お知らせです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

 

 

<LINE電話を使用しての鑑定について>

 

 

一時的にLINE電話を使っての鑑定を

 

行っておりましたが、

 

鑑定には不向きと判断しましたので、

 

今後、LINE電話での鑑定は

 

中止とさせて頂きます。

 

今後の鑑定の方法は

 

対面、電話、スカイプ

 

の3種類の中から選んで頂く形とさせて頂きたく

 

よろしくお願い致します。

 

 

☆       ☆       ☆      ☆

 

こうなったいきさつと、

 

それに関連したLINEのおはなし。

 

LINE電話での鑑定はできませんか?

 

という問い合わせが、

 

いくつかありましたので、

 

試験的にやってはみたものの、

 

こんなのでは話にならないと思ったんですよね。

 

なぜなら、LINE電話を使って、

 

相談者さまとお話していると、

 

途中で(通常の電話からの)電話が入ったときに

 

そちらが勝手に優先され、

 

LINEの接続が、

 

自動的に切れることがわかりました。

 

このような不安定な状態での鑑定や、

 

仕事なんて、私の中であり得ないですし、

 

いくらメジャーになったとはいえ、

 

所詮、LINEはおもちゃだな。

 

というのが正直な感想です。

 

おもちゃを使って仕事なんてできません。

 

なので、中止です。

 

 

 

ちなみに、恋愛初期でもLINEをメインに

 

やり取りしておられる方も多く、

 

驚くことに、相手の携帯電話の番号すら、

 

長い間知らないままの関係の方もおられますが、

 

そんなのも、あり得ないですと

 

以前からずっと言っています。

 

つまりLINEというツールのもたらす価値って、

 

極めて低いわけですよ。

 

おもちゃレベルです。

 

そのおもちゃだけで連絡をとり続けることは、

 

すなわち、あなたとその相手の男性の関係も

 

おもちゃレベルということです。

(軽い関係、ライトな関係、いつ切れてもいい関係)

 

LINEがメインの関係性は、

 

まっとうな恋愛にしていく上では、

 

極めてマイナスだと思っています。

 

このように私は以前から、

 

LINEは否定派で、

 

最近はあえて書いていませんが、

 

今も否定派であることには変わりません。

 

あんなおもちゃを通じてやる関係だけで

 

まともな関係が築けるわけがないんですよね。

 

今回は、ああ、やっぱりな、と、

 

改めて、LINEの価値の低さを認識した次第です。

 

LINE便利じゃないですか。

 

とか、言う人もいますが、

 

便利って、いったいなんなの?

 

って話なんですよ。

 

便利って?

 

便利に、タダ(どこまでも無料)で、女性と仲良くなれて?

 

気軽にスタンプだけで(手抜きして)も、仲良くなれて?

 

電話番号も教えなくてよいから、

 

身元もわからなくて超便利で?

 

もしも面倒なことになったとしても超便利だよ♪

 

だって、アカウント消して逃げればいいだけだからね♪

 

うわ~!やっぱ、LINEって、超超便利だよね!!!!

 

by男性A

 

ってことでもあるってこと、

 

それがLINEに価値がない、といってる意味です。

 

道具は、よく考えて使ったほうがいいですよ。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク