男性から返事がこないメールの特徴<91> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。  

何かのテレビ番組だと思うのですが、

 

YouTubeで流れてた婚活特集。

 

番組内に出てきた女性レポーターさんが

 

「婚活などで男性と出会って、

こっちからメールしてもゼンゼン

返事がこないんですよぉー!!(泣)」

 

と婚活アドバイザーの方に

 

相談をしていたんです。

 

これがまた参考になるかと思ったので、

 

ちょっと取り上げてみますね。

 

彼女が知り合った男性に送っている

 

リアルなメールの内容はこれでした↓

(実際に独身男性を目の前にして

今、メールを作ってくださいと言われ

作ったもの)

------------------------
〇〇さんお元気ですか

先日は楽しい時間をありがとうございました。

実は・・・〇〇さんともう少しお話をしたいなぁと思い、

 

メールした次第です。

いつかお時間のある時にお茶でもしませんか

お手すきの時でよいので返信頂ければ幸いです

だいぶ寒くなってまいりましたので、

 

お身体ご自愛くださいませ 
------------------------

この内容についての、

婚活アドバイザーさんのアドバイスは、

「いきなり具体的にお誘いしてるのがダメ」

「徐々に相手のことを知っていくほうがよい」

 

「もっと相手が返事しやすいメールを」

と伝えていました。

ちなみにこのレポーターのメールを

 

実際に受け取った、独身男性の感想は・・・

「いつっていうのを打たないといけないのは
迫られる・・・強迫観念っていうんですか・・・(汗)」

といっていました。

 

さて、あなたはこれ、どう思いますか?

 

たしかにアドバイザーさんがいうように、

 

いきなりド直球やな(笑)

 

と私も思いました。

 

なんやろね、こう・・・・

 

いきなり手の内全部見せるみたいな

 

つまりこれ、男性は引いてるわけですよ。

 

私がいつも、男性は追いかけたらアカンよ、

 

って言ってるのは、こういうことになるからです。

 

最初の段階で、

 

いきなり女性から食らえついてきたら、

 

だいたいの男性は引きます。

 

だって前提として、

 

男性は女性を追いかけたいんですよ。

 

追いかけて、手にいれたいんです。

 

獲物を自分の力で手に入れたい。

 

それが男性の本能なのに、

 

獲物自ら、いきなり大きな口をあけて

 

自分を食いにくるんですよ(笑)

 

「えええ???食われるのはオレなの?」

 

と、そうなると怖いわけです。

 

大げさぎみに表現していますが、

 

そんなニュアンスで、引ているんです。

 

ということで。

 

では、どうしたらいいのか?

についての内容をを3日以内にメルマガします。

 

男性から返事が来ない相談もお受けしています。

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク