女性はいるだけで太陽 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

知人の男性の話なんですが、

 

彼がSNSでつぶやいていたんです。

 

彼には生後二か月の(男の子の)

 

お子さんがいらっしゃるんですね。

 

そのお子さんがひどいアトピーで

 

その写真もアップされていましたが、

 

アトピーのかさぶたで、

 

ほっぺたが真っ赤になって

 

すごく痛そうでした。。

 

毎日かゆくてかきむしるので、血が大量に出て・・・・

 

横にいる奥さんが「がんばれがんばれ」

 

って泣きながらあやしているそうなんです。

 

なんか、それを聞いただけでも

 

もらい泣きしそうな話なんですけど、

 

彼はその奥さんと息子を見ても

 

結局何もしてあげられない、

 

ただただ、二人を受け止めて

 

そのままを愛するしかできないと。

 

いろいろな人が、あの薬はいいだとか、

 

あの水がいいだとか、あのサプリがいいだとか、

 

親切心で言ってくれるのはわかるけど

 

もう、そんなことは調べ尽くしてるわけですね。

 

調べ尽くして今があるわけで、こうなると

 

やいやい言われるだけでダメージだから、

 

そっとしておいてほしいなぁと綴っておられました。

 

自分たちが最大限に息子を思って

 

あれこれやってる中

 

また他人から、ああだこうだ言われ続け、

 

かといって息子さんの流血は良くならずで

 

奥さんが相当精神的にまいってしまって

 

家でどんよりしているそうなんですね。

 

そんな奥さんを見て、彼が言っていたのはこれ

(公開ページだったので引用します)

 

「でも、やはり男としては、家の中の妻が暗い顔をしていると、
なんだかんだ言って一緒になって沈んでしまうものです。
奥さんはやっぱり家庭の灯だなって思います..
いやむしろブレーカーだなって思います。
奥さんが落ちると、家の中の全てが真っ暗( ̄◇ ̄;)
息子はデトックスだけど、俺はあなたの方が心配です。…
息子のためにも妻自身のためにも

俺のためにも元気になってもらえたらな〜」

 

これ、おそらく、

 

全国の男性たちも同じ思いなんですよ。

 

女性の影響力って絶大なんです。

 

私たちが自覚している以上に絶大な力で

 

男性や世の中に光を注いでいるんです。

 

妻は、家の中のブレーカーですよ?


やっぱり女性は、太陽なんですよ。

 

太陽ってただ存在するだけで光なんですよ。

 

何をするでもない、ただ、光ってるだけでいいんです。

 

それだけでありがたがられる存在。

 

つまり女性もただ、ご機嫌さんで笑ってるだけで

 

ありがたがられる存在なんです、もともと。

 

そのことをほとんどの女性は自覚していません。

 

「私なんて」とか、「私なんか」といって、

 

自ら自分を貶めて、蔑んで、「自分が嫌い」

 

「自分は価値がない」、「自分なんて愛されない」

 

とか言いまくってるの。

 

あなたそれ、いったいいつまでやるんですか?

 

もう、いい加減、その悲劇のヒロインやめれば?

 

そもそも男性は、誰もあなたを蔑んだりしてませんし、

 

貶めてもいませんし、価値がないなんて

 

思っていないんです。

 

自分に価値がないと思っているのは

(そう決めているのは)

 

男性じゃなく、あなた自身です。

 

あなたが勝手に自分には価値がないと

 

決めてるだけなんですよ。

 

そのことに早く気付いたほうがいいです。

 

誰かステキな男性が私を愛してくれて

 

「君はステキだ、君には価値がある」

 

って言ってくれたら、

 

私は自分に価値があると思えるのに。

 

なんて思ってるとしたら、そんなのは幻想です。

 

そもそも、自分が自分に価値がないと思っている人を

 

他人が見て、誰がそこに価値を見出せますか?

 

自分の一番の持ち主のあなたですら

 

価値がないと言ってるのですから、

 

他人からみたら、

 

そりゃー価値がないわね、となりますよ。

 

つまり、自分の価値は、

 

他人が決めるものではなく

 

自分が決めるだけなんです。

 

自分が決めるだけだって言ってるのに、

 

まだしつこく「私には価値がない」とか言うから、

 

じゃあ、価値ないですね。

 

ってオチになるだけなんですよね。

 

結局ね、このからくりに

 

早く気付いた人からアガリなんですよ。

 

ホント、素直に気づいた人が勝ちなの。

 

いつまでも悲劇のヒロイン気取ってないで、

 

さっさと目覚めたほうがいいと思いますよ。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク