よい塩梅を知る女は愛される | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

こちらからお借りしました。

 

与沢翼さんって知ってます?

 

仮想通貨をやってたら、

 

与沢さんの動画が、

 

おススメで出てくるんですよね。

 

彼も仮想通貨もやってるみたいで、

 

こないだのコインチェック事件のとき、

 

ネムを3億買ったとか。

 

その与沢さんがね、

 

奥さんのことをやたら動画に出してて、

 

赤ちゃんも可愛いいから、ついつい見てたんです。

 

そしたら与沢さん、

 

奥さんのことが大好きみたいなんですよね。

 

今までいろんな女性と付き合ったけど、

 

僕はあーちゃんが大好きなんだよねぇ。。。

(奥さんはあーちゃんという愛称のようです)

 

って、動画で嬉しそうに語ってた。

 

モデルさんだから、

 

もちろん綺麗な方なんだけど、

 

綺麗なだけで、男性を惚れ続けさせることは

 

できませんからねー。

 

(世の中には綺麗なのに、

男性に大切にされない女性もたくさんいるんですよ)

 

なんとなく、その理由を追跡したくて、

 

いろいろ読んでると、

 

奥さんの過去のインタビュー記事を発見しました。

 

--------------------------
http://yozawat.jugem.jp/?eid=96

から一部抜粋

モテる男性に効果的なテクニックとは

 

――与沢さんはかなりモテると思うんですが、

そういう男性を惚れさせるテクニックがあるのでしょうか?

ぜひ教えてほしいです。

相原さん:うーん、そうですね……。

いいなと思う人に出会うと

すぐに距離を縮めたくなると思うんですけど、

踏み込みすぎないのは意識しています。

好きっていうオーラも出しません。

 

こっちからメールすることもありますけど、

『オレのこと好きなのかな? そうじゃないのかな?』

っていうぐらいの内容にします。

 

モテる男性ほどこれが効くと思います。

与沢さんも、最初から彼女面をされたりしたら

イヤになっちゃうと思うので。

ただ、草食系の人の場合は、

これだと気付いてくれないので当てはまらないです。

 

------------------------------

 

これを読んでね、

 

この方は頭が良くて、「良い塩梅」というものを

 

よくわかってる女性だなって思ったんですよね。

 

んと、わかってると思うけど、

 

読み方は「あんばい」ね。

 

たまに「しおうめって何ですか?」

 

って聞く人がいるから(;^_^A

 

「塩梅」というのは、相手をちゃんと見て、

 

調節できる賢さがあるってことです。

 

そこが与沢さんを射止めた

 

ポイントなんじゃないでしょうかね。

 

あーちゃんさんは、おそらく草食くんには、

 

また別のアプローチを「考えて」

 

「調整」できる人だとお見受けしました。

 

恋愛のセオリーもわかっておられるように思いますが、
(男性を追いかけてませんからね)

ちゃんと相手によって、出し方を調整してるでしょ?

(草食男子だったら好きオーラを出さないと気づかないから出すけど、
与沢さんはモテるから、好きオーラを出さないほうがうまくいく
そう判断して調整したんだろうと思います。)

そこがこの方の秀でている点だと思うんですよね。

なぜって、この調整がみなさん、

 

なかなかできないみたいだからです。

女から男性を誘ったらダメですよ、といったら

もう、ずーーーーーーーっと、

 

何もせず永遠待ち続けたりするんです。

女から追いかけないほうがいいよ、と言えば言ったで、

ずーーーーーーーっとひたすら

メールが来るのを待ち続けるんです。

ええええ????

 

工夫とか調整とかしないの???


って何度びっくりしたことか。。。

そんな一から十まで言えませんから、

あとは「工夫」してやってくれたらいいと思うのですが、

マニュアル通りしかやれない方も多いんですね。

いったんやってみて反応がなかったら、

そこで「考えたり」「調整」したりして、

いい塩梅を見極めればいいんですよ。

自分の恋愛なんだから、自分でクリエイトすればいいんです。

コツは教えますから、あとはそれを創るのはあなたなわけで。

言われたこと「しか」してはいけないわけではないですし、

言われたこと「だけ」すればいいってものでもない。

一旦待ってみて、相手が無反応だったら、

再度作戦を練りなおして、別の案をやってみるとか、

いろいろ試してみたらいいのにって思うんですよ。

鑑定では、重要な核は伝えてますから、

その核を中心にして応用してみるとか、

 

変化球を考えて見るとか

 

いろいろやり方ありますやん。

日ごろから「考えたり」「調整したり」「工夫したり」

をしていないと、なかなかできないみたいですが。

本当にこのような事態を私は、

学校教育の弊害だと感じています。

みなさん、頭の柔らかい子ども時代に

義務教育という名のも元に学校に放り込まれ、

頭を極力使わない、考えない人間に、

いいように仕立てられてしまっている。

社会に出たら、何も考えず、

 

自分の意見も持たず

 

ただひたすら会社の駒となって

 

便利で使いやすい人間になるために

言われたことだけやる人間をつくられるの。

 

学校=マニュアル人間製造所。

 

やたらと暗記ばかりさせられて、

創造性とか、独自性とか、思考とか分析力とか

どんどん潰されて、劣化させられて、錆びつかせられる。

こうしてみなさん、すっかり腑抜けにされてしまってるんです。

そして大人になったら今度はテレビです。

ぼーっと見てるだけで、

どんどん情報が入ってきて

考えたり創造したりする間もないから

益々考えない人間になっていきます。

そんでもって本も読まない人も多いから、

いったいどこで賢くなるんだ?という状態。

テレビと違って本は、

 

読んだ内容をを想像したり、一度立ち止まって、

ふむふむと考えたりすることになるので、

(私は読んでわからないときは調べて、

それをノートに書いたりしてます。

こうやって読むとだいぶ賢くなる)

自然と頭を使って賢くなるんですが、

それすらも多くの人はやらなくて、

 

見事にどんどん退化していきます。

ちなみに私は、読書は少ない方だと思いますが、

それでも一ケ月1~3冊くらいは平均読みます。

何か特別に調べるときは、

一気に10冊とか、まとめて買って読んだりもします。

 

これっぽっちしか読みませんが、

 

それでも読書から受けてる恩恵は、

 

かなりのものがあると感じています。


まぁともかく、全部がこんな調子だから、、

ただマニュアルどおりにしてたらうまくいく・・・・

と思ってる人が世の中に溢れかえっていて、

工夫とか調整とかできない人が多いわけですよ。

なんでこんなにも日本人は総じて

頭を使わない人間にされてしまったんだろうかと、

日々、憤りを感じています。

ご本人がそれでいいなら、いいんですけど、

女性は賢いほうがダンゼン得をしますからね。

賢い女性は、賢い男性から選ばれるから。

結局賢い女性が、

 

レベルの高い男性をゲットできるんですよね。

 

ここでいう賢いは、勉強ができるって意味とは違います。

 

賢さとは・・・・


〇良識と見識とともに、知識と経験を役立たせる特性
〇知識、経験、理解、常識、および洞察を働かせる能力
〇思慮深く分別があるという特質

などのことです。


カップルも結婚も、


釣り合わないと一緒になれないですからね。
 

賢さは、マニュアルでは教えられないから、

 

自力で頑張ってもらうしかないです。

 

ぜひ賢い女になって、良い塩梅を見極めてくださいね。

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク