神と出会うと落ち込む? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

トリニティファイナルセミナーを受講されたKさんから

 

歓びのメッセージを頂きました。

 

シェアおおいにしてください!

 

とのお言葉をいただきましたので、

 

紹介させていただきますね。
-----------------------
幸粋先生へ

メールありがとうございます。
幸粋先生にお礼のメールをしなければと思いながらも行動せず、
申し訳ありません!!

言い訳になってしまいますが、トリニティのセミナーのあと、
精神的に落ち込んでしまい参っていました。
なぜだか分からないが落ち込む。
でも落ち込んでいる理由が分かる気もする。
みたいな感じです。

セミナー受講のきっかけは白昼夢を治したいというものでしたが、
今は白昼夢なんてどうでもよくなっています。
白昼夢見ていようが、見ていなかろうが、どっちでもいい気持ちです。
「今ここ」にこだわる気持ちもなくなりました。
トリニティおそるべしです。
結局、白昼夢で悩んでいることで、
本当の自分みたいなものに蓋をしていたんだなと気がつきました。

私は職場でパワハラを受けて鬱状態になり、2年前に退職しました。
それ以来、絶望感と焦燥感、希死念慮が常にありました。
抗うつ薬を飲んだって、精神科医に話を聞いてもらったって、
自分が変わらなければ同じことの繰り返しになると思い、
ひたすら2年間内観し、少しづつ調子を戻してきていたところでした。

いろんな本を読みましたが、幸粋先生のおっしゃる通り、
トリニティひとつでOK!!超エコ!!です。

レポートにも書きましたが、
神の観点で観ている人を感じるというのは、すごい効果だと思います。
神の観点で観ている人が増えていったら、地球が変わる!!
周りへの影響力が半端ないです!!

読んだ本の中に、ダライラマに会うと
人生観が変わるというのがあったのですが、
ダライラマに会う必要なんてないです。
トリニティを生きるか、
トリニティに生きている人を感じれば済む話だと思います。

幸粋先生のメールにRebornセッションのことも書いてあったので、
私もセミナー前に4回セッションを受けました。
セミナー前に受けて本当によかったと思います。ありがとうございます。

今月末のフルトリニティのセミナーも受講することになり、
その前にあと3回セッション受ける予定です。
あのセッションすごいですね。
神じゃなければできませんよね。本当にすごいです。すごすぎます。
4月のボディラブトリニティセミナーも受講する予定です。

AIRIさんから、八ヶ岳のマルシェの写真を送ってもらい拝見しました。
見た瞬間、胸にザーっと電流のようなものが走りました。
そして、涙ぐんでしまいました。感動というのとも違う、
幸粋先生がよくおっしゃっている痺れるという感じなんでしょうかね。
これが共同創造かと。写真を見ただけでこんな状態かと驚きました。

セミナー受けるのも、セッション受けるのも、マルシェに行こうと思うのも、
自分で決めているようで決めていないような不思議な感じがします。
セミナー中も、「なんで私はここにいるんだろう?」と時々思っていました。
自分の心と身体が追いつかなくて大変です。現実に自分が追いつきません。
不思議です。

幸粋先生には本当に感謝しています。
感謝という言葉では軽いのですが、感謝しております!!
出会うべくして出会ったなーと、勝手に運命感じてます。

マルシェで幸粋先生に会うのが本当に楽しみです!!
お買い物も楽しみで、サンキャッチャーは絶対買うと決めてます!!
幸粋先生もおからだに気をつけてください!!
本当に本当にありがとうございます!!

Kさん
---------------------

 

Kさんありがとうございます。

 

Kさんは、遠隔でフラワーオブライフ伝授を受けた方です。

 

まだ対面ではお会いしてないのですが

 

3/20~3/22のマルシェでお会いできそうです。

 

Kさんがおっしゃるように、

 

リボーンを3~4回受けてる人はとにかく早いです。

 

そしてとってもスムーズです。

 

私の頃は、リボーンセッションが開発前だったんで、

 

受け取れる体になっていなかったことで、

 

無意識に拒否をして受け取れなかったんです。

 

リボーンセッションは、体にアクセスして受けとれる体になるので

 

そのあとにファイナルを受けると理解が早いです。

 

なので、可能ならば、ファイナルの前に

 

リボーンセッションから受けることをおすすめします。

 

1回だとちょっと足りなくて、3~4回受けていると、

 

かなりいい感じに受け取れます。


Kさんがおっしゃるように、

 

トリニティの神に出会うと、

 

精神的に落ち込むということは・・・

 

けっこうあると思います(笑)

私の場合、ファイナルセミナーはチンプンカンプンで、

 

落ち込む以前のレベルでしたけど(笑)

 

なのでその時はまったく落ち込みませんでしたが、

その後、だんだん意味がわかってきたとき、

 

落ち込む、に近い感覚になった時期がありました。

 

この世界がアトラクションだったんだ、とわかった時、

 

なんともいえない虚しさが押し寄せてきたんですよね。

 

でも、それも一時的なものでしばらくすると

 

アトラクション(条件付け)を山ほど体験したからこそ、

 

無条件を知ることができるのだ、ということをわかっいって、

 
虚しさは解消されていったんですけどね。

 

神をわかっていくのには段階があって、

 

自分の勘違い(思い込み、決めつけ)で、

 

勝手に落ち込んだり、勝手に虚しくなったり

 

している時期は、途中あったりするんですよね。

 

そういうのは、神の仕事をして、神と接していくと、

 

あれ?違ってたんだ、ってだんだんわかっていきます。

 

Kさんは、最初、私の記事を読まれて、トリニティのことが

 

気になって気になってしょうがなかったそうです。

 

でも、セミナーに参加することは迷っておられたんだとか。
(たぶん、そういう人多いと思う。笑)

Kさん、白昼夢を治したくて、

 

座禅とかいろんな講座を受けておられたそうですが、

 

どれを受けても「今ここ」に至るのが

 

難しくてできなかったときに、私がブログで

 

「トリニティを生きると今ここを生きられるようになる」

 

と書いたのを読まれて、

これだ!!って決意して受講されたそう。

にも拘わらず、受けた後になってみると

白昼夢を見ることも、今ここで生きようとこだわることも

どっちでもよくなった!というオチ(笑)

神ってこれなんですよねー。

受ける前に想像してたのとは、

 

まったく別の展開のところへ連れていかれる。

ええええ???そこですか???!!!

それはまったく想像してませんでした!!!

という結果に「いつも」なる。

トリニティは、自分が想像してることより、

 

はるかに壮大なものだとわかるので、

自分が普段こだわってるようなものは、

すっかり取るに足らないことになってしまうのです。

 

私が伝えてることは、それくらいデカい話なのですわ。

 

マルシェはね、写真を見ただけでも痺れると思います。

なぜって、そこにはエネルギーが充満してるからです。

人間の私たちと神が共同創造した場ですから、

エネルギーが半端ないんです。

あのような場や、あのような作品
(サンキャッチャーとかハーバリウムとかロウソクとかいろいろ)

は、とても人間だけでは創れません。

 

無条件じゃない状態で作品を創ると、

 

さとる先生にすぐ見抜かれるんです。

これはエネルギーが違う、って。

無条件に作品を創らないと、あの場に置いてもらえません。

でもね、だからこそ、みんながメキメキ才能を発揮していくんです。

普通の会社に行ってた普通の人が、神のためにと作品を創るうちに

プロを超えるものを創れるようになっていくんです。

この人こんな才能あったんだ!!

 

って驚くような変貌をみんなが起こしていく。

人間は神とともに何かを創ったら、

 

こんなにすごいものが創れるのか!!って驚きます。

 

その人の才能がフルで全開になる、

 

そんな瞬間をたびたび見せてもらえてます。

 

「神ががってる」という言葉がありますが、

 

まさに神がかった仕事を観ることになります。

 

これを垣間見たとき、私たちは本来持っている才能を

 

どこまでもくすぶらせて生きてきたんだな、、、って気づかされます。

その体験に私は神を観るし、無限の可能性を感じるんですよね。。。。

これ、本当にみんな体験したら、

 

どれだけすごい世の中になるだろうって思う。

 

作品でも薬でも洋服でも野菜でもなんでも

神と共同創造したら、ものすごいものができるし、

 

そうなったら、やれ物が売れないだとか、

 

やれ景気が悪いだとか、関係なくなるのに・・・って私は思ってる。

神と共同創造すると、人間の限界値を超えられるんです。

だからね、今の時代どこもかしこも、

 

物が売れないとか言ってるのは、

 

くすぶらせた状態で、人間の枠の中だけで物を作るからであって、

(&くすぶらせた状態でサービスを考えるからであって)

神と共同創造でエネルギー全開で創ったら、

 

そんなモン一発で解決すると思いますよ。

 

神がかった商品、神がかったサービスは、

 

景気だの不景気だのをぶっ飛ばす力があります。

 

というわけで、原宿マルシェおススメです。

 

では現地でお会いしましょう!

(21日の昼以降と22日夕方まで幸粋も参加しています)

 

3/20~3/22原宿マルシェの申し込みページ

https://reserva.be/mariatrinity

 

アクセス原宿スグ

https://www.maria-trinity.com/access

 

当日に出品予定の作品でーす。

毎回、売り切れ続出のエジプシャンサンキャッチャー

(エジプトからパーツを輸入して作成してます)

おなじみのフラワーオブライフのお皿

今回初登場!エジプシャンハーバリウム

 

まだ実物見てないけど、めっちゃキレイやん。

スワッグの新作も登場です

エジプトのロウソクとフラワーオブライフのロウソクも。神秘的や~。

はちみつも初登場です。

たまねぎとあめ色たまねぎ(右)

山わさび、これをね、すって醤油とあわせて

 

ソテーにのっけて食べるとおいしかった!!(豚肉がおすすめ)

写真にあるようにクリームチーズと混ぜると、

 

最高にワインにあうおつまみでした!!

免疫アップにはビタミンCがいいらしい。金柑です。

 

体験型マルシェ遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク