デートにおススメの映画 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

アモーレと映画見てきました。

 

泥棒役者というタイトルですが、

 

11月18日からスタートしたところなので、

 

まだ、しばらくやってると思います。

 

この映画、私的には「アタリ」でした。

 

まだお付き合いしていない男女のデートや

 

付き合って間もない男女のデートには、

 

とくにおススメです。

 

基本的に恋愛初期の関係で

 

デートに映画を選ぶのは、おススメしていないのですが、

(過去記事にも書いたので、よかったら探してみてください)

 

この映画なら大丈夫だと思います。

 

お付き合い前や、付き合いたてのデートで映画を見ても

 

「今日の映画おもしろかったね!」

 

って言えないと、けっこう辛いじゃない?(笑)

 

「なんか微妙・・・」みたいな感想のときって

 

けっこう困るというか、盛り上がらないでしょう?

 

映画が面白くなかっただけなのに、

 

なんだかデートそのものが面白くなかった

 

かのような雰囲気になってしまうというかね。

 

この映画ならとりあえず「すごい面白かった!」

 

と言えるので、そういう意味でおススメです。

 

かなり笑いどころがあるので、

 

男性も連れて行った女性が、

 

隣で笑ってくれてると、

 

ひとまず安心だろうと思うしね。

 

映画の公式ページでは、

 

中身の動画が放送されていますが、

 

あれではおもしろさが伝わらないと思います。

 

あの動画よりおもしろいですよ。

 

コメディなので笑えます。

 

私はけっこうツボだったので、

 

爆笑しっぱなしでした。

 

自宅でテレビを見ているかの如く笑っていました。

 

アモーレも笑ってたので、男性も楽しめると思います。

 

市村正親さんのはじけっぷりが良かったです。

 

シーンがほぼ部屋だけなのに

 

見ている人を飽きさせず楽しませてくれて、

 

お金をかけずおもしろいものを作りはったことを賞賛したいです。

 

ちなみに、コメディなので深い話や、

 

考えさせられる感は、まったくありませんので、

 

そういうのが好きな人はお勧めしません。

 

とにかく明るいのを見て、

 

わはは!!!って笑いたい人なら

 

満足してもらえると思います。

 

最後にちょっとホロリもありますから

 

笑い80%&ハートフル20%です。

 

お目当ての彼に

 

「おもしろい映画あるから連れてって!」

 

とおねだりしてみてくださいね!

 

 

デートに誘われない悩みもお受けしております。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク