追加のプレゼントが完成しました!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

 

今、夏恋キャンペーン中なのですが、

(残りあと4名様で終了です)

 

追加のプレゼントが完成しました!!

「プロポーズまでの男性心理チャート」です♪

 

こちらは冊子ではなく、

 

一枚のチャートですが

 

デザイナーさんに作ってもらったので、

 

こちらもプレゼントします!!

 

ちなみに、すでにたおやかLOVEセオリーテキスト

 

購入してくださってる方にも、同時プレゼントさせていただきます!

 

サマーギフト的な(*^▽^*)

「プロポーズまでの男性心理チャート」は、

 

限定メルマガに添付して、

 

8月の初旬に送信する予定です。

(※限定メルマガはテキスト購入者さんだけに送るメルマガです)

 

いつもうまくいく女性と、うまくいかない女性は、

 

思考が真逆だよ。

 

って言ってるでしょ?

 

あれをパッと一目で見てわかるように

 

チャートを作ってもらったんです。

 

こないだね、宇宙からこれ書けって、

 

インスピレーションが降ってきたんで、

 

一心不乱に書いたらできあがった。

 

ケド、おもいっきり手書きで汚かったので、

 

デザイナーさんに綺麗に仕上げてもらった!!

 

ここまでわかりやすく書いたら、

 

もうできるっしょ!!

 

できないとは言わせねー!!(笑)

 

テキストを購入してくださった皆さんには、
 
 
完全習得してもらいたいと思ってますよ。
 
ちゃっちゃとやって、さっさと望む恋愛を手にしてくださいな。
 
テキストは、持ってるだけ、読んだだけ、じゃダメなんだわ。
(やったつもり、わかったつもりもダメね)
 
しっかり実践(行動)して、会得&体得していって欲しいわけ。
 
※会得・・・よく理解して自分のものとすること。
※体得・・・完全に会得(えとく)して身につけること。
 
ホント、実践しておくれ (・∀・)/