ込んでいる心。

 

それで、もっともっと、まだ足りない、と

どこまでやっても満足がいかなくて、

 

相手に、求め続けていくことになります。

それが長じるとやがて、相手は付き合いきれなくなって、

 

去っていったり、悲しい結果になったりしてしまいがちです。

 

疑ってしまうというのも、根本は上記と同じだと思います。

 

疑いという感情は、

 

彼の愛を信じられないことから出るものだったりするので、

 

それは、彼からの愛が信じられないのか?

 

それとも、そもそもの話として、誰からの愛も信じられないのか?

 

そのへんを観ていくといいかもしれません。

 

内観していくと、そうなった要因とか

いつもやってるパターン(クセ)とかが

見えてくるので、自分との対話はしてみるといいと思います。

そのうえで、どうやっても残ってしまう信念(思い込み)

がある場合もありますから、

リミットブレイク(R)が、解決の糸口になることもあると思います。

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク