リアルコロナ情報 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

 
鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

まず注意書き。

 

今日の記事は、不安を煽るな!といって、

 

現実を見ようとしない人は、読まないでください。

(動画も見ないほうがいいです)

 

現実を直視していく覚悟がある人だけ読んでくださいね。

 

感染がすすむにつれ徐々に

 

感染者の生の声が届くようになってきました。

 

ニューヨークにいる日本人の女性が、

 

現地の状況を話してくれてます。

 

ショッキング、かつかなりリアルです。


※音出ます
ほんまに聞いてほしい
マジでコロナを舐めたらアカン
https://www.youtube.com/watch?v=kRr_j2dq4lE

 

こっちは手記ですね。


これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200401-00033415-forbes-soci&p=1

 

ご老人と持病の人は、かかったらアウト。

 

若い人でも軽症とは限らないようです。

 

というか、この手記を読む限りでは、

 

これって軽症じゃないですよね・・・??

 

と思うレベルです。

 

先月の末に、こんな記事を書いたんです。

遺書のススメ
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12578132524.html

 

コロナって、今まで経験したことが無いような症状

 

という表現であらわされてるみたいで、

(味覚と臭覚異常や上から人が乗ってるような苦しさ等)

 

たぶん、こうして分析すれば、私のは違うっぽいです。。。

 

味覚はありますし、臭覚もあります。

 

でも、私も持病があるので、

 

本当に感染したらお陀仏ですから、

 

早々に遺書を書いたんですよね。

 

現実にやっておいてほしいことがたくさんあったのでね。

 

これからたぶん、日本は、

 

ニューヨークの後を追うことになりそうですから、

 

さらに家から出られなくなっていくと思います。

 

なので、家から出ないこの機会にぜひ、

 

自分の命と向き合ってみてください。

 

この機会に、遺書を書くことを、強くススメします。

 

こんな機会でもないと、

 

日々忙しくて、自分の命と向き合うヒマがないんですから

 

これは絶好の機会です。

 

そもそも、生きることがボヤけてるのは、

 

死を意識していないからです。

 

死を遠ざけて、見ないように、考えないようにして

 

ごまかして生きてるからです。

 

こうなった今、もういよいよ、

 

見ないフリでは立ち行かなくなってきたんです。

 

そのことを、いい加減受け入れていきましょう。

 

この肺炎は、悪くなってからが急激らしいので、

 

遺書を残しておかないと、万が一、死んでから後悔するとおもいます。

 

縁起でもない!!って、まだこの期に及んで言う??

 

そうだとしたら、お気楽すぎるかもしれません。

 

動画の人が言ってるように、

 

今の日本の様子は、

 

ニューヨークの2~3週間前の様子とそっくりだと。

 

大丈夫っしょ!!といって、彼らも出歩いていたんです。

 

日本の人、自粛疲れとかって、みんな出歩いていましたよね?

 

その結果が、2~3週間後に出るんです。

 

そのようにデータがすでに実証されてるんです。

 

ニューヨークの人たちも、いけるっしょ!って

 

余裕ぶっこいで外出してたら、

 

急激に感染していって、今、悲壮感いっぱいなんです。

 

さて。新コロになって重篤になり

 

入院できればラッキーですが、

 

このままいくと、病床が足りないので、

 

入院すらできず、そのままお陀仏になり、

 

死体としてテントに並べられて、焼かれるかもしれません。

 

ま、死んだあとのことはどうでもいいといえばいいですが

(私は、という意味です。

死んだあとの自分の体には興味が無いので)

 

感染して入院ないし、隔離されれば、親族も会えないですよ。

(感染させるから)

 

ですから、もし残す言葉があるなら、

 

ちゃんと書いておかないといけないし、

 

処理することがあるなら(普通はあるでしょ)

 

記しておかないと、残された人が困ると思います。

 

やっておかないと死んでから

 

「ああしておけばよかった、あれはこうしてほしかった」と

 

いろいろ思うことになりますよ。


今回の新コロショック。

 

こういう世界的な事件が起きてることの意味はなんであるか。

 

そこを見ようとしない人が多いと、

 

これはずっと収束しないと思うんですよね。

 

これは外の世界から起こされたことじゃなく、

 

私たちが目覚めたくて、無意識に起こしてるんですから、

 

お尻に火がつかないと、目覚められないのをわかっている意識が

 

こういうことを起こしてる。

 

いい加減、命とか、人生と、真剣に向き合え

 

そういうサインだと思います。

 

ただ怖がってても意味がないし、

 

それでは収束しないし、無傷でやりすごすこともできない。

 

ずっと以前から伝えて来ていた、その時が来たんです。

 

新コロになろうと、ならなかろうと、どちみちいずれ人間は死にます。

 

そう思うと、人の一生はとても儚いですね。

 

だとしたら、そのはかない人生って、

 

いったい、なんのためにあるんでしょうか?

 

そもそも、なんのために生まれてきたと思いますか?

 

恋愛記事以外に、神について書いてブログには書いてきました。

 

問いのヒントになる話を書いてますので、

 

他の記事も読んでみてくださいね。

 

あと最後に現実的な行動として1つ。

 

国にたいして、あれはダメ!これはダメ!というならば、

 

それは直接、首相官邸に送りましょう。


ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html?fbclid=IwAR3l2k2yUQwEZMUVIOnfs28ZlYMcODX87llDpf-szlJVG6Tm6PCa5acHvtg

 

私も一度これ、野田総理さんのときに送ったことがありますが、

 

今回も送りました。

 

SNSやツイッターやブログで、

 

独り言のように書いていたって、有名人でない限りあまり意味ないです。

 

言うなら、直接、総理に届くところへ書きましょう。

 

これ、官邸の人、意外と読んでるらいしですよ。

 

少なくとも、一般人が書いてるブログなんか

 

絶対読んでないですから(笑)

 

ちゃんと届くように書くのほうがよほど、

 

何か変わる可能性があります。

 

無記名のところでうじゃうちゃ言うんじゃなく、

 

直接声を届けましょう。

 

そして、変わらなかったら、何度も何度もしつこく送ればいいです。

 

ああだこうだと言ってる暇があったら、総理にメールしましょう。

 

いよいよ瀬戸際じゃなくて、おそらく日本は、

 

実質、間際に差し掛かってると思いますよ。