恋愛理論があるんですよ、やっぱり | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

私が主催している開運サークル内の

 

婚活部のメンバーさんが

 

ある心理学の先生のセミナーにいったらしいんです。

 

その先生は、個人的に婚活支援もしているらしく、

 

彼女にも「あなた婚活してるんだって!?」

 

と声をかけてきたそう。

 

その方(女性です)は、60代から婚活をはじめて

 

成婚できた女性で、自らの婚活経験を活かして、

 

婚活支援をしているみたいです。

 

それにしても、60代で婚活って

 

すごいバイタリティですよね。

 

アラフォーさんで

 

「もう年だから・・・」

 

とかおっしゃる方いますけど

 

60代でもできるのですよ。

 

年齢は関係ない♪

 

その先生が、「あなたはどんな婚活してるの?」

 

と聞いてきたそうなんですね。

 

メンバーさんは、幸粋事務所で伝えてる内容を

 

お話ししたそうなんです

 

そしたらね、

 

「ほほ~。その人うまくいくやり方わかってる人だね」

 

とおっしゃったとか。

 

先生からもアドバイスをもらったそうなのですが、

 

「全部、幸粋さんとまったく同じこと言ってました!」

 

と、報告をいただきましたよ。

 

私の方法と、60代で見事結婚した先生のやり方が

 

同じということは・・・・・?

 

たおやかLOVEセオリーだったら、

 

もしもあなたが60代になったとしても

 

通用するってことです♪

 

つまり一度習得すれば、一生使えるワザなのですよ。

 

いや~さすがに60歳までには結婚してますよ~

 

って言う??

 

うん、でも、離婚してるかもしれへんやん?(笑)

 

誰もが離婚なんてするつもりなく、

 

結婚するんですからね。

 

人生何が起きるかわかりませんから、

 

そうなって慌てなくて済むワザを

 

ここで得ておくのですよ。

 

それはそうと、この先生のおっしゃる通りでね、

 

ちょろっと聞いただけでね、

 

その人がうまくいく理論をわかって進めているか、

 

わからずやってるか、わかります。

 

うまくいく理論ってのが確実にあるのです。

 

婚活関係の仕事をしている人でも、

 

それを、わかってなくてやってる人もいますし、

 

わかってやってる人もいます。

 

両方いて、方法を聞けばすぐわかります。

 

ひとつ、判定方法伝えておきますとね。

 

それを伝えているその先生事態が

 

実際、恋愛でうまくいっているか?です。

 

その方のリアルな恋愛体験を聞けばわかります。

 

お相手の男性との、仲良しぐあいが想像つくほど、

 

リアルにクリアーに話してくれる先生は、

 

恋愛がうまくいっているし、

 

その理論をわかっておられますよ。

 

婚活業者さんなど、

 

選ぶ際に参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク