掲示板に答える理由 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

いつもお悩み掲示板

 

勝手に答えるコーナ―やってるでしょ?

 

あのコーナーを、なぜしているか?

 

という話を一度、ちゃんと書いておこうと思います。

 

このブログに来られる方の多くは、

 

恋愛がうまくいかなくて困ってる女性です。

 

その困ってることを解決のヒントの提供

 

(もしくは解決の糸口をていきょう)が私の仕事です。

 

でも、初めてここへ来た人にしてみれば、

 

会ったことも無ければ、話したこともない幸粋という人間が

 

どのような考えで、どのようなアドバイスをする占い師なのかが

 

まったくわからないわけですよね?

 

よくわからない人に悩みを相談するって、怖いじゃないですか。

 

だからこうして、実例を元にして、アドバイスの方向性を

 

ある種のデモンストレーションのような意味で、

 

掲示板の実際に困ってる人を取り上げて

 

お答えしているわけです。

(より具体的な方が読んだ方のためにもなりますし)

 

それを読んでどうぞご判断ください、ってことです。

 

この答え方、答える内容を読めば、

 

どんな価値観で、どのような方向性を持って

 

鑑定を行っているのか?

 

が、わかる部分があるかなと思うのですよね。

 

幸粋の回答や記事が、共感できるとか、

 

自分に合ってると思う方は

 

おのずと鑑定のご依頼をされます。

(もしくはたおやかLOVEセオリーテキストを購入して勉強されます)
 

カンタンにいったらプロモーションしておるんですね。

 

もう1つは、すでにうちに来られてる方、

 

テキストを購入された方への

 

アフターフォロー的な意味で書いてます。

 

ブログを読んで復習をしてもらえればと思ってるんです。

 

たおやかLOVEセオリーは、読んだだけでは身につかないので、

 

いろいろな角度から学びやすくしてもらおうと思って、

 

ブログや音声動画でちゃんと習得してもらえるようにと

 

毎日記事を書いています。

 

さしずめ「勉強型ブログ」

 

という感じで思ってもらえるといいかなと思います。

 

実際に来られた方の実話は、

 

プライバシーの問題があるから書けませんやん?

 

でも、空想の話じゃなく、リアルな悩みに答えたほうが、

 

より伝わりやすいと思うのですよね。

 

だから、一般の掲示板から、

 

実際の悩みを引用してお答えしてるというわけです。

(あの場所は、不特定多数の人に見られる前提で書いているだろうから)

 

他のページにも悩みのコーナーあるからどこでもいいんだけど、

 

お悩み掲示板は、比較的、文章がしっかりしてる人が多いのと

 

文字数が多すぎないから、という理由で採用しています。

 

以前使ってた某掲示板は、

 

文章が稚拙で取り上げにくかったんでやめました。

 

一般公募して答えるのでもいいのはいいんだけど、

 

ホンネで全部書くんで、公開処刑っぽくなると思うんですよね。

 

ご本人さんは、タダで悩みに答えてもらえる!

 

って思っておられるのか、

 

意気揚々と悩みを送っているみたいだけど、

 

相談内容がひどすぎて、回答する先生から

 

けちょんけちょんに斬られてたりするんですよね。

(私が見ても相談内容がひどかった。斬られて当然と思った)

 

しかもあとから、斬られた恨みつらみを

 

メールしてきたりするんだって。

(無料で相談に答えてもらっておきながら、文句を言ってるらしい)

 

ま、これは他の先生が遭遇しているのを見かけた話で

 

私のことではないんですが。

 

わたし、そーゆーのめんどくさい人イヤなのよ。

 

だからやんない。

 

やっても特別にテキストを購入された方のみしかしません。

 

テキスト購入者さんはVIP扱いです。

 

もちろん差をつけますよ。当然です。

 

本気で学ぶ人は、その姿勢自体が賞賛に値しますから、

 

特別扱いは当たり前ですね。

 

というわけで、より理解しやすいように、

 

掲示板を活用させてもらっている、というわけです。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク