うーん・・・離婚しそうだなぁ・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちらからお借りしました

 

安田美沙子、夫の浮気でブチギレ「どの口が言うとんねん!」

 

より抜粋

------------------------
夫は安田が第1子妊娠中の2016年12月末、浮気が報じられました。

安田は当時を振り返り、「ムカつきましたよー、めちゃくちゃ。妊娠中やったんで、

ちゃぶ台返し、みたいね、ガラスのめっちゃ重たいテーブルひっくり返して、

爆発したんですけど。ムカついて」と激怒したことを、迫力満点の京都弁で明かしました。
安田美沙子 夫の浮気でブチギレ「自分が前科あんのにどの口が言うとんねん!

/芸能/デイリースポーツ onlineデイリースポーツ

さらに「そこから半年、携帯もチェックしてたんです。

だけどチェックするたびに変な空気になるし・・・

その半年後ぐらいに『携帯見せて』って言ったんです。

そうしたら『めんどくさっ』て言われて、そこでプッチンってなって

『自分に前科があるのにどの口が言うとんねん!』って言いました」

と激怒した秘話を打ち明けました。

 

------------------------

 

人の夫婦のことを、

 

どうこう言うつもりはないんですが、

 

奥さんがこの態度だったら、

 

そう遠くない未来に、離婚になりそうだなって思うんですよねぇ。。。。

 

それに、夫はおそらく今後も(浮気を)するだろうと思います。

(奥さんがこの態度だったら浮気は止まらないです。

むしろ逃げ道が欲しくなって余計にする)

 

話は少し変わりますが、うちに来られる多くの女性のみなさん、

 

「私は自分に自信がないから・・・」

 

とおっしゃる方多いんですけどね。

 

でも、こういうのを見ると、

 

美人(とか可愛い子)が

 

必ずしも幸せになるわけじゃないってこと、

 

感じませんか?

 

安田美沙子ちゃん、グラビアアイドルしてたでしょ?

 

そのころめちゃめちゃ可愛かったやん。

こちらからお借りしました

 

若い頃の写真探してみたけど、

 

水着の写真は女性視点で見て、

 

下品なのが多いので載せるのやめました。

(水着の布の面積が少なすぎるヤツとか)

 

可愛くても思考がダメだと、こんな目に合う。

 

長い目で見たら、可愛いと幸福度はまったく比例していない・・・

 

だから自信なんてなくてもまったく問題ないです。

 

思考さえ、ズレてなかったら人生うまくいく。

 

さて。ネットの情報によると、

 

夫は、アパレルを40店舗ほど持ってる人で

 

年商は4億円以上とのこと。

 

年収は公開されていないらしいですが、推定

2000万~3000万円ではないかという噂らしい。

 

一般の人からしたら年収3000万なら、

 

すごいねってなるんだろうけど、

 

タレントさんからしたら

 

これくらいの収入だとどうだろう?

 

玉の輿っていえるんだろうか???


まぁ、収入がすべてじゃないんで、

 

そこだけクローズアップする気はないんですが、

 

いろいろ総合的に見て、世間で言われるほど、

 

玉の輿じゃないと思います。

 

さて。彼女がなぜ離婚になるだろうと言ってるか、

 

について書いてみたいと思います。

 

赤字のところね。

 

半年、携帯もチェックしてた

 

(そこからまた)半年後ぐらいに『携帯見せて』って言った

 

『自分に前科があるのにどの口が言うとんねん!』って言いました」

 

この言動は最悪の言動です。

 

男性が確実に離れていくやり方をしてます。

 

これね、うちに来られる方でもしてる人おおいけど、

 

携帯を(勝手に)見る、ってやつ。(見せてっていうのも同じ)

 

マジで辞めたほうがいいですよ。

 

それって、相手をコントロールしようとしているというか、

 

相手のことを尊重してないわけですよね。

 

ちなみに私は人生で、今まで一度たりとも

 

男性の携帯を勝手に見たことはありません。

 

おそらく今後も見ませんね。

 

もし見ることがあるとしたら、

 

自分の中で離婚を決めていて、

 

しかも、相手を訴えて慰謝料などなどがっぽり

 

スッカラカンになるまで奪わないと気が済まない

 

と思った時だけですね。

 

そのための証拠を取るために見るときだけです。

 

取るなら取るで、100%マックスやりますけども、

 

ただの浮気程度のことでそこまでやりません。

 

ほとんどの男性はアホだから、いちいち携帯見なくても

 

泳がしておけば、そのうちポロポロと証拠を出しますよ。

 

男って、頭隠して尻隠さず、みたいなことだらけだから。

 

浮気くらいのことだったら、状況証拠をしっかりそろえて、

 

ぐうの音も出ないくらいデータをそろえてから

 

正面から話しますけどね。

 

監視をしても浮気は止まりませんよ。

 

北風と太陽でいうところの、北風の戦法でしょ。

 

そんなんではやめませんよ。

 

むしろ余計に帰ってこなくなるから、

 

思考を変えていったほうがいいですね。

 

前科があるって言いだしたらもう、

 

あとは何をしても「おまえは前科があるくせに!」

 

責め続けることになりますからね。

 

それって男性からしたら、

 

どうしたらその前科は(何をしたら)解消するんだ?

 

って話じゃない?

 

犯罪をおかした人ですらも、刑を受け終えたら出て来られるのに、

 

浮気を一度したことで、

 

一生「前科者!」って言われるわけだから、

 

男性はたまりませんよ。

 

ましてやそんな家に帰りたいとは思えませんわね。

 

浮気をしてしまった本当の核の理由を分析して、

 

妻も改めるべきところは改めて、

 

何かで一度清算(許す)しておかないと

 

この攻防はずっと続きます。

 

男性がなぜ浮気に走ってしまうのか、

 

の本質を分かっていないと

 

正しい判断もできないだろうと思います。

 

あ、ちなみにね、私、ここ↓は赤字にしてないでしょ。

-----------------

ムカつきましたよー、めちゃくちゃ。妊娠中やったんで、

ちゃぶ台返し、みたいね、ガラスのめっちゃ重たいテーブルひっくり返して、

爆発したんですけど。ムカついて」と激怒した

----------------

 

これは別にNGではないです。

 

こんなの怒らないとしたら、

 

それはブッタの境地だわ(悟りを開いておる。笑)

 

怒ってもいいんです。

 

ただ、いつまでもネチネチやらないように

 

しっかりそのつど解決しておかないといけない。

 

解決ってのは、自分の心の中のことを(ちゃんと自分で)解決するってことです。

 

相手を責めて、相手を管理して、監視して、というのは解決じゃないですよ。

 

また、相手に全部解決してもらおうってのも違います。

 

●なぜ浮気をしてしまったのか(させてしまう結果になったのか)

自分のどこを改善すれば、浮気をしなくなるのか?

について明確な答えを出すこと

(相手を変えさせるんじゃないです。自分を変えることが大事)

 

●傷ついた自分の心のメンテナンスを自分ですること

(旦那を責めることでは解消しないです)

 

この2つをちゃんとしていないと、

 

また、同じことが繰り返されます。

 

そしてそれが幾度となく繰り返されたのちに、

 

離婚するという結果になるでしょう。

 

彼女の場合、自分で稼げるんで、

 

離婚を言い出すのも比較的容易なので、

 

そう遠くない未来に離婚になりそうだと私は感じます。

 

こうやって書くと、なぜ浮気された側が、自分を変えなきゃいけないのよ!!

 

って思う人もいそうだけど、でも、これが答えなんですよね。

 

相手が間違ってるからといって、

 

相手を責めたり、相手をコントロールしようとしたり

 

相手に変わってもらおうとしても、ムリです。

 

人生に起きたことはすべて、

 

自分の在りかたが何か違ってるから起きてることです。

 

浮気されるということは、自分にも何か浮気したくなる行動を

 

旦那さんにしていた可能性があるはずです。

(悪気なくとか、無意識も含め)

 

妊娠中の浮気に関しては、

 

一般的にすごく多い事例としては、

 

妊娠して自分がその気になれないので、

 

夫からの(夜の)誘いを断っていたとか、

 

自分がしんどいので、夫にまで気が回らず、

 

放置もしくは邪険に扱ってしまってた、

(あごで使っていたとか、命令してたとか、

大事にしてなかったとか)

 

とかそこらへんの理由が多いです。

 

妊娠前みたいに自分が大事にされなくなった、

 

ということで、夫も寂しい思いをしているわけです。

 

「私たちの子どもなんだから、あなたも面倒みて当然でしょ!」

 

「私がしんどいのは、あなたの子どもを宿しているからで、

そんな私のことを大事にするのは当然でしょ!」

 

といった意識でいると、こういうことが起きたりします。

 

自分は妊娠して母になったかもしれません。

 

でも、男性は体のどこかが変化したわけでもなく、

 

妻が妊娠する前と、何ら変わっていないんです。

 

だから、妻から相手にされなくなったりして寂しく感じたり、

 

求めても断られたことで、(男として)自信を失っていたり

 

するんですよね。

 

そのへんの男性心理がわかっていれば、

 

もうちょっとフォローの言葉や、態度もできただろうと思うけど、

 

二人の子どもなんだから当然でしょ!

 

と思ってしまっている時点で、

 

もうズレができているということなんです。

 

男はアホだから、子どもができても、

 

まだ子どものままなのよ。

 

子どもができて、子どもが自分になついて

 

「パパパパ」って、何度も言われるようになって

 

そこからはじめて、父になれるんです。

 

それまでは体は大人、心は5歳児みたいなモンです。

(父になったあとも時々5才児ですけど)

 

そのへんの認識の違いもわかっていたほうがいいと思いますけどね。

 

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク