リアル男性からお墨付きをもらいました☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

福岡でご活躍の男性占い師さんの方から

 

メッセージを頂きました。

 

私のブログ記事を読んでの感想です。

 

とても嬉しいメッセージだったので、

 

先生に承諾を得て、紹介させていただきますね。

 

------------------------------
幸粋さま

突然のメッセージで失礼いたします。

 

福岡で占い師業を営んでいる石崎と申します。

 

ブログを拝見して、共感するところが多々あり、

 

メッセージしてしまいました。

これまでに沢山の女性クライアントさんから相談を頂き、

 

また沢山の女性占い師の方々も知っていますが、

 

「どうして女性は同性に相談するんだろう?」って思っていました。

 

なぜなら、女性に男性の本当の気持ちが分かるはずない!

 

と思っていたからです。

現に、女性占い師やカウンセラーが発信する情報は、

 

自分の体験からくる内容だったり、

 

またHOW TOのかき集めだったり。

 

実際に男性が耳にすると「?」となることがほとんどです。

でも幸粋さんのブログを拝見させて頂くと、

 

「女性に男心が分かるはずがない」という

 

思い込みが変わりました<(_ _)>

また、多くの人に分かるような例えや言い回し方が素晴らしいです。

特に
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12322717787.html

 

の記事などは、私も日ごろからクライアントさんに

 

口を酸っぱくして伝えているところです。

とても勉強になります。

 

幸粋さんのような女性占いやカウンセラーが増えると、

 

世の中の悩み多き女性はもっと救われるでしょうね。

これからもお体ご自愛の上、ご活躍ください。

 

突然の長文メッセージ失礼いたしました。

 

石崎

-------------------------------

 

メッセージ頂けたことが素直にれしいです。爆  笑

 

何がうれしかったって、

 

男性直々に、共感&お褒めの言葉を頂けたことです。

 

私の弱点は、どれだけ男性心理をわかっていたとしても、

 

「でも女でしょ?」

 

といわれたら、何も反論できないところです。

 

そこはどうやってもひっくり返せない。

 

その分、こうして男性直々に、男性心理を言い当てている

 

とおっしゃってもらえると、天にも昇るような気分です(笑)

 

私の場合、ハウツー本はもちろん読みましたが、

 

男性に直接インタビューしまくったデータや、

 

銀座のとある女性から

 

直々に男性心理を教わった経験や、

 

自分自身を使って実験したデータも含みで

 

たおやかLOVEセオリーが出来上がっているんで、

 

それもあるかなって思います。

 

よし!テンション上がるメッセもらって

 

なんか、またやる気出てきました。アップ

 

褒められるとグングン伸びるタイプです(笑)

 

しゃおらーっ!!

 

これからもまだまだ、勉強しながらがんばりますウインク

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク