んもう~、みんな上品ぶちゃって~(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

YouTube音声動画のね、視聴回数を

 

珍しく調査してみたんです。

 

そしたらね、

 

なるほどなぁと思う結果が。

 

以下の動画は

 

つい最近あげたやつですが、

 

最近あげた他の動画に比較して、

 

極端にアクセスが多かったやつです。

 

●体の相性が合わない!!1564回
●不倫の恋を叶えたい1291回
●ワリカン!? 1007回

 

つまり、これが現実だってことだと思うんですよ。

 

芸能人の不倫をどうのこうの

 

世の中、叩く風潮だけど、

 

実質、不倫してる人が多くて

 

それに悩んで困ってる人が

 

多いってことなんじゃない?

 

だって不倫してない人は

 

「不倫」と書いていても、

 

興味がわかないからクリックしないもんね。

 

せ っくすのこともしかり、

 

多くの方は、

 

「わたくし、そのようなことわかりませんの」

 

って、知らないふりして

 

全然本音を言わず、(言えず?)

 

いるのだろうけど、

 

でも、この数字よ?

 

どんだけ興味あるねんという・・・・

 

そしてまた、この数の多さが

 

せ っくすに不満足な人の数

 

ともいえるわけですよ。

 

自分も困ってて、不満に思ってて、悩んでて

 

知りたいからクリックしたと思うんですよ。

 

興味本位でクリックした人もいたでしょうが

 

それとて、興味津々ってことでしょう?

 

ほんとは知りたいくせにー

 

みんな、上品ぶっちゃってもー(笑)

 

上品ぶったところでどうせ

 

やることやってるんやから、もうええやん(笑)

 

いい加減、本音でいきません?

 

そうやってね、せ っくすを、話してはいけないもの、

 

淫靡でいやらしいものと、思うようになったのは、

 

情報操作のせいですよ。

 

私たちは、ある時期から

 

そう「思わされてきた」だけってことに

 

早く気づいた方がイイ。

 

本来、せ っくすは、もっと楽しくて

 

あっけらかんとして、健康的で

 

(するだけで)元気になって、

 

あっち(宇宙とか神とか)

 

とつながることなのですよ。

 

「生きる」ということそのものなのです。

 

エネルギーチャージなのですよ。

 

陰(女)と陽(男)が交わって、

 

発電して(←比喩)エネルギーが

 

爆発することなんですよ。

 

せ っくすしたら疲れるってのは、

 

やり方がたぶん間違ってるのよ。

 

ある意味、コツがあると言えばあるのでね。

 

したらむしろ、電磁波とか悪念とか、

 

全部放電されて抜けてくから、

(アースみたいな役目もする)

 

浄化されていく。

 

そして「空(くう)」になったその場所に

 

宇宙のエネルギーが入るから、

 

むしろ、元気になっていくんです。

 

たぶん、多くの人はそのことを知らない。

 

いや、知らされてもいない。

 

知る機会すらない。

 

むしろ、隠されてきたと言ったほうが

 

正しいのか。

 

それを知らないまま、人生を終わるのは

 

もったいないかもしれないよ?

 

まぁ、知らないままであれば

 

最初から最後まで知らないわけだから、

 

「ま、こんなもんか。」

 

で終わるかもしれないから

 

それはそれでいいのかな。

 

ま、どっちでもいいけど(笑)

 

だけど知ってたら、

 

人生観も変わるかもしれないくらいの

 

人生もうけもん!って思うくらいの

 

ものだと思いますよ。

 

って、私とて、

 

その一端しかわかっていませんが。

 

その世界は奥が深いので、たぶん、

 

まだわからないことが

 

深海のごとくあるのだろうと

 

いう気がしている。

 

せ っくすで、

 

女性は巫女になれるんですよ。

 

巫女ってバイトの巫女さんと違うよ(笑)

 

神託を降ろす巫女。

 

宇宙のエネルギーを降ろすことができるんですよ。

 

しかし、この領域にいくには、

 

自分を丸ごと認めていないと行けない。

 

イヤな自分も好きな自分もOK出してないと

 

その領域に行けないのよ。

 

エネルギーを交換するわけだからね、

 

見えないものが相手に入って、

 

相手の見えないものが

 

自分に入ってくるわけだから、

 

自分に価値がないと思っていたら、

 

それが相手に入っていこうとする。

 

でも、「×」出してるとちゃんと循環しない。

 

自分を自分が「×」してるから、

 

相手のエネルギーも、こっちに入れない。

 

×は否定で否定は、拒否だから

 

入り口が閉まっていて入ってこれないのよ。

 

そういうのが、男性が

 

せ っくすできなくなる理由になったり

 

途中でダメになる(←よく聞きますこれ)理由になったり

 

することもある、のだろうと思う。

 

女性側の自己否定(拒否)が、

 

相手に伝わるから、

 

相手がその拒否のエネルギーで受けて、

 

自分のエネルギーを出せなくなって、

 

しょんぼりしてしまう。

 

体も心も。

 

もちろん、単に緊張でそうなることも

 

あるだろうけども、

 

いずれにしても、自己を否定していたら

 

エネルギーは放出されないから、

 

陰と陽が交われない。

 

陰は陰のまま、陽は陽のまま

 

ただ、物体が空虚にこすれあってるという

 

だけになってしまうというか。

 

そもそもそれ以前に、

 

「嫌われたらどうしよう」とか

 

「嫌われないようにするために」

 

といった動機でせ っくすしてる女性の

 

なんと多いことよ・・・・

 

そんなの、エネルギーもへったくれもないんですよ。

 

それ、大げさにいったら「いけにえ」ですよね。

 

嫌われないために差し出すという意味では。

 

(神の祟りのないようにするために差し出す、と似てる)

 

それって「快」とは対極にある「恐怖」ですからね。

 

いけにえ側の心理としては。

 

だからね、自分の価値、女性の価値とか

 

肯定とか、そういうのは、

 

せ っくすにまでつながってる話なのですよ。

 

道のように、ずーっとつながってる。

 

だから、恋愛も、せ っくすも、

 

イヤな自分も好きな自分も、

 

まんま丸ごと見ていって、知ってって、

 

認めていくところからがスタートなのよ。

 

こうして進んでいくと、

 

恋愛にも段階があるのだなーと

 

わかるようになっていきますよ。

 

人生を生きるとは、

 

ロールプレイングゲームみたいなもん。

 

1のステージをクリアーしないと、

 

2にも3にも行けないってそういう感じ。

 

他人が3とか5までいってるからといって、

 

また焦って、早く5にいこうとしたり、

 

比較して自分はダメだと卑下したり

 

そういうのも、もう、いい加減やめないといけない。

 

それしだしたら、1どころか

 

ゼロ通り越して、マイナスからやり直しだから。

 

極端な話をすれば、今世で到達できなくても

 

別にいいっちゃいいんですよ。

 

来世でがんばれば。

 

ただ、私は、自分が欲張りなので、

 

今世で得られるものは全部得たいと思っているし、

 

そう思ってる人を応援するのが好きなので、

 

今世で恋愛とか、女の幸せとか

 

得たい人を応援しているってわけです。

 

恋愛の成就も、結婚もね、

 

ま、来世でもいっか!

 

って思える人は、無理しなくていい。

 

ゆっくりのんびり、何かを得ることは考えず

 

何を変える必要もなく、そのままでいいと思います。

 

どれを選んでもいいんです。

 

それはもう、生き方の好みだから。

 

ぶっちゃけると、本当はそういうことなんです。

 

私も自分が選びたいものを選んでいるだけだし、

 

それがたまたま、私が応援したいことと

 

同じなのであれば、ご縁してくださればいいし、

 

どっちでもいいんです。

 

自分が楽しく幸せだって思える方で。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク