耳に残る曲を聴きたいかい? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

神戸に行ってましたよ♪

さて、今日の記事は、

 

完全に息抜き記事です♪

 

ところで、YouTubeの広告って、

 

ちょっとイラッとしません?

 

広告って右下に出たら、

 

ソッコウクリックする!みたいな(笑)

 

たまにクリック効かない強制的な広告があったりして、

 

んんん!もう!!!って思ったり。

 

あれ、いくらか支払ってもいいので、

 

広告解除とかできたらいいのにって思ってます。

 

だってアメブロの広告も、

 

超絶ウザいので(上からびろーんと飛び出て記事の邪魔したり、押してもないのに別のページに飛ばされたり、ホントイヤ)

 

毎月1000円アメブロに支払って解除してるんですよ。

 

あのストレスったら半端ないもん。

 

嫌がらせか?と思うくらいひどいからね。

 

そんなひどい目にあうくらいなら

(読者さんを合わせないためなら)

1000円くらい払いますがな、って思いますよね。

 

あれと同じ考えで行けば、

 

YouTubeだっていくらか払って

 

広告止めたりできへんの?って。

 

まぁ、それはそうと、YouTubeといえば、

 

あべりょうさんって知ってます?

 

YouTubeファンなら、たぶん知ってる。

 

私は、YouTubeの広告って、まず、

 

最後まで見たためしがないんですが、

 

あべりょうさんの広告だけは、

 

つい、最後まで聴いてしまいました。

 

なにこの歌?と思って、

 

検索までかけてしまいましたよ(笑)

 

そもそも、歌を聴いてるだけでは、

 

いったい何のCМなのか、さっぱりわからないので、

 

いったいこの人は、何を売りたいのだ?

 

って、そこが気になって検索したのですよね。

 

超耳に残るし、一回聞いたら、

 

つい歌ってしまうけど、それでもいいなら聴いてみて。


核攻撃サバイバー あべりょう 【衝撃のYahoo!ニュース】YouTube1500万再生突破 (音出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=kvQlw4J4Ob8

 

要するに、この歌自体を宣伝してたんだよね(笑)

 

でも、北のカリアゲくんの核弾頭が

 

もし飛んで来たら、

 

5分で何をすればいいかを、

 

メロディとともに一回で覚えたので、

 

実質的に役立つかもしれないですよね。

 

地下に逃げればいいとはわかっていても、

 

実際アラートがなっても、たぶん、

 

何していいかわからないんですよね。

 

でも、もし本当にそうなったら、

 

この曲を思い出すと思うんです。

 

近くに地下があったら、

 

上着と水を持って逃げればいいんでしょ?(笑)

 

ちなみにメロディーは同じで、

 

別バージョンで、これもある。


痴漢冤罪サバイバー SPACE STATION #山手線新駅
https://www.youtube.com/watch?v=wgO86dpbI_8

 

実際、痴漢の冤罪もあるらしいから、

 

男性にはこれ、役立つかもしれないですよね。

 

ホントにやってなかったら、

 

この方法で守れると思えば。

 

あべりょうさんの歌って、

 

政治や世の中を風刺してるのが多いので、

 

チクッしたり、ピリッとしたり、痛悲しいのもあるけどね。

 

とにかく個性的で耳に残りますよね。

 

でも、アラートが鳴ったら何したらいいか覚えたから

 

もしかしたら、何かに役立つかもね(^^)

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク