女神のように一生大事にしますと毎日連絡がきます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

☆バレンタインキャンペーン実施中☆

昨年、鑑定を受けられたKさんから

 

お礼のメッセージを頂きました。

 

シェアOKとのことでしたので

 

紹介させていただきますね。


---------------------
幸粋先生

こんにちは。
昨年2月に鑑定とリミットブレイクして頂いたKと申します。
ずっとお礼を申し上げたかったのですが

1年も経ってしまいました。申し訳ありません。

去年2月に、2年付き合った彼と復縁しましたが、

うまくいかずリミットブレイクをして頂き、その日は泣きましたが、

すぐに3千枚位あった彼との写真も全て消去し、

メールも電話もラインも全てブロックして消去し、

次の日にはスッキリしました。

 

45歳で時間のない私には、ウジウジと悩んでる暇なんてありません。

リミットブレイクは本当にすごいです。ありがとうございます。

鑑定の最後の方に、大学時代の

バツイチの同級生と仲よくしているという話をしたら、

その人いいじゃない、ドキドキだけが、

恋愛じゃないよって先生が仰って下さったのですが、

 

学生時代からの友達だし、

全然タイプじゃないって思っていたのですが、

毎日毎日メールで今日は元気か?

笑顔でね楽しく過ごしてねっいつも応援してるよ。

と言い続けてくれて仏様のような彼とご飯に行くうちに

すごく楽しくて少しずつ、気になり始めました。

元彼と別れてから3ヶ月くらいしてから、

好きかも?友情なのに、好きとかあるのかな?と悩んでましたが、

彼は私と出会った大学生の時に一目惚れしてからずっと好きだった。

こうやってハグできてすごく嬉しい。

25年の夢が叶った!と言ってくれて、

 

私は先生の言うとうり、なかなかエッチも許さず、

色々辛いことが多かったから、お付き合いは考えさせてほしい。

と2ヶ月くらい引き伸ばし、

やっとお付き合いしてもいいよと決めた時には、大喜びして、

大切に大切に女神のように一生大事にします。

と言ってひざまずいて、be my girl と言って

お花と指輪をくれました。

(彼はアメリカ育ちの帰国子女です)

今もたおやかラブセオリーやブログを読んで、

彼を頼りまくって、笑顔で

毎日◯◯くんのおかげで幸せありがとうと伝えていると、

毎日かわいい、ありがとう、アイラブユー、

大好きが朝から夜寝てからも30回くらいメールできます。

仕事が終わってからも飲みに行くような人ではなく、

真面目ですし、毎回デートにはお花を用意してくれて、

お泊まりの時はお仕事もママもお疲れ様!と

1時間マッサージをしてくれて、旅行にも沢山連れて行ってくれて、

美味しいレストランに連れて行ってくれます。

 

早く結婚したい、早く一緒に毎日過ごしたいとすごいアプローチです。

毎回会うたびに福袋と言って私が探していたり、

喜ぶ物を覚えていて色々プレゼントしてくれます。

 

例えば最近唇が荒れちゃったなーとぼそっと言ったら

リップクリームとか欲しかったハンドクリームとかボディーオイルとか

何個も買ってある感じです。

 

お誕生日にはもちろん素敵なディナーと

ほしかったTiffanyのダイヤモンドの指輪と、

花束やケーキなど、すごく私の為に

色々考えてくれたのがわかり、本当に感動しました。

バツイチ同士なので、

私は下の子供が18歳になるまで後7年待ってほしいと言ってますが、

穏やかで、安心、信頼、愛情でいっぱいに包んでくれ、

ドキドキしてるのは向こうだけで、

本当に心配することも何もなく、毎日愛されて幸せでいっぱいです。

あんなに喧嘩ばかりしていた今までの元彼は何だったのか?と思います。

セオリー通り、たまにメモにありがとう大好き

と書いてカバンに潜ませておいたりすると、

ものすごく喜んでくれます。アイス食べたいな~、

このレストラン行きたいなーと言ったら

もう全て用意されて、予約してあります。

ジーニーみたいです。最高です。私は思いっきり喜んで、

ありがとう!幸せ!◯◯くんは最高!と笑顔で言うだけです。

私の笑顔を見てたら仕事も今までにないくらい頑張れる!

モノクロの世界がカラーになった!なんでももっと頼って!

僕がお姫様みたいに世界で一番幸せにしてあげる!と、

セオリー通りの反応で、なるほどーと思う事ばかりです。
先生本当に、ありがとうございます。

また、彼と出会ってから、世の中の出来事に対して、

怒りが少なくなりました。全く心がブレません。ずっと平和です。
ありがとうございます。

長くなり申し訳ありません。これからもブログ楽しみにしています。
ずーっと愛されるように、頼って、笑顔で幸せに過ごしたいと思います。
お身体に気をつけて、お過ごし下さい。

先程ブログで先生の手術の件を読みました。

どうか早く元気になって、痛みなどもなくなりますように、

心からお祈りしております。

Kさん

------------------------------

Kさんありがとうございます。

 

手術の傷はもう治って大丈夫です。

 

ありがとうございます。


仏様のような彼(笑)

いいと思いますよ。

ホント、ドキドキするのもいいですけどね。

いい年齢になってきたら、

 

もっと別の良い関係性があると思うのですよ。

 

温かく穏やかな愛情関係というかね。

ただ社会人で、朝から夜の、

 

30回のメールはすごい多すぎる気がして、

若干心配ではありますが今のところは

うまくいってるので良いのではないかと思います。
(テンションが永遠に上がりっぱなしなことはありませんから
これが平常になった時、物足りなさを感じるようになる
女性が多いので、それをあんじております)

うまくいかなかった復縁の彼は、

女性関係もいろいろ複雑で、

 

Kさんもずいぶんご苦労されていたので、

誠実な彼とパートナーになれて、よかったですよね。

Kさんだけじゃなく女性ってね、

 

新しい彼ができたら

もう、前の彼はどうでもいいんです(笑)

でも、渦中のときは、「彼しか考えられないんです!(泣)」

とか、思い込んで断言してくるんですよ。

私は「今そう思ってるだけだって!!」

 

って何度も言うんですけどね。

それ、思い込みですから!!!

Kさんも元彼のとことで悩んでるときはもう、

元彼一色で、彼以外考えられないという様子だったのですよ。

それが、こうして新しい男性ができたら

「本当に心配することも何もなく、毎日愛されて幸せでいっぱいです。
あんなに喧嘩ばかりしていた今までの元彼は何だったのか?と思います。」

とか言うんですよ(笑

あなたも同じです。

女性はみんなそういう傾向がある。

それを知ってるからこそ、私は「補欠も行け」って言ってる。

 

Kさんにとって、この彼は最初補欠というか、補欠以下でしたからね。

でも、こうやってご縁があれば結ばれるわけです。

恋愛がうまくいってない時、

 

目の前の彼しか見えてないのは、

 

単なる思い込みだっていうのを

山ほど見てきて、知ってるから言ってるワケ。

だからさ、「彼以外考えられない」だの

 

「もう誰も好きになることは無い」だのと、

思い込みをさく裂させて、妄想を語るのはやめて、

さっさと次の行動してみ?って話なんです。

 

Kさんの彼がこんなに尽くしてくれるようになった

 

理論を記載しているコンテンツ、たおやかLOVEセオリーの

 

プレゼントキャンペーンあと数日で閉め切りです!

 

男性心理を習得したい方は、この機会にお早めに。

 

★バレンタインキャンペーン★
たおやかLOVEセオリー購入の方には
「女の私に自信がつく”たおやかレッスン”」をプレゼント!

https://rikopin.com/contents_495.html


男性心理の虎の巻⇒★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク