別れたくないのに別れようとか言うな。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

けっこうな確率で該当する案件。

 

本当は別れたくないのに自分から

 

「もう別れよう」とかいう女性ね。

 

それ。アカンと思いますよ。

 

たとえば、彼氏が仕事がたてこんで、なかなか会ってくれない・・・

 

遠距離でなかなか会いにきてくれない、会いに行けない・・・

 

会えばいつもケンカになって疲れてきた・・・・

 

相手が曖昧な態度で、どっちつかずが続いている・・・・

 

など、、、まぁカンタンにいえば、うまくいってない状態の時ですね。

 

そんな時、すぐ白黒つけたくなった女性が早まって

 

「もう別れよう」

 

とかいう。

 

これ、ほぼ、100%に近い確率で

 

そう言った女性からまた連絡したり、

 

やっぱり別れなければよかった・・・っ後悔します。

 

で、あとになって連絡して

 

「やっぱりやりなおしたい」とか言うんだけど

 

男性は「もうムリ」とかって答えるというね。

 

男性も疲れるんですよね。

 

一旦別れ、という言葉を言われて、

 

それなりに傷ついたり、考えたり悩んだりするわけですから、

 

そこから、舌の根の乾かぬ内にまた

 

「やりなおそう」とか言われても

 

その気になんてなれないんですよ。

 

なんやねん、別れるって言ったんそっちちゃうんかい。

 

とへそを曲げたくなる。

 

だから別れる気もないのに、別れを言うなって言ってるの。

 

多くの女性は、今しんどいから、

 

今そのしんどいのをなんとかしたくて

 

別れたいとか言ってるんですね。

 

自分の感情から、とにかく逃げたいだけで言ってます。

 

こうならないためには、いつも言ってるように

 

自分の感情を放置せず、

 

どこまでも肯定して面倒みてあげることです。

 

しんどいからって、投げ出さず、

 

どこまでも見つめてあげることです。

 

やらかした後の復縁は、できるにはできるんですが、

 

労力とエネルギーが倍かかるんです。

 

労力とエネルギーが倍かかってもいいから、

 

復縁したいという方は、倍の努力が必要という

 

覚悟の上相談してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク