ちょっと怖い話、かも? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

怖い話の前に、綺麗な海の写真を。

最近また、芸能界の事件でにぎわってますね。

TOKIO「山口達也容疑者」ではなく
「山口メンバー」に揶揄続出…ジャニーズへの配慮?
http://biz-journal.jp/2018/04/post_23153.html

 

こういうことって、たぶん、氷山の一角なんじゃないかな。

 

芸能界は、こんなのよりもっとえぐいの、

 

いっぱいあると思うよ。

 

これから、もっと表に出てくると思います。

 

たとえば薬関係とか。まだまだ出るんじゃないかな。

 

この数年で、今まで裏に隠されてたものが、

 

表にさらされていくことになるからね。

 

あーあとね、芸能ネタとは違うけど、

 

気をつけてね、ってこと、話すね。

 

ここからは、ファンタジーと思ってくれていいです。

 

信じなくていいです。自分で調べてください。

 

最近さ。Google検索の精度が、

 

ものすごい高くなってるの感じない?

 

5年くらい前とかは、欲しい情報を検索してヒットするまで、

 

何度かワードを入れなおしたりして、なかなかたどり着けなかった。

 

でも、いまって、一発でたどり着く確率が高いよね。

 

これってどういうことかわかります?

 

Googleが学習しているんですよね。

 

その人物が、どんな好みを持っていて、どんな思考を持っていて

 

どんなことを望んでいそうか、

 

を過去の(検索やその他)データから学習して

 

「これ、探してるんでしょ?」って出してきてるの。

 

GoogleやらYouTubeやら、SNSやらも全部、

 

あなたが、いいねしたものがどれか、どこをクリックしたのか

 

誰の何を低評価したのか、誰のどこへ書き込みをしたのか、

 

誰と誰が仲が良いのか、つながっているのか。

 

というのを全部吸収して、データとして蓄積して、

 

それをAIが学習していくわけだけど、

 

そういうのをビックデータって言うらしいのですね。

 

そのビックデータに、私たち(あなたの)好み、行動、思考、情報

 

はすべて記録されているんです。(過去も、今も、これからも)

 

でね。これからは、管理社会になるわけ。

 

いずれ、手にマイクロチップ(米粒くらいのチップ)を

 

入れることになるんだけど、たぶん、これも逃げれないわけね。

(最初は怖いけど、すぐ慣れますよ。笑)

 

んで、ビックデータとマイナンバーと仮想通貨

(紙幣はいずれ仮想通貨になる、らしいと、とりあえず言っておく)

 

が合体することなるわけだよね。(いずれチップとも連動する)

 

つまり、あなたがいつ、どこにいて、何をしていて

 

貯金はいくらで、誰と会ってて、何を考えているのか。

 

も、全部管理されていくってことね。

 

んでね、いま、地球はもう

 

人が増えすぎて困っているの。

 

いずれ食糧難になることはわかっているそうで。

 

生き物が増えすぎたらどうすると思う?

 

普通に考えて、減らそうとするよね?

 

じゃ、どうやって減らすんだろうね?

 

人を分けていくらしいですよ。

 

ランク付けして。

 

どういうランクかというと、「人間性」

 

例えばAランクからEランクまであるとするよね。

 

Aは人格良好な人物としよう。

 

で、Eは、人格劣悪な人物とする。

 

さて、あなたがこの地球を統制している

 

中心人物(中心の存在)

 

だとしたら、どこから減らそうとする?

 

普通に考えてEランクだよね。

 

なぜって、AやBの良質な人を減らして、DやEの悪い人を残したら

 

結局、素行が悪いわけだから、破滅に向かう行動するから、

 

種族ともども全滅になるよね。

 

そんなアホなこと普通はしないから、

 

おそらくEからはじまるよね。

 

じゃ、その人格ってどこで判別すると思う?

 

「書き込み、コメント、いいね、評価判定、人との関係」

 

ここら辺で判別するようですよ。

 

つまり。YouTubeでもさ、わざわざ自分から動画を見にいっておきながら、

(テレビじゃないので、公共の電波で放送しているわけではなく

自らわざわざ見ないとみられない前提の場所にも関わらず)

 

自分の好みじゃないからといって、低評価押しまくってるとか

(本来低評価とは、好き、嫌いで判定するものでなく、道徳的にダメとか

他人に迷惑がかかるとか、不快であるとかで押すものでは?)

 

他人のコメント欄に誹謗中傷や、人権を侵害する言葉を書くとか

 

してる人たちは、果たして、どのランクにいくだろうね?

 

って話なのよ。みなまで言わないけど。

 

じゃ、逆を言いましょうか。

 

どういう人なら、必要ってされると思う?

 

人格が良いのは当たり前だけど、

 

それプラス、何が必要だと思います?

 

「独創性」+「他人から必要とされていること」

 

おそらくここらへんのことですよ。

 

なぜって、それ、AIはできないから。

 

無から有を生み出す、

 

何もないところから何かを提案する

 

アイディアを出していくこと。

 

それ、AIは苦手らしい。

 

ルーティーンとか計算とかはAIが得意。

 

そういう仕事はAIがやる。

 

でも、ひらめきとかアイディアとか、

 

創り出すというのは人間しかできないから必要なの。

 

その独創性を使って、人の役に立つ人は、必要とされることになる。

 

だ、か、ら!! しつこくYouTubeの話を私はしておる。

 

みんなそのままで、十分個性的なんだよ、

 

自己表現したらいいよ、これからは、

 

個で勝負するんだよって言ってるのよ。

 

YouTubeなんて、まさに、独創性の宝の山だよ(笑)

 

これからは、組織とか集団とかもう、なくなっていくからね。

 

誰か偉い人が言うことを聞けばいいとか、

 

上が何か言ってくれるからついていけば間違いないとか

 

そういうのは終わったの。

 

組織や集団は淘汰され、(良質な)コミニュティは残るけどね。

 

これからは、あなたという人間そのもので、

 

裸のままで、これでどうだ!!!

 

と勝負をしていく時代なんですよ。

 

私が書いたこと、信じなくて良いです。

 

ひっかかる人は、自分で調べてみたらいいよ。

 

それこそ検索かけたら情報出てきますからね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク