婚活にいそうなゲス男の話 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

こんにちはニコニコ

 

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです。

 

---------------------------

匿名さん

 

婚活パーティに行ってきました。

この男性をどう思いますか?

35歳独身女
男女20人ずつ1対1で話し、

男性が1人ずつずれていくパーティでした。

初対面が苦手で、男性が無口な方だと何喋ったらいいか?分からず

無言になったりしてしまいました(;_;)

幸いに女性20名いる中で、2番人気
男性から電話番号、メッセージカードを10枚程いただきました。

その中で、結婚活動を真剣にしてるという

一番印象の良かった男性Aさん(37歳)と

お互い1位指名しましたがカップルになれず、

男性は別の女性とカップリングしました。

帰りにAさんから呼び止められ
「手違いでカップルになれなくて、2番目の女性とカップルになり、

お茶しなきゃいけないので、少し待っててもらえますか?」
と言われ、待っていました


Aさんとお茶しましたが、
「2番目の女性とお茶して、女性からはお付き合いしてほしい。

と言われて、その場では成立してしまったけど、

僕はあなたとお付き合いしたいと思ってます。
あなたに一目惚れしたので、女性には正直に伝えてますから」
「よく周りから積極的な女性と付き合った方がいい、

と言われるけど、自分はタイプな女性と付き合ったり結婚したいから」
と言われました。

しかも男性陣で集まったときに私のことを
『あの人見た目はキレイだけど積極的に話してくることもないし、

お高く止まってるよね。僕たちは年収も高い層だから結婚したいなら、

あんなお高い態度じゃ結婚無理だよね』
と悪口言われてたそうです。

Aさんは私のことを「不器用で真面目な印象受けたから、

勘違いされやすいだけだと思う」

「積極的に来てくれる女性もいるけど、

自分はタイプの女性とお付き合いしたい」
と手を繋いできました。

「何かずれてるな〜」と思いましたが、
その場では合わせて手も少し繋いでしまいました。


婚活パーティで1回会っただけで
「付き合う」「付き合わない」を決めるのは普通ですか??

 

-----------------------------------

 

これ読んでどう思いました?

 

婚活あるあるだなーって思って読んでたんですけど。

 

婚活界隈にはよくいるよこの手の男。

 

ことごとくゲスな男だと思いましたが、

 

それに気づきましたか?

 

これを投稿している女性もそうなんですが、

 

ここまでやられてて、自分がコケにされてると

 

気づかない女性って意外と多いのに驚きます。

 

これ、全部おかしいでしょ?↓

-------------------------------

〇「手違いでカップルになれなくて、2番目の女性とカップルになり、
お茶しなきゃいけないので、少し待っててもらえますか?」

→は???なんでこっちがお茶飲んでる間待たなあかんねん。

調子に乗るのもたいがいにせーよ。

〇「2番目の女性とお茶して、女性からはお付き合いしてほしい。
と言われて、その場では成立してしまったけど、
僕はあなたとお付き合いしたいと思ってます。

 

→はーー???!!!だったらそっち清算してから出てこいやー!!

男性陣で集まったときに私のことを
『あの人見た目はキレイだけど積極的に話してくることもないし、
お高く止まってるよね。僕たちは年収も高い層だから結婚したいなら、
あんなお高い態度じゃ結婚無理だよね』
と悪口言われてた

 

→最低なゲス男。論ずるまでもない。

「自分はタイプの女性とお付き合いしたい」
と手を繋いできました。

 

→おたんこなす。

 

------------------------------

これね、ここまでされてるのに

 

この女性、おかしいな・・・と思っても

 

怒っていないでしょう?

 

そこがズレてます。

 

そこ、怒るところでしょ!!!!

 

おもいっきり騙されてるし、

 

おもいっきり下に見られてるんですよ。

 

この男、この女性と真面目に付き合う気なんてさらさらないですよ。

 

本命はあきらかに、カップリングなった方の女でしょう。

 

この女性は美人のようなので、

 

とりあえずキープしておいて、

 

都合よく扱うつもりなんじゃない?

 

まぁ、この手のゲス男はちまたにはいるので、

 

それは仕方ないとしても、

 

彼女の在りかたが一番問題です。

 

赤字のところが彼女の行動のおかしなところです。

 

〇お茶しなきゃいけないので、少し待っててもらえますか?」
と言われ、待っていました。

 

え・・・・あり得ないんですけど。

 

普通待たないでしょ?

 

なんで他の女とお茶するのを、

 

こっちの時間を使って、待ってなきゃいけないの?

 

この男、どんだけ調子乗ってるねんと思いますね。

 

彼女はこんな男でも、気に入ってしまったのだろうから、

 

待ちたい気持ちはわからなくもありませんが、

 

ただ、ここで待つってのは、

 

自分から二番手を受け入れていることになるわけですよね。

 

感情はわかるけども、でもね。

 

男女関係には、

 

感情以上に大事にしなければいけないことって

 

あると思うのですよ。

 

いずれにしてもこの状況で、

 

待ちますっていったら、2番以下確定なんです。

 

彼女は、自分を安売りしていることに気づいていないんです。

 

これねーここで待つことを断ったら、

 

男性も出方を変えてきた可能性があるのになって思うんです。

 

手に入る予定だったものが入らないとなると

 

急に惜しくなるっていうね。

 

そしたら態度を変える可能性もあったのに、

 

自分から下に下がるんだからどうしようもない。

 

いずれにしても、ここで待つことは、

 

百害あって一利なしです。

 

〇「何かずれてるな〜」と思いましたが、
その場では合わせて手も少し繋いでしまいました。

 

これもね、おかしいのわかるでしょ?

 

「何かずれてるな」って本心は気づいているんです。

 

その本心からくる警告メッセージを無視しているわけ。

 

女性は生まれながらにして、

 

自分が幸せになれない場面(もしくは危険が迫っている場面)で

 

警告のセンサーが鳴るように(内側から湧くように)できています。

 

それをちゃんと採用して生きていけば、

 

不幸になんて絶対にならないのに、

 

センサーをキャッチするアンテナが狂ってるんです。

 

実際これ、狂ってる人かなり多いですよ。

 

狂ってるから、どんどん不幸になる選択をするから

 

結果不幸になってるだけなんです。

 

多くの人は、何か不幸がどっかからやってきた、

 

みたいに思ってるんだけど、違うのよ。

 

自分のセンサーを無視した結果、

 

不幸になってるだけ、

 

っていうすごいシンプルな話だったりします。

 

「あれ?なんか変。」

 

こう感じるとき、それは、

 

ちゃんと自分の内面からセンサー発動してるんですよ。

 

でも、好きだから・・・とか、愛されたいから・・・とか、

 

認められたいから・・・とか、

 

目の前の短期欲求を満たすことに囚われて、

 

本来の、自分が幸福になるという目的を

 

そっちのけにしてしまっているんです。

 

この男、このまま相手してたら、おそらくまた連絡してきて、

 

「僕は君と付き合いたいけど、カップリングになった女性が

なかなか別れてくれないんだ。だからもうちょっと待って」

 

とかなんとかいって、

 

ズルズルやりそうなのが目に浮かびますけどね。

 

このやり口は、不倫男の常とう手段でもありますよね。

 

「妻がなかなか別れてくれないんだ。だからもうちょっと待って」

 

それで何年もズルズルやってる。

 

これ、男性が使うパターンの王道の1つなんです。

 

よく覚えておくといいですよ。

 

このセリフ言ってくる男は、別れる気なんてないですから。

 

本当にちゃんとけじめをつける人は、

 

結果を出してから報告してきます。

 

まぁ、この手のゲス男は、

 

婚活界隈にはうじゃうじゃいますから、

 

ちゃんと見極めないといけませんよ。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク