その気もないのにキスされる原因は・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

今、テラスハウス37を見てます。

(ついにネットフィリックスに入る羽目に・・・)

見てない人は、流れをこのページが書いてくれてます。


テラスハウス37話
https://terracehouse-fun.net/tky_netabare37

 

今このメンバーです

(一番上の右の男性はまだ登場してない)

 

女性はみんな魂の色青で、すごい偏ってますね。

 

でも今日は残念ながら、魂の色のネタではないかもしれません。

 

女性の行動で、これはアカンでーと

 

思ったことがあったので書いておこうかと。

 

今日のターゲットは、モデル?の夢ちゃんね。

(一番下の右の女性)

 

夢ちゃんを気に入って、

 

最初から猛アプローチをしかけてる社長がいるんですが、

(退職代行の社長をしてるらしい、写真は一番上の左)

 

これにたいする夢ちゃんの応じ方が、ちょっとなーと。

 

その気にさせておいて、いざ迫ってきたら断るというね。

 

正直、社長のアプローチは、

 

おじさんぽくて、だいぶ気持ち悪いんですけどね。

 

クリスマス夢ちゃんを呼び出して、

 

リップクリームをプレゼントするんです。

 

それを塗ってあげるといって、

 

手から取り出し、わざと大量に塗ってから、

 

キスで取ってあげる、みたいなことをしてたんですね。

 

まだ夢ちゃんの気持ちも確かめてもないまま

 

突然キスするという攻撃をしかけました。

 

これが男らしさやろ!ぐらいの感じで。

(男らしさをはき違えてる典型的なパターンですが・・・)

 

見てる限りでは夢ちゃん、だいぶ男慣れしてる気がします。

 

急にキスされても、たじろきもせず、

 

たいして避けもせず、焦りも動揺もせず、

 

一見、受け容れてる風に見えました。

 

あれ?もしかして、夢ちゃん、社長のこと気に入ってるのかな?

 

と思いきや。

 

その件について後日談では、

 

「イヤではなかったが、してほしくなかった」

 

という感想を漏らしてました。

 

つまり要するにそれって、

 

本当は不愉快だったってことだと私は思うんだけど、

 

そのへんが夢ちゃんて子は、鈍いのか、

 

テレビだから気を使ってるのか、

 

はたまた、番組を面白くする意図でやってるのか、

 

よくわかりませが、

 

その後の行動もヘンなんですよね。

 

夢ちゃんのことを気になってる

 

志遠くん(写真上の真ん中)と、ご飯食べながら話してる時、

 

「本当に夢のことを思ってくれてたら、キスはしなかったと思う」

 

って漏らしていたので、

 

この社長の独りよがりな態度を

 

どこか不快に思ってるんだと思うわけですよ。

 

なのに、なのにですよ。

 

社長が提案した京都一泊旅行にも、

 

躊躇せず応じるし、

(結果的には、4人で行ってましたけどね)

 

京都水族館で、社長が手をつないできたのも

 

受け入れてつないでたんですよね。

 

こうなるともう、社長はテンション上がっちゃって、

 

京都の夜に二人きりのシチュエーションを創って、

 

懲りもせず、キスをしかけてくるわけですよ。

 

すると、今度は夢ちゃんキスを逃げて、しなかったんですね。

 

おい!!

 

だったら手をつなぐなよ!!

 

これね、たぶん、

 

似たような対応してる女性、けっこういると思うんですよね。

 

だから書いてる。

 

この流れからだと、社長からしたら

(男性からすれば)

 

今日もキスできる!って思うんですよ!!!

 

一回目のキス→受け入れた〇

手つなぎ(しかも恋人つなぎ)→毎回受け付けてくれる〇

泊りで旅行来てくれた→〇

 

全部〇=オレイケるじゃん!

 

よっしゃ~~!!◎ここで一気にいくで!!

 

ってなるわけですよ。

 

だからキスしてきたわけです。

 

私はまだしたくないのに強引にしてきた・・・とかって、

 

女性から、たまにそういう相談(苦情?笑)が寄せられますが、

 

その種をまいてるのが、

 

実は自分である可能性もあるんですよ、

 

という話がしたくて、この事例をあげました。

 

もちろん、私は女なんで、気持ちはわかるんですよ。

 

社長のことは嫌いじゃないし、興味はある(第一印象が一番良かったらしい)

 

でも、こっちの気持ちも考えず、強引に来るのは違うし、

 

まだそれじゃない・・・・ということですやん?

 

だったら、それを態度でわからせないと。

 

あの流れを見てる限りでは、

 

それをわからせる場面はいくつもあった。

 

まず、京都の泊り旅行に誘われた時。

 

「ん~。京都いいけど、泊りはもうちょっと先かな~」

 

とか、何とでもいえた。

 

次に手をつないできたとき。

 

あからさまに断るのが悪いとしても、

 

一旦つないだあと、すーっとなんとなく手を抜いて、

 

あれ?もしかしてつないだらマズイ???って思わせることもできた。

 

あとは夜暗い所へ連れていかれた時、

 

すっと席を立つとか、座った時距離をあえてあけるとか、

 

「あれ?避けてる?」と思わせることだってできた。

 

ざっと見ただけでも、

 

わからせるチャンスが3か所はあったんです。

 

なのに彼女は、全部されるがまま受け入れてる。

 

そりゃあ、被害にも合うだろうに!!と。

 

相手との距離感ってね、ある程度、

 

コントロールしていくんですよ。こっちが。

 

空気でわからせるんです。

 

これ以上来るなよ、と(笑)

 

それは態度だったり、振る舞いだったりでわからせるわけだけど、

 

態度が受け入れてるのに、

 

いざ、それで調子づいた男性が迫ってきたら

 

それは断る!!みたいなことになると、

 

男性も可愛そうだと思うんだけどね。

 

まぁ、弄んで翻弄させて、楽しみたいのならやればいいけど、

 

そうじゃなのであれば、こういうことはしないほうがいいです。

 

まぁ、それにしても、ことごとく、男と女はすれ違うよなーと、

 

テラスハウスを見てても、思いました。

 

社長は夢ちゃん、ほぼイケる!!と勘違いしておるし、

 

快くん(緑の一番下の写真の人)も、

 

花ちゃんは、お金を出さない快くんにドン引きしてるのに、

 

快くんは、花ちゃんといい感じに話せたとか言ってるし、

 

この見事なすれ違いよ(笑)

 

お互いてれこになってるんですよね。

 

※「てれこ」・・・・「互い違い、食い違い、入れ違い、あべこべ」という意味の関西弁。

 

あーやっぱり、どこまでも男女は素でいくと、交われない(笑)

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク