ガンコなМはやめませんか | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

数年前から、個人事業主が

ヒーローになる時代がきますよ、

ってアナウンスしてましたよね。

副業したらいいよっていう、

いつも話題にあげるのも、その流れです。

 

これからは、お金を生み出す能力を

 

つけておくことが大事ですよ。

 

副業ネタ、お金ネタは、恋愛の話とは別ですが、

 

実はすごく関係しているし

 

今からちゃんと準備してる人と、

 

していない人に驚くほどの格差が生まれるので、

 

それであらかじめ、こうして書いています。

 

噂によるとあと10年ほどでね、

 

平均年収が150万になる時代が来るらしいですよ。

 

もちろん今より何倍も格差社会ですから、

 

多い人はべらぼうに多い年収で、

 

そうじゃない人は150万という感じみたいです。

 

そんなんなってみ?

 

そのころにはね、探しても探しても、

 

結婚相手が見つからないのですよ。

 

だってあなた、年収150万の男性と、結婚できますか?

 

婚活で出会っても出会っても、

 

年収が低くて結婚どころじゃない!ということに・・・・

 

だから私が時々書いている、副業ネタもお金ネタも

 

大いに関係があるんですよ。


でもね、勘違いしないでほしいのですが、

そっか、副業ね。

じゃ、とりあえずパートにいこう。

とか、

じゃあとりあえず、

 

週に2日コンビニでバイトかな。

という、その思考だったら

 

ゼンゼン違うんですよ。

副業と表現してる意味を、「金稼ぎ」

と解釈してるとしたら、それは違う。

私がずーっと言ってる副業の意味は、

副業=魂が喜ぶ仕事

です。

ずっと継続して読んでくれてる人は、

このニュアンスたぶん、掴んでくれてると思うけど。

もしもね、あなたが、もう、無類の接客好きで

しかも、コンビニが大好きで、

 

コンビニで働くことがこの上なく楽しい!

 

と思って、選んだ仕事が、週に2日のコンビニバイト、

 

だったらそれは◎なんです。

魂を喜ばせるための選択だから。

でも、副業して「お金稼がなきゃ!」という発想で
(この発想じたいがもう、古い考えです。それ捨てたほうがいい)

週に2日コンビニバイトする、ってなってたら

×です。限りなく×××!!で、

そんな思考で副業を選ぶなら、

むしろ、家で好きなマンガ読んだり、

好きな趣味して1円も稼がないけど、

魂が喜ぶ時間をすごしている人の方が

〇です。段違いに〇です。

つまり、これからは表面じゃないんです。

形じゃない時代なんです。

それを選んでいるあなたの心が

どれだけ優先されているか?

ですべてが決まる時代なんです。

これを手を変え品を変え、伝えてきたのですけど、

この違いがまだ、よくわかっていない人がいるんですね。

未だに、他人と自分を比較して、

その比較によって

 

「判断」や「決断」をしている人が多いです。

別にそれでも生きてはいけるんで、

 

いいといえばいいのだけど

ただ、それでは、もう、

 

今でもかなりキツイはずなんです。

これ、さらにこれから輪をかけて

 

キツイと思うようになりますよ、

っていうアナウンスです。

もうその比較いらないから。

けっこう何度か書いてるし、伝えてるけど、

誰かとの比較というものが、もう、不要なんです。

世の中から不要なのですよ。。

それに気づいている人も、だいぶ増えてはきたけれど、

それでもまだ、たくさんいるのです。。。。

比較=自分で自分の首をしめている

これ、同意語だと思ってもいいです。

それくらい同じ意味です。

私は表面的に気持ちの良い言葉を

 

伝えたいんじゃないんです。

大丈夫よ~あなたはあなたのままで愛されているのよ~

みたいな、スピリチュアルの人が

 

よく言うようなのありますやん。

その理論の根拠見せんかい、と思うような、

ふわっとした慰めみたいなやつ。

そういう意味で、比較なんてしなくていいのよ~て

言ってるのじゃないんです。

もう、そんなこといまだにしてたら、

 

アカンでっていってます。

古いのですよもうそれ。

古い着ふるした、かなり年期のはいった洋服

もう季節も変わって、時代も変わって、

 

流行もすっかり変わったのに

まだ着てるんか?

 

っていうような意味で言ってます。

この平成の時代に、

 

肩パットの入ったボディコンを着てたら

笑いになるような

(平野ノラが面白いのはソコでしょう?)

そういう時代なんですよ、といってます。

自分を生きるんです。

自分をおいてけぼりにしたまま、

他人ばかりを見て、自分を生きない人は、

 

これから何倍も何十倍も苦しい時代になります。

ある意味すごい良い時代なんです。

自分を生きてる人にとっては。

すごく楽ですよ。

 

そのままで良いって

生き方はすごーく楽なのです。

楽だよって言ってるのに、なぜやらないのだろう。

Mなのかな?(笑)

自分をいじめたい人っていてね。

手放さないのですよ。

でも、私は〇〇さんに比べてなんやらやし・・・

だって私はもう年だし・・・(←これも若い人との比較から出る言葉)

と言って、誰もあなたをいじめてないのに、

自分で自分をいじめたおしているのです。

自分を大事にしたようがいいよと、

恋愛に年齢は関係ないよ、と

これだけしつこく伝えても、まー聞き入れない(笑)

頑固なМです(笑)

気づくまでいじめたいなら、

 

それも自由だからいいのだけど、

もう、やめたらいいんじゃない?

他人との比較じゃなく。

私を生きる、私を生きよう。

と決めたら人生かなり楽で楽しくなりますよ。


 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク