セフレどまりで彼氏が出来ません。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

こんにちはニコニコ

お悩み掲示板に

 

勝手に答えるコーナーです。

 

--------------------------
匿名さん

32で独身、趣味がバンドの一人暮らしの女です。

私は顔がとてもブサイクです。
目が細くて離れてて鼻はつぶれたような形です。
なので前髪をぱっつんにして顔を半分隠して
なるべく若く見せています。
学生に見られる時もあるくらいです。
スタイルは細身で背も高くスタイルには自信はあります。

Hのテクニックにしても自信はあります。
男の人を喜ばせるのは得意です。
ただ、私は最初に言ったように顔がブサイクで
スタイルだけが良いんです。

なので男の人はいつもHだけが目当てできます。
いつもセフレどまりだし、彼氏が出来ません。
不倫レベルのちょうどいい女なのかもしれません。

 

半年前にバンドで知り合って出来た彼氏も、実は本命の綺麗な彼女がいました。
土曜日は仕事と言われ、日曜日しか会ってくれないのが不思議だったんですが、
ほんとは土日休みで片方ずつに嘘をついて両方を会っていました。
私はただのH相手でした。最初から騙されていました。

そんなことばかりで、性格も少し歪んでいるのは分かっているつもりです。
ただ、相手に好きって言われると相手を飽きてしまい
浮気してもなんにも罪悪感もありません。
恋愛そのもは好きなのでずっとドキドキはしたいです。

趣味で音楽をやっているので出会いには困りません。
正直こんな顔でもモテます。
周りが結婚して幸せな姿を見ると自分も結婚に憧れます。
子どもは欲しくはなく、できれば趣味で遊んでいたいです。
好きな音楽もずっとしたいです。

同じように、
趣味を大事にして、家庭を維持して、子どもは作らず結婚して生きたいという
悩みを抱えている女性の方のアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

 

------------------------------

 

〇〇だから体目的の男性しか来ないんです・・・・

 

というフレーズってよくあるお悩みなんですよね。

 

彼女はそうなる原因が

 

自分の顔だって言ってるでしょ?

 

実におもしろいパターンがあってね。

 

めちゃめちゃ美人の方でね、

 

まったく同じことをおっしゃる方もいるんですよね。

 

「わたし、体目的の男性しか近づいてこないんです・・・」

 

一方はブサイクだから、体目的の人しか来ないといってて

 

もう一方は、美人なのに

 

(美人だから余計に?)体目的の人しか来ないといってる(笑)

 

おもしろいですよねぇ。

 

これってどういう現象かわかります?

 

つまり、体目的で男性が近づく理由は、

 

顔が綺麗かブサイクかは、関係ないということなんです。

 

まぁ、しいて言うなら、セクシィな(色気がある)女性は、

 

比較的、体目的の人が来やすい、ってのはあるかもしれません。

 

でも、それって、実は長所なんですよね。

 

色気があるっていうのは、

 

女性としては最大の長所を持ってるんですよ。

 

なぜならそれは、ほとんどの男性から

 

「女として見られている」ってことだからです。

 

これはテキストにも記載しているんですけどね、

 

男性から選んでもらおうと思うときにですね、

 

まず、絶対に重要な条件がありまして、

 

それが「(相手の男性から)女性として見られていること」なんです。

 

例えば片思いの彼がいたとしますよね?

 

その男性があなたのことを

 

「女性として見ていない」としたら、

 

その恋愛はほぼ100%叶いません。

 

これは、どんだけ努力してもムリです。

 

男が本能的に(体が)反応しない相手を、

 

恋愛相手に選ぶことは絶対にないんです。

 

まぁ、現実的に見ても、

 

反応しないんだからいろいろできないですしね。

 

私は恋愛の相談において、

 

めったに「無理」って言葉は言わないんですが、

(本当に無理なときは無理ってもちろん言いますが

策はいくらでもあるので無理と言うことはあまりありません)

 

この「相手の男性から女性として見られていない」

 

というのに該当する場合は、

 

はっきりと「無理です」と回答しています。

 

とにかくそれくらい無理なんですね。

 

そう考えたらですよ?

 

まず、大方の男性から、

 

女として認識してもらえているということは、

 

恋愛的にはだいぶ有利なんです。

 

でも、なぜ彼女が、体目的の男しか得られないか?というと

 

自分がちゃんと選んでいない

 

(ジャッジしていない、選別していない)からだと思うんですね。

 

いろんな男性が近づいてくるとは思いますが、

 

このような失敗をする方は、

 

あまりちゃんと相手を選定せずに、

 

比較的すぐに体の関係になる人が多いんです。

 

モテた→すぐせ っくすする→セフレにされる

 

という流れをだいたいたどっています。

 

たおやかLOVEセオリーでも伝えていますが、

 

男性に深く愛されて追いかけられたいなら、

 

すぐせ っくすせずに、とにかく投資してもらってください。

 

と伝えています。投資の内容に関しては、

 

有料商材のためここには書けませんが

 

まぁ、簡単に言えば、投資とは、

 

あなたのため(あなたを得るため)に男性に

 

たくさん努力をしてもらうことです。

 

どっちにしても、すぐせ っくすすれば、ほとんどの場合

 

セフレになるか、連絡が来なくなるか(薄くなるか)

 

曖昧に濁されるか、の結果になることが多いです。

 

カンタンに(お手軽に)手に入った女性を、

 

男性は大事にしませんから。

 

この方はおそらく、

 

このお手軽コースを繰り返ししているがために、

 

男性に大事にされなさすぎて、

 

男性不信にまで陥ってるのだと思います。

 

セクシーな女性は、

 

それだけで多くの男性が近づいてきますが、

 

そこで自分がどう振舞うかで、

 

真剣交際になるか、セフレになるかの分かれ道があります。

 

振る舞い方で、どっちのコースに行くか変わるんです。

 

顔がブサイクでスタイルがいいから

 

体目当ての人がくるんじゃないです。

 

どんな男性が近づこうとも、

 

男性心理をわかっていたら、本気にさせることも可能ですし、

 

自分の振る舞いによって、振り分けることもできます。

 

モテるのに本命にしてもらえない女性が陥っているのは、

 

〇男性が自分のために努力もしていないのに

出会ってすぐせ っくすすることと
(&これはすなわち自分を大事にしていないことに通じていたりする)

 

〇男性心理をわかっていない

 

ここらへんが原因だと思います。

 

この方の相談内容は、

 

子どもを作らず結婚して暮らしたい。ということですが、

 

そんなのも、男性が本気で彼女を好きになって

 

好きで好きでどうしても一緒にいたい、

 

と思うようになれば、ゼンゼン叶う願いですからね。

 

どんな条件を出しても、君がいいんだ、君といたいんだと

 

思ってもらえれば済むことだから、

 

いずれにしても、思考を変えて

 

男性心理を把握していくことが

 

解決につながると思います。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク