復縁からの・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

先日鑑定を受けられたAさんから

 

その後の報告を頂きました。

 

シェアOKとのことなので、

 

紹介させていただきますね。

--------------
幸粋さんこんにちは。
幸粋さんの鑑定を受けてから少し日が経ちますが、

近況報告をさせて頂きます。

前回の鑑定時に、元カレにフェスに一緒に行ってくれない?

と誘ってみたらとアドバイス頂き、実際に聞いてみました。

結局彼は行かないつもりだったけど友達に誘われたから行く、

ごめんね、との事で一緒には行けずだったのですが、
会場に着いて割とすぐ声をかけてくれたり、

終わった後も会えたねと連絡をくれました。

また、別のイベントで会った時も女友達と来ているのにも関わらず、

わざわざ一人でわたしのところまで話に来てくれました。笑

ちょっとだけもやもやしつつも、

前みたいに普通に話せている事、

気にかけてくれた事が嬉しかったです。

今は全く連絡は取っておらず(SNSは繋がっていますが)

彼への気持ちは落ち着いてきました。
彼に対して愛を貰おうとするばっかりで

あげられることを考えられていなかったな、

エゴだったな、と振り返り改めて反省しています。

また、いま気になっている男性がいます。
練習にと頼っていた方で3度程食事に行き、

本音で話せて楽しいなぁと思います。
自分を見つめ直したいなとも思うので、

焦らずゆっくりやっていこうと思います(^.^)

幸粋さんのブログも変わらず毎日読んでいます。
恋愛もそうですが、生き方とか考え方の勉強になり、

幸粋さんに出会って生き方がとても変わったように思います!

自分のどんな事も認める、という動画を見て実践し出してから、

自分を否定する事がなくなりました。
うんうんそうだよね~って認めてあげると楽になりますし、

嫌な事も自分の中で解決出来て悩みが本当に少なくなりました。

人と比べず、自分をより好きになる事が出来るよう

日々積み重ねていきたいと思います。
長くなりましたが読んでくださってありがとうございました。
幸粋さんに出会えて良かったと、本当に思います。
またよろしくお願いします。

 

Aさんより

 

-----------------------------

Aさん、ご報告ありがとうございます。

たしかAさんは、復縁を希望しての相談だったと思います。

復縁したい自分にたいして、復縁したくない彼がいて。

 

そんな彼に自分の考えを押し付けるのは、

愛じゃなくエゴだよね?

というお話をしたうえで、

彼のことも思ったままでいいから、

練習がてら、補欠(二番手、三番手の男性)とも

デートしてスキルを上げていってね、とアドバイスしたかと思います。

その練習相手の男性のことが、今は気になってらっしゃるようですね。

それでゼンゼン良いと思います。

彼しかいない!とか思うのって、

 

ただの思い込みですからね。

よーーーーく思い出してみ?

過去の男性(元カレとか元々彼とか)

 

の時だって、この人しかいない!とか、

同じように言ってたのでは???

それなのに、また、別の人好きになって、

また、凝りもせず(笑)

「彼しかいない!彼しかムリなんです!」

とか言ってる(笑)

冷静に振り返ってみれば、何度もそれ繰り返してる。

そんな自分を客観的に見てみ?

笑けるで(笑)

恋してると、頭イカれてるからね。

中毒になってるだけですから。

この人しか!とか、この人だけ!とか言ってても、

別の愛してくれる人が出てきたら、そんなん言ってたことすら

みなさん、ケロッと忘れてますよね?

恋ってそんな感じ。

とくに自己価値が低い時に選んだ男性なんて、

その自己価値の低い自分に釣り合う男性ですからね。

ちゃんと選べていないことも多い。
(ベストパートナーではない場合が多い)

自分を認めるようになって、バランス良くなった状態で

改めて男性を選ぶと、ちゃんと自分に合った相手を選べてたりします。

Aさんも、今なら落ち着いた状態で相手をみていると思うので、

もう少しバランスの良い関係を男性とも築いていけるんじゃないでしょうか。

 

また、この力の抜けた感じ(彼に復縁を強要しない態度)だったら、

 

元カレとも良好な関係が築いていけると思います。

 

そうなれば復縁という道も見えてくる可能性ありますからね。


自分の心の面倒を自分でちゃんと見て、

 

自立した上で、本当に自分にふさわしい相手は誰なのか?

 

それをじっくり見極めていけばいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク