男性がホレちゃうだろー!と叫びたくなる女性の一言9パターン | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

今日は、オトメスゴレンの記事より、

引用してお話しています。

【1】男性がやった行動に感激して「キュンとしちゃう!」

【2】彼女がいるのではと気遣って「私からのメール迷惑じゃない?」

【3】楽しく話しているときに「私たちフィーリングが合うね」

【4】付き合ってもいないのに「あなたの子供だったら産みたいな」

【5】男性の出身地を聞いて「○○県の人に悪い人はいないよね!」

【6】満面の笑顔で「ありがとう」

【7】ちょっと失敗してしまったときに「○○くんらしくていいよね!」

【8】会食や集会などで移動するときに「一緒に行こ!」

【9】風邪など病気で欠席したときに「○○くんがいないとつまらない」

 

※音出ます

【恋愛】男性がホレちゃうだろ!
と叫びたくなる女性の一言9パターン
 https://youtu.be/dMbbxLEMnSQ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク